お金持ちになるのに、その「手段・方法」を考えるべからず、その真意は? 2018.11.4

すでに一週間を切ってしまっていますが、11月11日、久々に東京でソロのセミナーをします。2007年の初セミナーはコラボでしたが、それ以来、セミナーと言えばソロが普通だったのが、2016年頃からコラボが増えてきて、今年はソロよりも多くなってきた。ただ、コラボと言っても、私の場合は普段は別のお仕事をされている方が多い。なんでだろね。引きずり込もうとしてるのかもだけど、そうなったらなったです!


さておき、1111の日は両国のKFCルームスでセミナーですが、この会場は実に一年ぶり。私がよく使うのが、両国KFCルームス、新宿文化センター、品川TKP、神田フォーラムミカサ、渋谷アットビジネスセンター辺りか。始めた当初は室料の安いお台場もよく使っており、初期に参加された方はそこのイメージが強いかもしれない。


さて、このセミナー、かなりえぐい内容ですね。

■11月11日(日)/東京/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!


あまりにもドストレート。ですが、一日で定員40名のうち3分の1が埋まり、久々のソロだからか、初速がいい。と言っても、当日まで一週間を切っているのですが。ざっとこんな内容を羅列。


○確実に欲しいものを手にする「潜在意識への請求書」の書き方!
○億万長者から教えてもらった「お金のアファメーション(呪文)」とは?
○お金の流れをスムーズにする「新しいお金の三密(言葉・空間・身体)」とは?
○満月通帳・素手トイレ・聖徳太子・長財布など「お金のスピテク」は効果があるのか?
○お金持ちになるのに、その「手段・方法」を考えるべからず、その真意は?
○通帳に「200万円」と書いてきっちり引き寄せた実体験!
○お金は拾うもの!その意味するところは?
○天使に「100万円ください」と頼んだ10秒後にやってきた実体験!
○算命学で「禄」があればお金に困らない?ない人はどうする?
○お金を増やすには「何をする」ではなく、「何をしない」である!
○89%の人が一気に100万円を手にする「ヌミノースの法則」とは?
○「お金」に「念」があるのは仕方ない、大切なのはその浄化!
○除霊(CSJM)によって一年で年収一億円(20倍)になった人の話!
○お金の問題を解決したければ、「あの場所」を入念に掃除せよ!
○お金を貯めるための結界のはり方!
○努力して貧しい人、努力しないで豊かな人、現実にいるけど何が違うの?
○体重を戻せばお金は貯まる?!
○母は「生存」、父は「社会=お金」の信念(ビリーフ)を担当、父を制するのだ!
○「丸○」を描けばお金が貯まる?
○人生で何度か目にした「69」と手書きされたお札の謎!
○一日15分の瞑想でお金に困らなくなる!
○「金運」を上げるために、やれることは全部やる!それが億の思考!
○「世界予算=自分の財布」という考え方が無限の富をもたらす!
○あの~、「布」は本当にヤバいですよ!軽視していません?
○お風呂の残り湯、もしかして活用していません?
○財布の中に10万円、聖徳太子、香り、蛇皮、入れてますか?
○9割は事実!お金の都市伝説・陰謀論!
○スティーブ・ジョブズは実は「念仏」をよく唱えていた?!
○お金持ちはゲンを徹底的に担ぎまくる!
○毎日、部屋の「換気」をせずして過ごすべからず!
○え?お風呂に塩を入れてないんですか?それじゃ、金運上がらないよ!
○世の中に「金運スポット」ってたくさんあるけど、本物は知られてない!
○「金運」が上がる食べもの、下がる食べもの!
○今回のセミナールームは「108」だけど、決して偶然ではない!
○なぜ、Qさんのセミナー・ツアーにはお金持ちが集まるのか?
○まずは「出す」からだけど、出すのは「お金」じゃなくて、ため息だ!



この羅列、15分くらいで並べましたが、もちろんこれだけじゃありません。申込みフォームで「興味あるテーマ」をポチとしてもらってて、多い順に解説とワークをしますが、残りについては後日、動画か音声でフォローします。


ある意味、「一貫性」の名の元でいいますが、私、2005年に独立してからまともに仕事していません。努力もしていません。苦しい経験ゼロ。そもそもイヤなことをする耐性がないから会社も続かなかったわけで、そんな人間が独立したからと言って、頑張ったりなどするはずがない。


私が今、生きる術をあえて分解すると「文章」と「話し」だと思うのですが、実は両方とも最初から上手かった。もちろん上には上がいるし、だけど、いわゆる「仕事」のレベルには上手かった。


商業出版デビュー、実は小5(小6か中一かも)だったのも、何度か書きました。『マイコンベーシックマガジン』ってパソコン雑誌の読者投稿で4つ下の弟がプログラムを組み、私が文章を書いた。それが採用され、印税1万円。弟は小1くらいでプログラムの組み方を勝手に見て覚えていた。今は財閥時代からある超大手企業のエンジニア部門でプログラムやってます。


