我あり、ゆえに、神あり 2018.11.11

今日はお昼から久々にソロセミナーとなりまして、テーマは「金運」ってことで、告知一週間にもかかわらず、30名もの方にご参加いただきました。昨年のチャールズさんの「除霊」に始まり、みこちゃんと、ここ一年ほど「浄化」のシリーズが続いていましたが、金運もまた浄化と密接にリンクしている。


いわゆる浄化が必要な状態とは、心に「モヤモヤ」があるとき。それだと、なかなか思い通りの現実が展開されない、つまりお金も入ってこない。ほんとね、今年はそれをめちゃくちゃ実感した。昨年も多少はありましたが、エネルギーを一方的に吸い取られ続けるのは、やっぱりきついですもんね。


この9月、正確には「8月19日」からいきなり浄化モードに入りまして、途中、「生皮はがされる」ような出来事もありましたが、それもまた必然で、しっかりと浄化が進んだ。すると、驚くほど金運がアップし、実際には驚くほど入ってきたのだ!


今日のセミナーで、開場から開演まで30分あるのですが、先に来られた方につくづく言ってしまっていた。


「やっぱりね、ありますよ」


今さらですが、「見えない世界」ってあるし、超越した「意思」ってありますね。前も書いたと思いますが、地球人がここにいる確率って、宇宙的な計算をもってしても「ゼロ」に近いのだそうです。数値化するなら「10の4万乗の1」の確率。一億が「10の8乗」なので、どれだけとてつもない確率かおわかりでしょう。統計学上とか言わずとも、これはゼロですよ、普通にゼロ!


けども、そうは言いながら実際に存在している。先ほどの数値は「宇宙に生命体が偶然生まれる確率」なので、これが偶然ではなく、「必然」だとしたら。つまり、誰かが意思をもって作ったのだとしたら、あり得るって話。その「意思」は誰が持っているのか。それが「神」なんです!


「あなたは神を信じますか?」なんて言葉がありますが、今となっては、そんなのあるに決まってるわけですよ。


「我あり、ゆえに、神あり」


おっと名言が登場した。さらに加えると、


「我あり、ゆえに、我は神なり」


ですね。なんで、最強の呪文がこれ。


「神として」





チャールズさんに教えてもらった呪文なんですが、しかも私らと話をしてる時に偶然に生れた言葉なんですが、マジで最強。あらゆることを「神として」やると、すべてが完璧となる。


「神としてブログを書く」
「神として旅に出る」
「神として運転する」
「神としてワインを飲む」
「神としてウ○コをする」


など、すべてにおいて「神として」を付けることで無敵になるわけ。次の本に書こう。思えばこの「神として」を知ったのが、今年9月の「Q州ツアー」であり、言ったチャールズさんもビックリしてましたもんね。確かにこっからV字回復が始まったわけで、神として、本当に最強です!来週の「弥勒ツアー」にも来られるので、また何か新しい概念が登場するだろう!(こそっと新たに募集中です)


さて、今日のセミナーですが、もう、盛りだくさんでした。「潜在意識に請求書」も「億万長者アファ」もその場で実践。私もそうですが、情報だけ得ても、実際はやらない人多いですもんね。なので今日は時間をかけて、しっかりやりました。


私は、2019年3月31日までに1,000万円を引き寄せることにしました。すると、とあるYouTubeにてそれだけのお金を引き寄せる方法を見てしまったので、さすがに早いって感じです。億万長者アファについては、以前にどこかでも紹介したことがあり、その時に参加された方から「驚きの効果があった」とご報告いただき、その信憑性が確認されました!


それは、どうやって手に入ったかと言うと、突然、「あげる」と言われたんだと。そう言えば私もこれまで何度か「あげる」と言われて手にしたことあったなあ。あ、さっきの「神として」の動画、視聴回数がちょうど「1,000回」だ。キテますね、臨時収入1,000万円。
b0002156_1828323.jpg


と言うわけで、他にもいろいろやりまして、さらに30日後、60日後、90日後に音声をお送りしますので、しっかり金運アップしましょう。一日一回のアレもお忘れなく。このセミナー、来年1月に大阪・名古屋でやりたいと思うし、福岡の月イチでもやりますので、特に福岡の方はお得だな~と思います。次回の月イチは11月29日(木)でして、私は翌日からブルネイなのだ~。ありがとうございました。

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by 1 at 2018-11-12 20:53 x
こんばんは。昨日のセミナーはありがとうございました。

Qさんのセミナーに参加するたびに、変化の体感があり、最高です^_^

また、よろしくお願いしますね^_^
by katamich | 2018-11-11 23:39 | ■お金 | Comments(1)