ミリオネアは除霊をする 2018.10.21

昨夜もまた、例によって二時過ぎになりまして、ホテルに着くといつの間にか寝ていたようです。最後は4人でバー、いつものマティーニで締めくくったのさ。
b0002156_0513715.jpg


午前いっぱいゆっくり寝て、みこちゃんとランチで合流、品川神社へのお礼参りで今回の日程は終了しました。私は帰りの飛行機をとっていなかったので、新幹線で博多に帰りました。2万円くらいだったので、飛行機の当日や特割よりは安いんですね。


ランチは品川の有名店「つばめグリル」で取っていたのですが、その時、アッと降りてきまして、CSJMのチャールズさんに連絡。12月30日にみこちゃんと三人コラボしよう。この瞬間、ものすごいテンションが上がりまして、間もなく決定。そもそもなぜに12月30日なのか。金曜日に佐々さんの交流会で、佐々さん、29日までセミナーをすると言うのですよ。そんな年の瀬に集まるのかと聞くと、むしろ集まるんだと。なるほど、それも天の声だ。


コンセプト的には「2018年の総浄化」ってとこで、31日にはみんなで晦日参りするのもいいな。とこでなぜ突然チャールズさんかと言うと、昨日に伏線がありました。セミナー直前にとある方よりこんなメッセージが入ってきたのです!


こんにちは。今日の講演も凄い内容ですね‼
明日まで東京で用事があり、品川に立ち寄りました。
このあと○○で所用のため受講できないのですが、ラインをいつも楽しく読んでいます。
除霊メソッドは、本当にヤバいですね。
始めてから一年以上経ち、年収500万円だったのが、
年収一億円が見えて来ました。
まずは、お礼を伝えます。
モナコの富豪から、先日、
「・・・」と突然いわれました。
(以下略)
b0002156_0531346.jpg



これ以前のメッセージはこちらでした。


おはようございます。【言葉が人生を変えるしくみ その最終結論。】先行予約分が先日届きました。論旨が明解で実践しやすくまとめられていますね!
あと、特典で語られていることを毎日続けています。
『毎回、背中から頭にかけて、ゾワゾワした感覚が図上へと
抜け出していくのを感じます。
今朝は、今までまったく気づかなかった意識が二回、言葉となって浮かび上がりました。それは、【可哀想な俺】でした。このような心理が深層にあったのだとゾッとしました。
今、この意識に気付くことができて、本当に「ツイてる」と心底から声に出ました。



「除霊」を始めたときは年収500万円だったのが、初めて二か月して、モナコの富豪と出会い、それがきっかけにそろそろ年収一億円だそうです。あいにくと昨日のセミナーには来られないようでしたが、それでも少しでも時間があればと、お誘いのメッセージを書いているときに、別の方から連絡があり、送れずにいました。


セミナーが始まったそろそろ途中の休憩の時間と思ったとき、その方から「早く終わったから、今、品川に向かっています」と連絡。間もなく到着されました。さらに懇親会も途中まで参加され、「除霊で年収一億円です」と報告されました。まるでこれは「ミリオネアの除霊」です。では、その除霊、どこにあるのかと言うとこちらです。




そしてもう一つ気になる言葉が、モナコ。前回の動画で「宇宙人」の話をしたのですが、その時、脈絡もなく「イスラエルやモナコ」みたいな言葉を発していました。その翌日、佐々さんの交流会でお会いしたピアニストの根岸さん、来年五か国でソロコンサートをするようで、その国は「フィンランド、ハンガリー、・・・、モナコ」と出てきたのです。


つまり、連続して「モナコ」って言葉が出てきたので、これはメッセージです。来年、モナコに行きます。しかもそれは前々から計画していた自転車で。ANAマイルでビジネスクラス、チューリッヒからニースへオープンジョーします。その間を自転車。スイス、リヒテンシュタイン、イタリア、モナコ、フランスと5か国を旅することになる。こんなルートで700キロ弱はちょうどいい。
b0002156_0541666.jpg


そんなわけで、今年、12月30日、「みこちゃん、チャールズさん、Qさん」の三人で今年最後のコラボトークライブやります。もしかしたらゲストとかも登場するかも。面白くなってきた。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

■10月25日(木)/福岡/3時間で「宿命」を知るセミナー~算命学は人生を科学する~(宇宙となかよし塾44)

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-10-21 23:39 | ■お金 | Comments(0)