自己啓発はdisられるけど、結局はなに読んでも本人次第なんだよ! 2018.12.23

12月23日。滝行は5日目。水曜日の満行にて年間100日を達成。ここ2~3日ですが、急にフェーズが変わりました。世界が変わりました。2018年って本当にいい年だった。そして今年、僕と初めて会った人もたちも、そう言っていただける。嬉しい。そして夜、久々にメルマガを配信しました。


こんばんは、Qです!


さて、またまた一か月ぶりのメルマガとなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?


最近は毎日のブログ更新、LINEでのお知らせ、

そしてYouTubeの毎日アップを心がけているのですが、

意外とメルマガ専門読者さんも多いので、定期的に配信しなければと思う次第。



本日のテーマは何と言ってもこちら、『大浄化祭』です!

http://bit.ly/2R8K2D2


「空の儀」をテーマとして、トークとライブ、そしてパーティのイベントです!


2018年はとにかく「浄化」の一年だったと思います、はい。


正確に言うと、「浄化の重要性」を痛感する一年だった。


そこで「大浄化祭」では、新しい三密として、


・言葉の浄化

・空間の浄化

・身体の浄化


について、それぞれのエキスパートより熱く語られます!



本来の「三密」とは「言葉・身体・精神」だったのですが、

そもそも「精神」が変わればすべては変わるわけで、

他の二つと比べて明らかに上位概念となります。



そこで新しい三密として提起したのが

「言葉・空間・身体」

であり、私は言葉、弥勒のみこちゃんは空間、

そしてCSJM(除霊)でおなじみのチャールズさんは身体についてご説明します。



簡単に概要を説明します。



■言葉の儀

人生は言葉。自分を苦しめる言葉さえ使わなければ誰だって幸せになれる。


たとえば意外なことですが「幸せになりたい」と言えば言うほど不幸になる。


なぜなら、そう言っている時点で自分は不幸であることを強調するから。


なので言うならば「幸せだ」「幸せになる(進行形)」であればいい。


ここは私の本領発揮で、もっともっと幸せになる「言葉」をお伝えしましょう!



■空間の儀

今年、彗星のように登場した「弥勒のみこちゃん」が「空間美浄化」について語る。


特に「曜日別お掃除ルーティン」はレシピとして皆さんにお配りし、

一週間で確実に人生が変わるメソッドをお伝えします。


また、VIPの方は「みこちゃん特性お塩さま」が配布され、

その浄化効果をすぐに体感することができます。


「お水さま・お火さま・お塩さま」


の三点セットによる浄化法についても伝授します!



■身体の儀

自身の大病体験から導く「健康の常識のウソ」を明らかにし、

その上で日々進化中の「チャールズ式セルフ除霊メソッド(CSJM)」にて、

最後の最後の「浄化」を会場全体で体感します。


身体がスッキリすれば心も清らかになり、2019年、

望ましい未来がインストールされます。


なお、ここ最近のチャールズさんは、完全に宇宙領域に突入しており、

「除霊」から「繁栄の法則」によって、

新たに始めた九谷焼の店が大繁盛しています。


先ほど、チャールズさんより、このようなメッセージをいただきました。


――
”空の儀”の私(チャールズ)の章では、

自分のエネルギーを宇宙に流れている無尽蔵のエネルギーとシンクロさせる身体の使い方と

心の持ち方を、実際に参加者全員が100%腑に落ちる再現性のある方法で実現します。

調和した生き方、自分の魂が本当に望んでいる生き方を実現したいのに

自分一人ではどうすればいいのか分からない方の

本当の自分自身であることを妨げているエネルギーをCSJMによって取り祓います。
――


つまり、宇宙との調和、「宇宙となかよし」の領域に突入するのです!



■空の儀(演奏)

「弥勒のみこちゃん」が提供した「弥勒満つ世」のテーマを元に、

音楽プロデューサーである杉山正明氏と、

天才ピアニスト・阿部篤志氏により即興で

「音による浄化」を実演します。


聞くだけで潜在意識が浄化される音楽。

どのような体感、次元上昇が待っているでしょうか!




