「楽しい」の先に何があるかわからないけど、ただ、それだけ。 2019.1.6

ご存じと思いますが、2月2日(土)・3日(日)の熱海合宿ワークス、募集開始しました!今度の合宿はマジでえぐいです。内容はざっとこんな感じ。


①「CSJM」チャールズ式セルフ除霊メソッド・完全版 

セルフ除霊、他者への除霊、遠隔除霊、ほとんどの認知症の方についている動物霊の除霊(私の母にはキツネが憑いていました)。日々進化するCSJMの現時点での完全版をお届けします。



②「CJHM」チャールズ式浄化繁栄メソッド 

王道学、武士道のエッセンス、自分自身の浄化、場の浄化、ホームページなどオンラインでの念の入れ方など、自分自身そして自分の商品を有形無形オフ・オンラインにかかわらず輝かさせる「浄化繁栄の法則」をお届けします。

誰にでもできるこのメソッドを日々徹底することで、富の流入を止めることができなくなります。



③「CSSR」チャールズ式セルフ速読(Speed Reading)メソッド 

私が17年間経営してきた独自ブランド独自指導の国語専門塾で編み出したセルフでできるシンプルかつ95%の生徒が読書力の向上で成績を一気に上げた速読法です。他の速読法と一線を画すのは、パソコンソフトなどに依存しない点にあります。スマホを持っていれば、すぐにでもどこにいても読みたい本さえあればトレーニングができます。

そして、ここが一番重要なのですが、CSSRのトレーニングが、大脳視床下部を鍛え第三の目サードアイを開くトレーニングになることです。サードアイが開かれることで天界との更新がよりクリアになり情報降臨の正確さと頻度が大幅に向上します。



④「CSHM」チャールズ式セルフ健康メソッド

2011年12月に癌で胃の3分の2を失い、半年間体力が衰え苦しみ続けた後、人生最高の健康状態になるまでの道のりを、皆さまが実際に取り入れやすいようにそのエッセンスを全て披露します。

特に男の私としては、何歳でも元気にいるために、男性パワーの喪失、尿漏れ、プリプリもちもちな肌の維持等の対策に取り組んできました。未公開の最新情報を交えてお送りします。もちろん女性の方の健康、若さ、肌艶、女性性の開発においても効果は抜群です。



⑤「CSCM」チャールズ式セルフ会話メソッド

最後に最も重要なこと、この合宿で参加者の皆様に見に着けて欲しいことは、本当の自分の魂と会話するメソッドです。これができるようになると誰に頼ることなく、宇宙根源の力であるフォースと直接つながることができるようになります。これこそが皆様に2019年是非とも手に入れて欲しい力です。



⑥オフタイムでのマル秘トーク

普通のコンディジョンなら朝4時まで、スイッチが入れば何時になるか分かりません。オフタイムにしか話せない内容、講座で出てきた様々な不可解な疑問、公の場では質問できない内容など、語り尽くしましょう!(もちろん参加は任意です)

文章:チャールズ氏


■2月2日(土)・3日(日)/熱海/無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」完全マスター合宿


合宿とか旅ってすごくいいよな~って思う。つくづく。これからの世の中、「人と人との交流」こそが最も価値を持つようになると思う。正直、セミナーの内容などはもはや目新しいものはなく、どこかで手に入るようなものばかり。ぶっちゃけ、僕のセミナーだってそうだし、情報だけだったらブログやYouTubeでどんどん全出ししていきます。


だけど、たとえば僕みたいな講師だったり、そこに集う人たちだったり、「人と人との交流」だけはネットからは絶対に入手できない。AIやVRがどんなに発達したところで、生身の「体温」を伝えることはできない。


昨年9月の大阪セミナーにとある男性が参加されました。その男性、とても楽しかったようで翌月の東京、11月の弥勒、そして12月弥山には仕事が終わって名古屋から終電で姫路まで進み、翌早朝に宮島で我々と二日目から合流しました。ほとんど寝不足のままに弥山に登り、ご祈祷を受け、解散後も焼肉、カラオケ、バー、そして部屋飲みと朝の4時半まで付き合い、ちょっとだけ寝て早くに起きて花屋でバラを買い、思いを寄せる人の誕生日にそのバラを渡し、その後、その女性と付き合うことになりました。


こんなドラマはネットを見ているだけでは得られない。もちろん誰もかれもがそんなドラマに遭遇するとは限りませんが、少なくとも家にいては絶対に経験できない。直感に従い、行動する。昔、俺の兄が「インドなんか行かなくても、テレビで十分だ」と言ってて、大ゲンカしたことがある。テレビで十分?え?

それは少なくとも、実際に行った俺が言うならまだわかる。行ったこともないのに、「テレビで十分」とは何なのか。もちろん行きたい、行きたくない、という選択の自由はあるけど、「テレビで十分だから」ということは行かない理由になりません。俺は昔から、やらないと気が済まなかった。「やった後悔」よりも「やらなかった後悔」の方が怖いから。


昨年、一番苦しかったのは、とある企画が頓挫し、少なくない費用を失い、それだけでなくめちゃくちゃ嫌な思いをしまくったこと。けど、それだってもしあの時、素直に撤退していたら満足してなかっただろう。確かにそれで「やった後悔」はしたけど、けど、その経験はいずれ人生の教訓となり、美しい思い出になることもある。


話は戻すけど、AI時代、これから最も求められるのが「体温」だろう。もちろん「体温」とは象徴的な意味であって、本当に肌を触れ合わせる意味では決してない(それもあるにはあるけど・・・笑)。つまりは生身の体験。ネット、バーチャルは楽かもしれないけど、楽なだけ。


ほんとは知っている。俺たちは涙を流したいんだと。青春したいんだと。年末にやった「大浄化祭」だって規模としてはささやかなものだったけど、楽しかった。どこまでどうするかわからないけど、ただ、楽しいことを続けていきたいな。合宿だって、セミナーだって、旅だって、ただ、楽しい。それでいいんだと思う。
b0002156_19405290.jpg


「楽しい」の先に何があるのか、わからない。けど、やりたいことやって、いろんな経験があって、喜怒哀楽があって、いつか宇宙に帰る直前に、まさに地球を離れる瞬間、「良い人生だったな」と思えればいいじゃないか。とにかくま、いろいろやっていきますよ。今日も新たな企画の話をしていました。久高島(3月22日~24日)も募集を開始しました。ただ、いろいろ楽しいことやっていきたい。ただ、それだけ。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
  
■1月12 (土)/大阪/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!
 
■1月13 (日)/名古屋/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-01-06 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)