「みこちゃん劇場 in 福岡」なのじゃ!!! 2018.10.6

先週の日曜日に「台風24号」が東京直撃。そして今日は「台風25号」が福岡直撃。どちらもセミナーがあり、移動の飛行機さえ危うかったのが、そこは幸いにも大丈夫だった。けど、東京では東京に着いたと同時にセミナー会場から電話があり、台風のため会場は17時にクローズ。そんな時の危機対応能力と運は昔から強い。その日はホテルラウンジセミナーとし、翌日に二本やることで参加者が増えた。そして今日も、台風の進路を見て、時間を二時間ずらしたら三名も参加者が増え、どちらも結果として売り上げが上がったのだ。悪運が強いって言うのかな。


午後に今日の講師みこちゃんと合流したときには台風も去っており、前々から行きたがっていた「南蔵院」に行ってきました。
b0002156_22485471.jpg


このお不動さんには物語がありまして、以前、突然、みこちゃんから写真が送られてきたのです。「Qさんが自転車で一緒に来てたお不動さんをYouTubeで見つけた」と。これは南蔵院のお不動さんじゃないか。あの日、豪雨の災害の翌日だったけど、すぐに行ってご挨拶をした。今日は台風25号が去った直後だった。ほとんど誰もいなかったけど、このタイミングで訪れたのも意味があるのだろうか。


その後、いったんみこちゃんはホテルに戻り、17時にセミナー会場へ。福岡は月イチでやっているから、毎度おなじみの方も多いけど、初めての方もいらっしゃった。結果的には、やっぱすごかった。懇親会、行く予定でなかった人たちも次々と参加し、それだけ反響があり、つまりはみこファンが増えたわけだ。毎度、素晴らしい。大阪に続き、「みこちゃん劇場」を動画にしました。




4日は「巫女さん」とお会いし(ふまさんのこと)、今日は「弥子さん」で、つまり「神子さん」が続いたわけだ。近々、このお二人を対面させたい。最近、シンクロの度合いが加速しまくりでどうしましょう。そして次回の「みこちゃん劇場」は10月20日(土)、東京でテーマは「全出し(Zen-Dash!)」です!ものすごいセミナーしますので、どうぞお楽しみに!
b0002156_22492411.jpg


今日は気がつけば、3時半でした。中洲のBARで撃沈しましたが、みこちゃんは10時間、しゃべり続け。ありがとうございました。

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-10-06 23:39 | ■セミナー | Comments(0)