誰もが「人間パワースポット」なんだから!! 2018.11.8

今日は夕方の飛行機なので、なんかすごくゆっくりできました。飛行機は30分遅れで羽田に到着。すぐに恵比寿に向かい、宿に荷物を置いて飲みへ。年末のイベントで音楽監督をしていただける杉さんと、いつものマサさん、いがじーと、実に濃い飲みとなりました。男4人で人生、音楽、仕事、お金、精神世界などなどについて話しました。こんな時間が私にとって至福なのかもしれない。美味いものを食いながら、楽しい仲間たちと語り合う。
b0002156_1285433.jpg


「Qさんは、人間パワースポットなんですよ!」


言っていただけて嬉しかったなあ。ただし、パワスポであるためには、なるべくネガティブな発言とかはしない方がいい。とにかく明るく、前向きに、楽しく。元のエネルギー値が高いのだから、そのまんまで最強で、だからいろんな人が集まってくるし、周りの人たちが豊かになる。

あまり詳しくは言えませんが、「Qさんと関わると収入が上がる」ってのは、6年くらい前からチラホラ言われ始め、それは直接も間接も、確かにそうかな~と自画自賛!


最近、ふと思ったのが、たとえば「お金に困る」ってどんな状況だろうと。私自身、これまでの人生で通帳残高としては「多い、少ない」はあったと思いますが、困ったことがないんです。それは単に生きるとか、食べるとかのレベルでなく、「やりたいことやる」ってレベルで困ったことがない。


大学も大学院も行った、24歳で世界一周にもした、それ以外に旅はやりたいだけやっている。結婚もした、子どももいる、家も買った、今はやりたい仕事をやっている。好きな音楽なんかにも手を出している。「やりたい/ほしい」と思ったことはほぼほぼ実現している。11日の「金運セミナー」では久々に「潜在意識に請求書を書く」をやりますが、6年前に書いたこと、なんとすべて叶っているのだ!

■11月11日(日)/東京/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!


「やりたいこと」をやるには、先立つものが必要な場合が多い。月末、うしくんとブルネイに行くけど、ビジネスクラスなので総額で20万円はかかる。それを、ノリで行けるうしくんもまた、お金には困らない人で、実際、来年は開業する。
b0002156_12121111.jpg


「やりたいこと」をやるには、まずはそれを明確にする必要があり、それが「潜在意識に請求書」ってことだけど、でも、その前にプロセスがあって、それが「浄化」なんですよね。


昨日も書いたように、血管が詰まってる状態でどんなに栄養をとったところで逆効果。まずは血液サラサラ、血管スルスルにする必要があるわけで。ようは、日ごろからサラサラ、スルスルの状態であれば、何を食べてもエネルギーになり、出すものも出せるわけ。11日はそのための「浄化」の方法についてお話するのだけど、これはほんと、自分自身の人体実験でも明らかでですね。


心が詰まると、身体も詰まる。体重が増えたり、逆に不健康になったりする。身体が怠い、寝つきが悪い、目覚めが悪い。その状態を改善するのが、健康な食べ物に、そして「塩+風呂」なんかも効果的だけど、水や呼吸も重要。あと、風呂やシャワーはなるべく夜の割と早い時間がいいみたいで、シャワーで浄化しておかないと、日中の様々な穢れを寝ている間に吸収しちゃうもんね。


そんな物理的な方法も大切だけど、やっぱり「言葉」も侮れない。「人間パワースポット」であるには、発している言葉が重要なのだと、今日の飲み会で改めて気づかされた。批判、悪口、ネガティブな発言など、口にした瞬間、ダイレクトに波動を合わせて取り込んでしまう。たとえばイヤな人がいたとしよう。その人の悪口を言うと、「その人の悪いところ=自分の悪いところ」にコンセントをさして、充電してしまう。


逆に「ありがとう」「最高」「美味しい」「幸せ」などいい言葉を発していると、その世界にコンセントがささり、どんどんパワーがチャージされていく。人間パワースポットがパワースポットであるためには、「良い世界」にコンセントをさし、常に充電しておくこと。それは私に限らず、誰もがそうなんだ。私の場合、ブログやYouTubeなどで発信の度合いが高いから、それだけたくさんチャージできるわけで、その波動に共鳴して集まっていただける皆さんは、波動高いに決まっている。ブログで悪口ばかり書くって怖いよね。私も時々はそんな気分になることあるんで、自戒を込めて。


話を戻すと、潜在意識に請求書を書くってワーク、潜在意識って本当に何でもありの世界、そのことは知っておいた方がいい。詰まりのない心と身体で、素直にリクエストすると、どんなことでも現実にしてくれる。だから、潜在意識の世界にコンセントをさすこと、つまり「求める」ことが重要なんだ。


私にとって、そして多くの人たちにとって重要なのは、実は「お金」ではなく、「やりたいこと」なのかもしれない。自分の頭で考えられる程度の「やりたいこと」であれば、ほぼほぼ実現するもので、そのためのお金もきちんと用意される。

宇宙から良いエネルギーをチャージし、現実に還元する。良い言葉を発し、周りを良い波動で巻き込む。やりことやって、人生楽しく、世界をどんどん明るくしていきたいね。誰もが人間パワースポットなんだから。ありがとうございました。

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-11-08 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)