そのうちハンパねえことが起こるからお楽しみに~ 2018.11.10

昨日は山梨から川崎のホテルに泊まりまして、チェックアウトが週末は12:00だったのでゆっくりできました。15時からクローバー出版の小川会長の講演会。「願望実現」や「運」に関する内容で、私の関心とももろかぶりで勉強になりました。パーティでは閉めの言葉を仰せつかりました。
b0002156_1146384.jpg


そう言えば今年の流行語に「半端ねえ」がノミネートされたとのことですが、この言葉、4年前から使っていまして、動画にもきちんと残っています。本田健さんの講演のパーティで今日と同じく閉めの言葉で吠えたのですが、その前に小川会長とこんなやり取りがありました。


「Qさん、夢が叶うとき、何が起こっているのですか?」

「ハンパねえことが起こってるんです!」


これで4年前、『夢なに』が発売された頃、私の周辺で「ハンパねえ」が流行ってたのですが、どうでしょう(笑)


そして明日はいよいよ「金運セミナー」でして、またも一週間前の告知にもかかわらず、30名もの方にご参加いただき、ありがたい話。告知が急すぎるとのお叱りを受けたので、同じテーマでまた改めて開催したいと思います。大阪や名古屋などでも。よかったら韓国でもできたらと思うので、また呼んでくださいませ!

■11月11日(日)/東京/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!


金運を上げるには一言、心がスッキリしていること。金運に限らず、願いを叶えるには心のスッキリが重要。このスッキリとは「リラックス」と同意だけど、『夢なに』にも書いた通り、リラックスするには、その前に「ストレス」がある。なので、ストレスを感じているなら、それはそれでその後にリラックスがやってきて、成長するのだから喜ぶべき話なんですね。


ただ、ストレスは勝手に外れるときもありますが、あまり大きくなりすぎると身体にもよくないですし、自らマネジメントできたら便利ですよね。その方法が呼吸だったり、浄化だったり、いろいろ。金運セミナーでは久々に「潜在意識に請求書」や「億万長者アファ」のワークをしっかり実践し、まずは心に負荷をかけた上で、その解放からの実現を目指します!90日後が楽しみですね!


それにしても「ハンパねえ」と吠えてから4年。Clover出版は法人になり、次々といろんな本を出しており、編集長の小田さんも、会長の小川さんも、同じくステージが上がってるようなんですね。ふっと周りを見れば、随分と立派になった人も多い。ご縁の切れた人もいますが、今でも付き合いのある人たち、一緒にステージが上がってるんだな、と。


この地球ってのはタイムラグが必然で、良いことをしても、すぐに良い現実が来るとは限らない。逆にウソをついたり、裏切ったり、不義理にしても、その時は何も起こらずとも、2~3年後に必ず返ってくる。これはほんと、自戒を込めてとなりますが、法則があるのです。


だから頑張りましょう。良いことを続けましょう。願いを持ちましょう、努力しましょう。その時はストレスかもしれないけど、必ず良いことが起こりますから、法則を信じましょう。ハンパねえこと起こるから。そんなわけで、東京を楽しんでいます。ありがとうございました。


---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by りーちゃん at 2018-11-11 18:00 x
大阪開催決まったら、参加したいので、早めに告知お願いします🙇
by katamich | 2018-11-10 23:39 | ■人生哲学 | Comments(1)