以上は内容の一部ですが、徹底的に、徹底的に

「2018年を浄化」するため、ぜひ今年最後の締めくくりにご参加ください!


VIP席は残り5名、一般席は3名となっております!


早割価格は本日いっぱい、あと3時間です!


http://bit.ly/2R8K2D2


いよいよ来週。


ドキドキしてきました。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


石田久二(Q)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記◆

昨日、ブログで展開していた、

「神様との対話シリーズ」

が終わったのですが、冬至の日に、

超スペシャルなニュースがやってきました。


詳細はまだ書けないのですが、

ある意味、「言葉の通り」と言っていいような

最高なニュース!


人生は思い通りだ!


大浄化祭では「ニュースの張本人」が語ります!(笑)

http://bit.ly/2R8K2D2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【石田久二の『DO LISTEN! BE HAPPY!』】
b0002156_2317408.jpg



配信後、またたくまに満員に迫り、今現在、無事に「満員御礼」となりました。キャンセル待ちは受け付けますし、どうしてもと希望される方はご連絡ください、可能性はあるかもしれません(笑)


今回の出演者は完全なるプロフェッショナル集団でして、その分野の一線で大活躍されている方ばかり。思えば恐縮ながら、このような方々に仕事をオファーし、自分の好きなようにイベントプロデュースできるなんて、ひと昔前の自分から見ると夢のようだ。楽しい、本当に楽しい。


さて、夜はまたYouTube配信しました。




ここで語っているのは、自己啓発がdisられる風潮について。自己啓発は再現性がない、科学的でない、独りよがりだ、とかく批判されるのですが、とても正しい。では、成功するために再現性のある方法は何か?代表はマーケティング、セールス、コピーライティングの勉強をすること。そこで、ジョン・ケープルズの『ザ・コピーライティング』などがおすすめされるのだけど、それを読んで活かすことができるような人間は、読まなくても成功できるっちゅーねん、って話ですね。


最近、とかく思うのは、成功なんてもんは、その気になるかならないか、だよって。「その気になるか」ってのは、まさに再現性のない自己啓発的な考えの極みですが、でも、いいんじゃないでしょうか?3,200円程度の『ザ・コピーライティング』を読んで成功するなら、これまた誰だって成功している。けど、あれほど有名な本であり、買われている、読まれているのに誰もが成功するとは限らないってことは、結局、巷の自己啓発書とそんなに変わらんのじゃない?


だったら、自分の好きな本を読めばいい。マーケティングの本が好きならそれでいい。引き寄せ本が好きならそれでいい。だってさ、僕の周りには、引き寄せ本を読んで成功なり、自分の好きなように人生を送っている人などいくらでもいますもん。個人的体験と言えばそうだけど、しょせんは「個人」なんだからいいじゃねえかと思うのですよ。


結局、好き勝手やったもん勝ちなのじゃ。科学とか、再現性とか、クソくらえ。それで成功できるなら(たとえばお金持ちになれなら)、科学者はみんなお金持ちじゃ、有名大学出てる人はみんなお金持ちじゃ。もちろん大学の偏差値と収入の間にはある程度の相関関係があるってデータもあるけど、「例外」とは言えないレベルで、そうじゃない人だってたくさんいる。結局、自分次第、「その気」がしっかりあるかどうかなんだよね。


ようするに選択肢の問題だ。いろいろ読んで、いろいろやってみて、自分にあるのが見つかればそれでいい。だけど、短い人生なんだから見つかる前にあの世にいったらどうなんだ。それはそれでいいじゃん、どっちにしてもいつかは誰もが「あの世」に行くんだから。ってわけで、僕は僕なりにいろんなことやって、動き続けようと思います。自己啓発でそこそこ満足な生活もしてますし。

年末の「大浄化祭」がめちゃくちゃ楽しみだ。もうね、出演者、関係者、参加者さんのなかですでにすごいことが起こってる人もいるわけだし、僕も含めて、ま、2018年の最後、楽しんで締めくくりましょう。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
 
■12月26日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾46~金運の法則(その2)
 
■12月30日(日)/東京/大浄化祭~空の儀~
 
■1月12 (土)/大阪/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!
 
■1月13 (日)/名古屋/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-12-23 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)