私はと言うと、昔は家族の中で圧倒的に読書量が少なかったけど、家族で本を出してるのは俺だけだぜ~って何度か自慢した、兄とかに。「話し」についても、エピソードはいろいろあるけど、独立して間もなく、地域の「話し方教室」ってのの体験に行った時のこと。


途中参加だったので、その教室のルールを知らずにとちってしまったら、その場を仕切ってるおばちゃんから「だいじょうぶ♡がんばって」みたいな励ましをいただきまして、その後、自由にしゃべれってなったとき、バババ~って話をして周囲を圧倒させてしまったのだ。


周りからは「先生より上手い!」などと余計なこと言われるもんだから、その仕切りのおばちゃんから「出禁」の通告を食らったのは、今思うとなんだったのだろう。ま、話し方自体は先生は上手いと思うけど、アドリブはどうかな~と。


そんな自慢話はさておき、この十数年、私の仕事の核となっている「文章」と「話し」が自分の強みだなんて、思ったこともなかった。何が言いたいかというとですね、お金の話。


自分の思い思い通りにお金を引き寄せたいと思うなら、絶対に「手段」から入ってはダメってこと。


○お金持ちになるのに、その「手段・方法」を考えるべからず、その真意は?


もしあの当時、私がアフィリエイトとネットワークビジネスで生計を立てようと思って頑張っても、上手くいかなかっただろう。その二つは独立後、最初に取り掛かったり、いろいろ誘われたわけで。


つまり、「アフィリで身を立てる!」、「ネットワークで成功する!」って「手段」にこだわっていたら、何もできなかったと思うのです。では、何を思っていたかと言うと、はい、それはまさに「お金」であり、まずは「月収100万円」です。具体的な手段もなく、アフィリやネットワークの限界を感じていた時、ただ、その手段を探すでもなく、紙に「月収100万円」と書いていただけ。


すると、「月収100万円」ってゴールに見合った「手段」ってのが勝手に引き寄せられる。それをやっていたら、いつの間にかセミナーで10年以上やってるし、本も8冊。その関連で収入の入口も増え。そして今は「年収1億円」ってゴールを見てるので、それもそのうちに引き寄せられるでしょう!


もうね、言っちゃいますけど、手段とかダメだから。所詮、キミの頭にあるだけの情報でしょ。世の中にはね、キミが思っていることなんかミジンコみたいなもんで、思いもよらない「手段」が億とあるんだ。生意気な言い方したけど、ほんと、そうだから。


たとえば、今、サラリーマンだとします。副業禁止だとします。月収30万円だとします。それで「年収1,000万円」は不可能だと思ったらそれまで。私ならば、サラリーマンなら「不動産」をします。会社の規模にもよるけど、上場企業だったら確実。銀行は喜んで貸してくれます。そして不動産に関する本を片っ端から読み、メンターを見つけ、不動産成功者と普段から接する。そして素直に実践。それだけで、月々の純利益が100万円とか普通。それが私にはない、サラリーマンのメリットなのに。公務員も不動産は一定規模までは副業にならないし。大きくなり過ぎれば、辞めればいい。


そんな普通の話であっても、サラリーマンの99%は知らないし、考えようともしない。それがまさに「キミの頭の中」であって、「頭の外」には無限に情報が広がっているのですよ。それは私も同様で。だからこそ、そんな情報を求めて、いろんな人と会ったり、旅に出たり、セミナーに参加したりしてるんです。
b0002156_193356.jpg


細かな一例を言うなら、12月30日なんて暮れの暮れにイベントをします。なぜ、やろうと思ったか。先日、坂田さん・佐々さんが主宰する交流会に行ったとき、佐々さん、29日に東京でセミナーするって言うもんだから、「え、そんな日に集まるの?」って聞いたら、「むしろ集まる」と「頭の外」の情報を教えてもらい、さっそく実行しただけ。(29日のセミナーにも参加する)


で、みこちゃんとチャールズさん、面識はないはずだけど、言ってることが似てるな~と思っていたら、いきなりピンと来た。二人を合わせて、コラボやれば面白いやん。で、今月の「ぼくたま弥勒ツアー」にチャールズさんをお誘いしたら、来られることになった。面白い展開。


そうやってですね「頭の外」の情報をどんどん入れていけば、枠も広がり、収入も上がる。簡単です。だから、お金を稼ぐための努力も不要。やるとすれば「お金を貯めるための結界のはり方!」みたいなのをきちんとやっていればいい。ゴールが明確であれば、勝手に引き寄せられるから。そんなセミナーでして、年内、大阪と福岡でもやります。名古屋でもやろうかな。よかったら、お待ちしています。簡単。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】

■11月11日(日)/東京/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-11-04 23:39 | ■お金 | Comments(0)