【文殊菩薩】2019年はどうなりますか?文殊の見解 2018.11.3

しばらくYouTubeが放置されていましたが、一気に再開。そもそも始めた理由の一つに著書を紹介していきたい、ってのがありました。その本丸は『ぼくたま』なんですが、まずはベストセラーの『夢なに』からやってみたいと思います。10回以内で済ませたいのですが、1章の冒頭ですでに3回。配分、考えないとね。









さて、11月に入りまして、いろいろ楽しいことが予定されています。今月もいくつか出張がありまして、まずは8日(木)から東京。その日は19時半に羽田なんですが、21時から打合せ(飲み)で、翌日は山梨で久々の企業研修(講演)。10日は講演にご招待とパーティ。11日はこんなセミナー、久々にソロですね!

■11月11日(日)/東京/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!


その翌週、いよいよ「ぼくたま弥勒ツアー」なんですが、スペシャルな方がご参加。チャールズさんでして、私のツアーはなぜかリピーターが多い。なぜか。一言で言うと「儲かるから」ですよ。どうやら私は「星の巡り」的に、周りを儲けさせる星にあるようようです。ま、自分で言うな的な感じ以前に、そのように言われるし、実際そうなんでしょう。


それにしてもチャールズさんの参加は、他の参加者さんにとってかなりのスペシャルだろう。何度も言うように、私はチャールズさんから教えてもらったCSJM(除霊)でめちゃくちゃ助かりました!これでその全公開です。




ただ、チャールズさんはお会いするたびにパワーアップしていますし、また新たなネタを入手したとのこと。私もお会いするのが楽しみです!

b0002156_14383658.jpg





僕らの魂が地球に放り込まれた理由

知恵神
最後に会ったのが8月8日みたいだから、3か月ぶりだね!


Qさん
わ~、文殊菩薩の知恵神(ちえがみ)さん!愛想なくてすみません!


知恵神
いやいや、頑張っているようだね。それにしてもこの3か月ほど、大変だったね~。


Qさん
まあ、そうですけど、その分、密度の濃い毎日でございました。「3人の女性」とのコラボも大盛況のうちに終わり、しかも続いています。でも、一番の収穫は「雑巾掛け」かもしれません。
b0002156_1434342.jpg


知恵神
「繁栄の法則」の一つだな。普通に考えても、裕福な人や家には「福の神」がやってきているのだけど、どうやって迎え入れるか。それが「掃除」なんだよ。汚い部屋、散らかった家には「貧乏神」しか来んからな。

Qさん
はい、そう思います。僕も最近、美化を心がけているからでしょうか、再び金運が上がり始めまして、いよいよ「実りの秋」も本格化ですが、そろそろ寒くなってきて、滝の水も冷たいです!


知恵神
久々に会ったのだから、なんか質問はありませんか?

Qさん
そうですね~、2019年ってどんな一年になるんでしょうか?

知恵神
それ、知ってどうするのですか?

Qさん
いや、ま、平成から新しい年号に変わるし、どんな一年になるんかな~と素朴に思いまして。

知恵神
何も変化はありませんよ。起こることが起こるし、起こらないことは起こりません。

Qさん
それって、答えにならないですよ。僕は具体的に何が起こるか知りたいんです!

知恵神
「今」が連続する。それ以外に何も起こりようがありませんし、それ以上に大切なことはありません。

Qさん
それはそうですが、たとえば「株価がめちゃくちゃ上がる」とか「どっかで大地震」とか「有名人がお亡くなりになる」とか「どっかの政権が倒れる」とか、そんな感じのことって?

知恵神
今、言われたのは全部起こります。

Qさん
ま、そりゃ、どこかでは起こるでしょうが、具体的にどこですか?

知恵神
インドネシアで地震が起こる。

Qさん
え!そうなですか?根拠は?


知恵神
根拠は地球が活動しているからです。


Qさん
ま、それはそうですよね。具体的にインドネシアのどこですか?それもいつですか?何月何日ですか?


知恵神
スマトラ島東岸、9月24日です。


Qさん
マジっすか!そんなピンポイントで言っていいんですか?


知恵神
「言え」と言われたのだから、言ったのですよ。ところで、その情報を知ってどう思いました?


Qさん
いや、どうって言うか、すごいな~って。


知恵神
なにが「すごい」のですか?


Qさん
予言とかって。だって未来のことがわかるんでしょ!すごいですよ!


知恵神
しかし、その通りにならないこともあります。なぜならその「情報」を言った瞬間、人々の関心は「9月24日、スマトラ東部」に集まるでしょう。すると、「意識」の力がその日、その場所に影響を与えるから。


Qさん
え?そうなんですか?


知恵神
たとえばこう予言したとしよう。

「君は明日、朝食を食べる」


Qさん
ま、食べるかもしれませんし、食べないかもしれません。けど、それは僕の「意識」でどうにでもなること。


知恵神
同じです。「明日、朝食を食べる」と聞いたことで、その情報が「意識」に入り、何らかのアクションが意識的に行われる。その「意識」が集まると、その分、意識の力も大きくなる。だから、「スマトラ東部で地震」と言った瞬間、意識がそこに集まり、影響を与えるのですよ。


Qさん
だったら、それは予言とは言わないじゃないですか!


知恵神
「予言」とはあくまで「今の時点の予言」であって、意識や情報となった瞬間、影響する。だからだ、人生に良き影響を与えたければ、いい意識を置き、いい情報に耳を傾ければいいのです。

だから、大切なのは「どうなるか」ではなく、「どうなりたいか」だけなのです。もちろんそれで思った通りになるとは限りません。

君は2019年、どうなりたいですか?


Qさん
今年よりももっともっと楽しくありたいです!


知恵神
だったら、そう思っておけばいいのです。そうなりますから。





久々に登場した文殊菩薩様の話でしたが、つまり「思ったら、それは影響する」って話なんですね。はい、これからもいいこと、たくさん思いますね。実に楽しみです。面白くなってきました。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】

■11月11日(日)/東京/90日で完成させる「金運の法則」 その最終結論!

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-11-03 23:39 | ■僕らの魂・文殊菩薩 | Comments(0)