運気を上げたければ「火×水×塩」で浄化せよ! 2018.11.6
2018年 11月 06日
アカウント名は「@gix0298a」
その11日の金運セミナーですが、久々のソロでありながら、どしどしお申込みいただいてます。やはり関心あるテーマなんでしょうね。こんな私でも、生きているといろいろありまして、パフォーマンスも必ずしも一定ではありません。フリーでやってる以上、パフォーマンスは収入にも直結しまして、それだけ「金運」には人一倍の強い関心があるのです。結局のところ、最もパフォーマンスが高い状態って、「空」なんですね。
「そら」であり、「から」であり、「くう」の状態から自分の「やりたいこと」へとエネルギーを注ぐ。そこは「空」なので、どんどんエネルギーが流入し、それはやがて現実となる。しかし、ここが「もやもや」していると、スムーズにエネルギーが注がれないわけ。
では、どうすればこの「もやもや」を除去できるかと言うと、それがまさに「浄化」なんです。今日もお風呂に「お塩さま」を入れてはいりました。30分くらい浸かっていました。浸透圧云々もあるでしょうが、身体からどんどん疲れ(憑かれ)が取れていくのが感じられます。昨日書いたように、
アマテラス(火)×ツクヨミ(水)×スサノオ(塩)=浄化風呂
となり、ホントにビックリするほどスッキリするのです。せっかくお風呂に入るのだったら、シャワーだけとかとんでもない話で、お塩を入れずしてはいるのさえもったいない。身体がスッキリすると、心まで澄み渡り、「空」がそこに生まれます。その時、望みの状態へとエネルギーが注ぎ込まれる。すると間もなく現実化、金運アップです!
企業研修でもそんな話を余談的にしようかとは思いますが、11日のセミナーではたっぷりと。
■11月11日(日)/東京/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!
そうそう、最近、心がけるようになったのですが、パジャマ(寝間着)って着てますか? 恥ずかしながら、私、成人してからほとんど着たことがなく、そのまま寝てしまうことが多かった。これって浄化的にNGでして、なぜなら「昼間に受けた様々な念」をですね、寝ている間に染み込ませることになるんです。塩を振って寝るようなこともないでしょうし、寝てる間って潜在意識がむき出しで、お昼の念がそのまま吸い込まれるんですよ!
ただ、出張中のビジネスホテルで部屋にある寝間着を着ているのは、きっと動いた疲れを取りたいからなんだろう。実は「布」ってすごく重要で、何よりも「念」を吸い込みやすいから、服なんかもなるべく早いサイクルで変えた方がいいし、お気に入りだったら、定期的にクリーニングに出すとか、塩で浄化するとか、気をつけた方がいいわけだ。
とにかくも、金運アップしたければ、お風呂は毎日湯船に入って、さらに塩を入れる。そして寝るときは着替える。私もここ最近、ずっと心がけているのですが、本当にスッキリ感がまったく違い、自然と運気、金運もアップ。変な人も寄って来ないし、そんな人は離れる。
ここまでをまとめますと、「風呂には塩を入れてはいれ」と「寝るときは着替えろ」ってことですね。特に寝つきが悪い人とかは、睡眠薬なんかよりパジャマですね。塩は特にみこちゃんコラボに参加された方はご存知の「お塩さま」が最高ですが、そうでなくともそこそこ良い塩を入れた方がいいでしょう。
日本人がすごく清潔で気品があると言われるのは、お風呂文化もあるかも。塩を入れる人は多くないにせよ、温泉は多少なりとも塩分を含みますし、「火×水×塩」でしっかり浄化する習慣があったのでしょうね。イザナギの恵みです。今日はこの辺で。ありがとうございました。
---
受付中のイベント/プロフィール・実績/メルマガ/FACEBOOK/TWITTER/OFFICIAL/お問合せ