「思い」の力でUFOを動かそう! 2018.12.26

今日は月イチの福岡セミナーでした。2015年2月にスタートして毎月、今回で47回目となりました。本当は46回目なんですが、2015年9月の3人コラボを入れてなかったので、カウントしなおして47回目に数えることにします。なので、来月1月は48回目となり、今のところ考えているのは日曜日の昼、ゲストJunさん、都市伝説をテーマにお届けしようと思います。こちらは懇親会でいただいたカワハギ。もしかしたら最も好きなお刺身かもしれない。肝はアンコウとかよりも好き。
b0002156_18214928.jpg


ところでセミナーでは「金運」をテーマとしつつも、いろんな話に飛び火しました。先日書いた「思い>重力」の話、これは自分でも秀逸だと思いまして、UFOは「思い」の力で飛んでいるって話をしたら、同じことを言ってるスピ系の有名な人がいたとか。本来、宇宙には何の制限も制約もないのだけど、「重力」が強いって洗脳を受けているので、そこに縛られてしまう。重力があるから「上下」や「優劣」が生じるのであって、宇宙にはそんなもんないし、厳密には「ない」に等しいくらい弱いから。


なので、UFOは「思い」の力だけで余裕で飛べるわけだけど、この「思い」は僕たちにも備わったもの。この「思い」の力をどれくらい信じられるかが願望実現のカギなんだ。


「思い」は実現する


もちろん誰もが100パーセント、そう思えるとは限らないけど、8割くらい思っていたら、8割くらいは実現されるわけ。今日も話したのだけど、2016年3月、いつものパナリに行ったときのこと。その島は島民が3人くらいなので、その権限で島のすべての街灯を消すことができる。そのままみんなで港に行き、空を見上げたらものすごい星空。

その時、happyちゃんが「UFOをよぼう」とか言いだして、みんなで呼んだんだよね。そしたら、UFOかどうかわからないけど、明らかに不自然な動きをする光がたびたび見えまして、普通に考えたら人工衛星だと思うけど、よくよく考えたら人工衛星を肉眼でたくさん見る経験も滅多になく。


そして夜空の中に、明らかに一か所、他とは異なる黒いところがあり、それをhappyちゃんはブラックホールと言い、不可解な動きをする物体をUFOと呼んでいた。それを否定する根拠はもちろんないのだけど、そうだとも断定できない。だけど、それがUFOだと信じることと、「思いは実現する」ってのは、実は同じレベルなのかも。もちろんいい意味で。


なので、話ながらわかったことが、「UFOを見よう」って話だよ。UFOは「思い」のエネルギーで動いている。だから「重力」なんか無関係。そのUFOを見ることで、自分たちの「思い」の力を信じることができる。


余談だけど、パイロットやCAの友人が何人かいるのですが、特にパイロットは普通にUFOを見ていると言います。ただし、「UFOを見た」なんて言うと、乗客が怖がるし、頭がおかしくなったと思われるので、そんな発言をしたらすぐに地上勤務になるってのは、実は都市伝説でもない。ただし、もはやそれで地上勤務にしてしまうとパイロットがいなくなるレベルなので、すでに公然の事実のように語られているとか。


だから、近々、UFOを見ようと思います。もちろんそれらしき物体は何度か見ているのですが、きちんと見る。そしてUFOを交信する。こんなこと言うと、元々そうだけど「Qさん、ついにいかれた」と思われるかもしれないけど、最近、それでいいと思ってるんですよね。


いわゆる「いかれてない人」ってどんな人なのだろう?まともな人、普通な人、ちゃんとした人、どんな人だ?生きる基準ってさ「いかれてる/いかれてない」でいいのか?僕は自分も周りも楽しければ、頭がおかしくてもいいと思ってる。うん。もちろん迷惑をかけるとかじゃない。そもそも人に迷惑かけるのって楽しくない。いかれてないとか、まともとか、普通とか、正常とか、どうでもいい。


頭いってる、基地外、以常、あほ、いいと思う。UFOに会う。普通にアホ。でも、いいと思う。どうせいつか宇宙に帰るんだしね。


結局、今日も言いたいのは「思いの力はすごいぞ」ってこと。エビデンスは?再現性は?客観性は?うるさいっての。再現性のある方法を追及したところで、できないやつはできないし、アホなこと言いながらも、できるやつはできる。


そもそも「思いの力」なんて数値化もできないわけで、個々人の実感でしかないわけ。もちろん科学は大切ですよ。風邪ひいたら薬飲むし。それを「思い力で完治させろ」とか言われてもさ、薬飲めば治るもんを、そんなことのために「思い」を使いたくないっての、ね。


とは言いながらも、心理学とか、科学とか、再現性とか、その辺の話もしていくけど、結局、「思い」に勝る力はないってのが僕のスタンス。いいでしょ、それで。だってさ、ここ最近もずっとずっと「思い」が現実になる様を見続けてるんだぜ。まじで。


あいにく「大浄化祭」は満席になってしまったけど、その日、その辺のマスターたちが文字通り「ここだけの話」でいろいろ語るから。普段は普通のOLだったり、店主だったりして、僕みたいなセミナー活動や執筆もやってないけど、「思いのマスター」はゴロゴロいるんだ。思いの力はすごい。UFOも見よう。いや、UFOに乗ろうと思います。そして「思い」の力でUFOを動かそう。今日はそんなとこ。明日は一日、事務的な準備をして、金曜日に東京。その日は昼に人と会って、夜は5人くらいで飲み会。10年くらい前によく会っていた人たち、僕がセミナーとかを始めた当初によく会っていた、ま、Qさん同窓会みたいなもんかな。土曜日はセミナーに参加して、夜はリハなのだ。日曜日、いろいよ。今回の大浄化祭、今までの何よりも楽しみかもしれない。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
 
■12月30日(日)/東京/大浄化祭~空の儀~
 
■1月12 (土)/大阪/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!
 
■1月13 (日)/名古屋/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-12-26 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)