弥勒の人、何かある、知ってる人は知っている 2018.10.22

土曜日の「Zen-Dash!トークライブ」ですが、参加者さんもですが、私もずっと余韻が続いています。「弥勒のみこちゃん」とは8月から4回目で、11月は弥勒ツアー、12月は弥山ツアー、そして12月30日はチャールズさんと三人コラボまで予定されています。なんだか不思議な展開だ。


思えばこの5月、自転車で岡山に行ったのですが、20日に「開運大学」さんの主催で講演をさせてもらった。その前夜さんにみこちゃんはいた。それより前にFBコメントとかかなりウザい頻度であり、印象的ではあったけど、実際に会うとちょっと雰囲気が違っていた。いい意味で割と普通。これは前夜祭で撮った写真で、今となっては全員知り合いだ。
b0002156_1555312.jpg


まあ、普段は一般の会社(大手)できちんと仕事されているので、オンオフの使い分けがされていたのでしょうが、実際は「普通」ではまったくなかった。東京でも大阪でも福岡でも、女子を中心に「みこファン」が定着しつつあり、東京では遠方からのリピートさんもあった。その方々は弥勒ツアーにも参加される。


実を言うと、10年ほど前、なぜか「みこ会」なるファンクラブがあったそうで、それこそオフ会で全国を回っていたそうだ。何者なんだ、この人は。その時の運営があったので、参加者さんとの絡みなども見事なもので、私の方が勉強させられる。


肝心のセミナーはどうか。いろんな話し手を見てきたけど、まったく新しいタイプだ。おそらく私以上に多くのセミナーに参加されてきたMさんをしても、「いい意味で、末恐ろしい」とのこと。そんなみこちゃんと、CSJMのチャールズさんをぶつけることにした。実は言っていること、ほとんど同じなので、かみ合うことはわかっているのだけど。


チャールズさんは「除霊」という言葉を使い、みこちゃんは「浄化」と言うけど、意味は同じ。火、水、塩などを使うのも同じだし、エネルギーや結界をとても大切にしている。チャールズさんのCSJMで「億」に到達した話を聞いたばかりだけど、みこちゃんの「曜日別お掃除スケジュール」なるマル秘メソッドを実践した途端、さらなる幸運が舞い込んできたと報告があったらしい。それも複数の人から次々と。


チャールズさんは4月から郷里で「九谷焼」のお店を継いだのだけど、そこではいわゆるセールスやマーケティングなどではなく「繁栄の法則」に力を入れているそうだ。この「繁栄の法則」の中に「お掃除」があるのだけど、正直、困ったことがあったら、徹底的に掃除をすればだいたいのことは解決する、お金もやってくる。


みこちゃんは「掃除」に対し、曜日別に分類した。これは長年の経験から編み出したオリジナルメソッドとのことで、ビックリするような話が次々と出てくるし、モードに入ると不思議な現象が起こるようなのだ。見えないものが見えたりなど、など。ちなみにその分類表がこれだ。
b0002156_1571190.jpg


この通りに一週間やってみる。すると、間違いなく「流れ」が変わると言うが、実際は一日でも相当変わるものだ。詳しい話は本人に聞いてもらいたいので、12月30日はお待ちしています。これまで参加された方は弥勒と弥山にもよかったら。夜もずっと話をするので、もっともっとすごい世界が見えてくることでしょう。


この人は本当に56億年の未来からやってきた弥勒菩薩なのではないか。同時に伊邪那弥であり、卑弥呼かもしれない。このまま進めばおそらく来年、出版もするだろうし、手帳やカレンダーなんかも出るだろう。その頃には一緒に旅行は行けなくなるだろうし、正直、今のうちかと思うのであります。まずは12月30日、ぜひご覧になってくださいませ。


そして今、参加者さんから、みこちゃんが配ったとあるブツに注目が集まっている。私もいただいたのだが、くっついていた「念」が一気に消え、顔のぶつぶつも消え、金運まで上がってしまった。本当に何かあるかもしれないと、ある意味、末恐ろしく思う今日この頃なのであります。いつもの「みこちゃん劇場」の動画、急いで作ります。ありがとうございました。

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-10-22 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)