突然、風が吹いて、扉が開いた 2018.10.3

ライブ前日の今日、いろいろ準備をしつつ、妙に不思議なことがありました。いつもお馴染み、ローディのいがじーが都内にいることを知り、「よかったら打合せかねて、飯食おうぜ~って」って声かけたのが昼過ぎ。いがじーは上野、オレは横浜に宿があったので、間とって品川だな。ちょっと遅くなるけど、8時過ぎに品川ね~、他にテキトーに声かけとくわ~。


b0002156_19204544.jpgそう言えば算命学のようこ先生、今日まで品川にいるはずだ。今回のセミナーの個人鑑定が詰まってるはずだし。薄井先生にも声かけよう。面白い化学反応が起こりそう。マサさんも声かけて、たまごちゃんもどっかにいるなら声かけよう。ゆりあちゃんも加わりまして、パッと飲み会成立。これがまた、面白くて、楽しくて、笑って、ビビッて。


なんと言っても、女性4人、いわゆる「見える人」なわけで、特にようこ先生と薄井先生は絶妙に意気投合されてまして、ま、見られてしまった男性3人はタジタジになるわけですよ。算命学って面白いなあ。ここまでわかってしまう。もっとも、今日の場はちょっと違うチャンネルが開いていましたが。


そして夕方、さかのぼります。突然、こんなことが起こりました。
b0002156_19135068.jpg


ことの発端はディジュリドウのNATAさんのお友達がライブに来られる、そのお友達がこの方だったそうで、ライブの案内を見て、「すてき~」って思って、FBのイベントに「参加」、友達申請がきました。で、その10分後くらいに電話がかかってきまして。


「はじめまして~、(略)」


はい、まぎれもなく本物でした。この方が流行りに流行ったのは10年くらい前かな、「♡注入」と言われていた、そのまんまのお声としゃべり方でした。宇宙とか引き寄せとか大好きなの~、すてき~って思って行きたくなっちゃったけど、行けなくてごめんなさ~い、またの機会にぜひご一緒したいです~、みたいな感じでして、さ~っと大きな風が吹いたようでした。

すご~く、すご~く、気持ちが上がりました。おそらくですが、近い将来、「共演」は実現するでしょう。そしてその日に、10月3日の話をするのです。突然、お電話いただきましたよね~、みたいな。そして私も、しっかり共演できるよう成長したいと思います!


それにしても今日は「突然」って言葉がふさわしい日。不思議な日でした。飲み会でも、そこは宇宙でした。何か、扉が開いたような。明日のライブ、楽しみます。ありがとうございました。
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-10-03 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)