■2月2日(土)・3日(日)/熱海/無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」完全マスター合宿

<合宿にお申込みはこちら>
(携帯メールは不着の可能性が高いので、できるだけパソコンかgmail等をご使用願います)

こんにちは、石田久二(Q)です!

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、毎年恒例となった「熱海合宿ワークス」もこれまで数々の講師をお招きし、8回目となる今年はあの方のご登場!


チャールズ式セルフ除霊メソッド(CSJM)でお馴染みとなったチャールズさんです!


今回はいわゆる除霊(浄化)を超えて、「繁栄の法則」をメインとして、文字通り、

『無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」完全マスター合宿』

としてお届けします!


チャールズさんとは10年来の友人ですが、その間、ご自身のガン克服、それに伴う浄化メソッドとの出会い、そして昨年4月には郷里の金沢で「九谷焼」のお店を引き継ぎました。

それまでは神奈川県で全国的に珍しい「国語塾」を展開されており、拡大してきたのですが突然の転身。昨年4月、それまでの拠点を去る直前、私にこう言いました。

「Qさん、僕はね、『繁栄の法則』で経営をするんだよ」

繁栄の法則?俄然興味がわくのですが、それはいわゆるマーケティングやセールスの手法に頼らず、チャールズさん独自の人脈等から入手した、一種の「王道学」のこと。


世界中で繁栄を極めている「組織・結社」には共通の「法則」があり、その通りに実行すれば「富」は時代をまたいで引き継がれるもの。


あれから一年弱が経過しますが、どうなったか。

「繁栄の法則」を愚直に実践するだけで、5代目店主として引き継いだお店はそれまでと比べて数倍、数十倍の売上を記録し、さらに多方面から財が流入するようになりました。

さらに「九谷焼」の商品の一つである「招き猫」は入荷とほぼ同時に完売し、さらに購入者に対しても驚きの富があったことを確認した次第。


そこで今回、チャールズさんが今、お伝えできるすべてを「全出し」する「完全マスター合宿」を開催する運びとなりました!


以下の内容でお届けする予定です。



①「CSJM」チャールズ式セルフ除霊メソッド・完全版 

セルフ除霊、他者への除霊、遠隔除霊、ほとんどの認知症の方についている動物霊の除霊(私の母にはキツネが憑いていました)。日々進化するCSJMの現時点での完全版をお届けします。



②「CJHM」チャールズ式浄化繁栄メソッド 

王道学、武士道のエッセンス、自分自身の浄化、場の浄化、ホームページなどオンラインでの念の入れ方など、自分自身そして自分の商品を有形無形オフ・オンラインにかかわらず輝かさせる「浄化繁栄の法則」をお届けします。

誰にでもできるこのメソッドを日々徹底することで、富の流入を止めることができなくなります。



③「CSSR」チャールズ式セルフ速読(Speed Reading)メソッド 

私が17年間経営してきた独自ブランド独自指導の国語専門塾で編み出したセルフでできるシンプルかつ95%の生徒が読書力の向上で成績を一気に上げた速読法です。他の速読法と一線を画すのは、パソコンソフトなどに依存しない点にあります。スマホを持っていれば、すぐにでもどこにいても読みたい本さえあればトレーニングができます。

そして、ここが一番重要なのですが、CSSRのトレーニングが、大脳視床下部を鍛え第三の目サードアイを開くトレーニングになることです。サードアイが開かれることで天界との更新がよりクリアになり情報降臨の正確さと頻度が大幅に向上します。



④「CSHM」チャールズ式セルフ健康メソッド

2011年12月に癌で胃の3分の2を失い、半年間体力が衰え苦しみ続けた後、人生最高の健康状態になるまでの道のりを、皆さまが実際に取り入れやすいようにそのエッセンスを全て披露します。

特に男の私としては、何歳でも元気にいるために、男性パワーの喪失、尿漏れ、プリプリもちもちな肌の維持等の対策に取り組んできました。未公開の最新情報を交えてお送りします。もちろん女性の方の健康、若さ、肌艶、女性性の開発においても効果は抜群です。



⑤「CSKM」チャールズ式セルフ会話メソッド

最後に最も重要なこと、この合宿で参加者の皆様に見に着けて欲しいことは、本当の自分の魂と会話するメソッドです。これができるようになると誰に頼ることなく、宇宙根源の力であるフォースと直接つながることができるようになります。これこそが皆様に2019年是非とも手に入れて欲しい力です。



⑥オフタイムでのマル秘トーク

普通のコンディジョンなら朝4時まで、スイッチが入れば何時になるか分かりません。オフタイムにしか話せない内容、講座で出てきた様々な不可解な疑問、公の場では質問できない内容など、語り尽くしましょう!(もちろん参加は任意です)

文章:チャールズ氏



このように、二日間に渡って、富の流入が止められなくなる「繁栄の法則」を完全にマスターすることを目的としますが、同時に2019年を楽しく過ごすための最初のリトリートとして楽しんでいただけることを望んでいます!

人との出会いは財産であり、特に価値観の合う人同士の共鳴は、潜在能力を引き出し、それまでとまったく異なる高い次元に上昇するきっかけとなるものです。何が起こるかわかりません。しかし、このような場に「参加する自分と、しない自分」が別人であることは事実です。

とにかく楽しみましょう!笑いましょう!青春しましょう!新たな自分に乾杯しましょう!

■オーシャンビューの温泉で心の奥まで浄化しましょう
b0002156_13535824.jpg


■素晴らしいお料理の数々をどうぞお楽しみに
b0002156_13541594.jpg


■広く清潔な部屋でゆっくりおくつろぎください
b0002156_13542688.jpg



【スケジュール】
日程:2019年2月2日(土)・3日(日)
場所:熱海市内のホテル(熱海駅より送迎バスがあります)」

【2日(土)】
12:30 熱海駅に集合
13:00 ホテルチェックイン、会議室にてセミナーⅠ
17:00 セミナー終了、各部屋にチェックイン、温泉、その他
18:30 大宴会!
21:00 就寝まで自由時間、アクティビティ、語り合い

【3日(日)】
7:30 起床、朝食
10:00 会議室にてセミナーⅡ
12:00 昼食
13:30 会議室にてセミナーⅢ 
16:00 終了予定、送迎バスで熱海駅へ

【参加費】
・88,000円
 <参加費に含まれるもの>
  セミナー参加費、宿泊・食費(夕飲み付・朝・昼)
 <参加費に含まれないもの>
  会場までの各自移動費、各自食事以外の飲食費、その他雑費等


【参加方法】
エントリーフォームよりお申込み
・返信メールに記載の口座に参加費の振込
・参加者掲示板での事前交流(自己紹介、事務連絡など)
・当日に集合


【定員】
・16名

<キャンセル料について>本合宿セミナーはお申込みから一週間以内にご入金をお願いしております。万一のキャンセルにつきましては、7日前までは振込手数料として一律500円を差し引いて全額を返金させて頂きますが、前7日以降前日までのキャンセルの場合は半額を、当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。
by katamich | 2019-01-06 16:05 | ■セミナー | Comments(0)