Zen-Dash!で君はまた突き破ったな!どんどん次元上昇だ! 2018.10.20

みこちゃんも無事に品川に着きまして、私も安心してゆっくり眠れました。ランチで合流し、3秒で打合せ終了。13時に入室しまして、端っこで「儀」についてちょっとまた打ち合わせ。13時半にスタート。最初の30分は私が一人でしゃべり、イザナギ関係からの「禊祓い」を一巻唱えてからのみこちゃんワールド。本日の様子が写真に一枚になりましたので、そちらを貼り付けます。
Zen-Dash!で君はまた突き破ったな!どんどん次元上昇だ! 2018.10.20_b0002156_1413420.jpg


書道家・栄鶴さんによる「全出し」のプレゼントもあり、スタンプをお願いしているイラストレーター・まるちゃん(みこちゃん命名)、その他、いろいろ面白い方も登場し、実に盛り上がった一日となりました。


みこちゃんは8月の東京、9月の大阪、10月頭の福岡に続き4回目。トークもどんどん洗練され、大切なことが深く伝わった。確かにオレもみこちゃんと出会ってから人生変わったかもな。小さなことだけど、お風呂にお塩様を入れるだけでも、ものすごい浄化が進んで、見た目もシュッとなるし、疲れ(憑かれ)も取れる。他にもいろいろ。


そして懇親会が圧巻だったね。21名で中華料理屋が貸し切られ、みこちゃんはバニーの姿で登場。今までオレの周りにこんなキャラはいなかった。空気が一気に変わるよな。正直、今日の懇親会はかなりお得だったのでは。自己紹介の時、本当に一人ひとり「みこアドバイス」があり、数名、涙する方も。実際、「一言」で人生が変わるってケース、いくらでもあるので、今日の場でそんな人が数名はいたかと思います。


音楽家のSさんによるトランペットも披露され、さらに涙、涙。なお、Sさんは21時に中座され、次の現場ではタモリさんとセッションしていたそうです。ヤバいね、この流れ。懇親会は3時間に及びさらに7名でカラオケからの、最後は4名でBAR。あまりに濃厚過ぎて、エネルギー高すぎて、本当に全出し、すべて出し切りました。こっから何が入ってくるのだろうか。


それにしても、みこちゃん、末恐ろしい。いつもお世話なっておりますMさん、いろんなセミナーに参加して、いろんな人を見てきたけど、まったく異次元のポテンシャルがあるとの評。最後の方でご質問をいただいたので、『「人生=人間関係」を制覇にする「みこ式マル秘テクニック」!(みこちゃん)』についてムチャブリ。参加者さんにお客さんとして出ていただき、みこちゃんがその場で接客します。


先ほどのMさんは世界的企業のマネージャーで、ご自身もトップセールスマンであると同時に、多くのセールスパーソンを育ててきた、その目でみこちゃんを見たところ、「完璧、うちの会社でもトップに立てる」とのこと、現にそこでロープレモデルとした「本」はその後、完売。ロープレを見ているだけで、その商品が売れてしまった。


なんで、そんなことができるのか。お客さんを見ればわかるとみこちゃんの談だけど、きっとさ、みこちゃんが言うところの「大好きが大好きを呼ぶ」があり、商品やお客さんを心から「好き」になれば売れる。同じことを加賀田晃先生も言ったな。やっぱ、売れる人には共通の法則があるんだな。ただ、リアル面、ビジネス面での「みこちゃんの売れる秘訣」を改めて編集し、再現できる形で世に出したいと考え中。やっぱ、豊かになっていきたいもんね。


そして改めて申し上げます。今はまだ気軽に会える人かもしれませんが、来年にはちょっと遠くの、すごい次元の人になるのは見えています。今のうちに会っておいた方がいいかも。今年は11月に弥勒、12月に弥山のツアーをやりますが、これまでの参加者さんプラス知り合いくらいに限定されており、次に姿を現すのはいつだろう。今度はさらにパワーアップして登場することでしょう。どんどん次元上昇だ。もちろんオレもだけどね。

今日起こったちょっと面白いことは明日、改めて書きますね。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】

■10月25日(木)/福岡/3時間で「宿命」を知るセミナー~算命学は人生を科学する~(宇宙となかよし塾44)

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-10-20 23:39 | ■セミナー | Comments(0)