どうせ良くなる!どんどん良くなる!人生楽勝だ! 2018.10.2

ある意味、算命学ショックから一夜明け、10時にチェックアウトして新宿三丁目のスタバで事務作業。15時に横浜に移動し、チェックイン。ここで三泊するのです。いろいろいろいろ、千手観音のようにあれこれしてたら眠くなり小一時間睡眠。LINE@、メルマガでライブのご案内。メルマガを貼り付けます。


こんばんは、Qです!


台風24号とともに9月から10月へと移行しました!


我が住む「町」は10月から「市」となり、一気に親展した気分です!



人生を変えるには、

・住む場所

・人間関係

・時間配分


を変えればいいと言われますが、「場所」こそ変わらぬとしても、

「住所」の表記が変わりましたので、気分は一新しました!



そんな記念すべき瞬間、私は仲間たちと「寿司」を食べていました。


9月30日夜の「算命学セミナー」が台風により翌日に振替えとなったものの、

泊り組もいるためにホテルラウンジで少人数のセミナーとなった、そのアフターのこと。


外は台風、中で寿司、刺身など食べながら、日本酒を飲む。


帰りはタクシーで、翌日は真夏を思い出させるほどの好天でした!



9月は「生皮を剥がされるような体験」と予言されていたのですが、

まさにでして、だけど強烈な脱皮で皮膚が強くなり、進化を遂げたのです!



そんな記念すべき日に「算命学」のセミナーを主催し、

参加者さんとともに驚きの連続でした!


やはり「星」はあると思います。



ここまで「答え合わせ」ができるなんて、本当にビックリでして、

今後の人生は悠々と「宿命」を消化しながら楽しく生きていこうってなりました。



私の場合は具体的に言うなら、


・精神世界(滝行)

・ブログ、YouTube等

・独立独歩マイペース

・プロデュース

・コツコツ稼ぐ(ギャンブルNG)


みたいな方向性で運気が上がるそうで、すでにやってることばかり。


48歳から10年間は「ボーナスステージ」で億の資産を築き、

58歳以降はリタイヤして悠々自適なのだ。


そんなことがわかってしまったらもう、人生、イージーモードです!



もちろん誰もがそんな風にはならないとしても、

「宿命を消化すれば開運」ってのは共通で、算命学等で知ることができればいいのですが、

「知ったところ」で受け入れられない人だっているし、実際、いたようだ。



場合によっては算命学で知った「宿命」を否定して生きたとしても、

ますます運気を落として辛くなることだって考えられます。



つまり、結果を受け入れるも、受け入れないも苦しくなる。



そこで重要なのは、なんと言っても「自然」に戻ること。


つまり「元の自分」に戻ることです。


あ~、これが「元の自分」だなと思う瞬間、

潜在意識がスッキリクリアになっています!



潜在意識をクリアにする最も簡単なのは呼吸。



息をゆっくり、深く吐く。


それだけ。


息を吐いている時、人はストレスを感じることが不可能になります。


イライラしたら、深呼吸。



特に「吐く」に集中することで、潜在意識の「汚れ」は取れていきます。


その瞬間、自分を受け入れることができる。


それがまさに「宿命」につながったとき。


最も「運」がいいとき。


私は「滝行」を通して呼吸を極め、自然と「宿命」にそった生き方をしていたようですが、

つまり、「息をゆっくり深く吐く」ことで、人は「元」に戻れるのです!



しかし、なかなかそうは言っても、習慣にすることは難しいし、しっくりこないこともある。




だったら「言」と「音」を浴びましょう!


ってことで、10月4日(木)、つまり明後日ですが、

「横浜」でものすごいライブを開催します!


ただの音楽ライブではありません!


本職が巫女さんである「ふまさん(MC Mystie)」を中心とした

「浄化の儀」によるライブなんです!


私はMC・プロデューサーなので、当然、トークもガンガン行きますが、

「開運」をテーマとした話をたくさんします。



ライブの中でふまさんによる「即興ラップ」があるのですが、

そこで「開運」、とりわけ「金運アップ」に関する「言×音」を皆さんに提供します!



つまり、このライブは「浄化」を通した開運!金運アップの「儀式」なのです!



私が普段、懇意にしていただいている、とある「霊的な方」はこのように予言されています!


――
出演者と聴衆がシンクロして、会場の椅子、床、壁に至るまで、

全てが一体となって次元上昇する様が浮かんできます!


おそらく、今回の参加者の相当な割合の方が、

いままで見えなかったものが見えるようになったり、

感じられるようになったり、

これまでこだわっていたものがどうでもよく思えたり、

いきなり金運や異性運が上昇したり、

具体的な次元上昇の兆候が表れますよ!
――


時間があったら、絶対に参加した方がいい!

強く強くお勧めします!


時間がなくても、こじ開けてきた方がいい!



このようなライブ、次、いつあるかわかりません!


「あ、行きたい!」と思ったら「行く」のが開運の生き方です!


■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live
 

明後日の夜、横浜でお待ちしています!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


石田久二(Q)

b0002156_14474575.jpg


10月4日:言霊☆音霊ライブ(リハ)】世界初!祝詞に基づく集団即興!しかもこの編成!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記◆

10月6日、いよいよ「弥勒のみこちゃん」が福岡に参上!


どんなセミナーか?

・参加者の部屋の中を透視し、問題を指摘・解決

・一瞬で参加者の心をつかみ、ほぼ全員が熱狂的ファンに

・いかなる質問に対しても2秒で回答

・目の前の人が「どうすれば億を稼げるか」を知っている

・健康、ダイエット、恋愛、結婚に対するアドバイスも的確


などが東京、大阪で起こったこと!



福岡では何が起こるか?


一つでもピンと来たら参加です!(笑)

■10月6日(土)/福岡/潜在意識のコリを解きほぐす「浄化と再生」の実践型トークライブ(宇宙となかよし塾43)<パスは3535>
 
ありがとうございました。




そんなわけで、次は4日のライブに集中、その次は6日のみこちゃんコラボ福岡!どんどん忙しくなる。原稿も書かねばならない、YouTubeもやんなきゃだし。算命学ようこ先生が言われてました。


「Qさんは人が24時間働くところ、48時間働いてちょうどいい。今はとにかく働きなさい。48歳からボーナスステージだし」


夜の23時、横浜の桜木町のバーで高校の先輩とお会いしました。1こ上の先輩でして、高校時代はそれほど話をしていたわけじゃないですが、優しい先輩だったのは知っています。4日も来られますし、さらに他の先輩も来られると聞いていますが、その方がまた怖い。廊下ですれ違いざま、いつも寸止めパンチをされていましたし、ボクシングの心得があるのか、友達の有田君に「オレ、よけるだけだから本気でパンチを打ってこい」と言うのです。本気で打たなかったら「本気出せ!」と殴ってくる、そして本気で打って当たってしまったら大変。ボコボコになるのですが、次の瞬間、笑いながら「ごめんし、ごめんし」で何事もなかったように。楽しい高校時代でした。が、その先輩、今は大きな会社を経営していて、最近は「宇宙の法則」に気がついて、それで私の興味を持つようになったとか。人生、わからんもんです(笑)


で、今日お会いした先輩、ここ一年でいろんな変化があったそうで、つらいこともあった。でも、そのおかげでもっと大きなギフトをいただき、つらい目にあわせた人にむしろ感謝とか。

その意味では私もこの9月はいろいろありましたが、すべに感謝。

「石田君が言ってたよね。どうせ良くなるって。あの言葉に救われたなあ。いかに早く気づくかだよね」

ですよね、ですよね。いかに早く気づくかだ。人生なんてどうせ良くなる。算命学がどうであっても、どうせ良くなる、どんどん良くなる。いろんなことがありますが、すべてのネタだし、成長の糧。10月に入ってやたら楽しい。4日も楽しみで仕方ない。とんでもない「宇宙」を体感しますので、どうぞお楽しみに。今日はこんなとこで。ありがとうございました。

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-10-02 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)