10月がスタート!開運スタート!どんどん良くなる! 2018.10.1

台風一過。今日から10月。輪が住む「町」は今日から「市制」に移行しました。バンザーイ!
b0002156_13471681.jpg


「生皮をはがされるような9月」が終わり、一新してスタート。10月20日に東京で「ハロウィン全出しセミナー」をご一緒する「みこちゃん」もブログをスタート!

ズバズバ解決!みこちゃんのウザいくらい宇宙さまにご指名されちゃう方法
b0002156_13474336.png


そもそも言語能力が高いみこちゃん、Facebookでもキレキレの文章書いてるし、ブログ始めればいいのにな~と思ってたら、やっちゃいました。最初はアメブロでやろうと思ってたら、10年前にやってたデータが残ってて、なぜか開設できなかったそうな。試しにエキサイトでやったらサクサクできたので、こちらでスタート。強力なエキサイト仲間が誕生した。これからが楽しみです!


さて、今日は算命学セミナーのダブルヘッダー。昼も夜もたくさんの方に来ていただき、個人鑑定は早々と満席。そしてセミナーの内容については、もう、素晴らしい!ようこ先生はかなりのビシバシ系。時として私の方がヒヤヒヤするくらいのストレートに伝える。ただし、それは算命学が言っているのであって、ようこ先生の主観でもなんでもない。FBから転載します。


まさかの台風直撃からの、算命学セミナー三連ちゃんが終わりました。30日は台風で中止!しかし泊まりで来てる人もいる!30日はラウンジで少人数セミナー、1日はダブルヘッダーで対応し、急遽の申込み続き、なぜか台風で売上アップ!
b0002156_13494482.jpg


7月に算命学ようこ先生の鑑定を受けまして、いろいろアドバイス受け、素直に実践。例えば投資関係すべて売っぱらい、いくつか断捨離(人間関係含む)、予定を入れまくり、など。不思議なことに一気に金運上昇!!

「金運」なんてね、普通にしてたら上がるもんだけど、余計なことするから、その通りにせんから下がるのよ。成功の秘訣は素直。算命学は嘘つかない。あ、でも、わたしは、、、なんて言った瞬間、はい、あなたはダメ!(ようこ先生談)

セミナーの反響も素晴らしかった!個人鑑定の依頼も殺到。3時間である程度の星の読み方を学びまして、なるほどの連続!
b0002156_1350910.jpg


b0002156_13582996.jpg例えば私は中年期に「貫索」が二つもあるから、とにかくブレちゃダメ。自分の身は自分で守る。ポリシー大切に。「天禄」は補佐の星。「天将」をプロデュースすると成功する。アフターでご一緒した三人(ようこ先生、マサさん、カメイさん)ともに「天将」の星があり、なんと、みこちゃんにもある。「天将」は王様の星、レアなのにこんなに集まるなんて、やっぱ意味があるね。


そんなこんなで、ザーッと読み方がわかったので、今後も実生活に活かせる。わかんなくなったら、ようこ先生に聞けばいいしね。

そんでもって私は48歳から10年間最強で何億もの資産を築いて、58歳でリタイヤして精神世界の活動に専念する。「天極」があるし、それが宿命を消化する生き方。

「これから、Qさんには関わってた方がいいわよー(ようこ先生談)」

とのことですので、よろしくっす(笑)

ちなみにホテルのカード、面白いシンクロ。鹿児島のカメイさん、台風で振り替えになった日に急きょ参加できたのだけど、部屋がようこ先生の隣なんだって。だからどうってことじゃないけど、偶然にもほどがあってさ、宇宙は意思を見せてくれたわけだ。
b0002156_13502175.jpg



ほんと、すごかった。確かに算命学で何でもかんでも決めてしまうのは、どうかと思う一方、これだけ間違いないのだったら、言うこと聞いておいた方がいいと思いますよね。とにかく私はギャンブル運がないのだから、一切、そっちに色気を使わない。これだけでもエネルギーの浪費がなくて幸い。


そもそも「開運」とは何か。それは「その通りに生きること=自分らしく生きること」ではないか。私の処女作「宇宙となかよし(評言社)」のご縁をいただいた五日市剛先生も算命学をかなり研究していると言われていた。

「運命ってあるのよ」なるユダヤ人のおばあさんの言葉が気になり、ずっと研究してきたそうだ。運命、宿命の通りに生きる。違和感のあることはやらない。それだけでも人生に無駄がなくなる。


今日の参加者さんの中に「起業すれば運勢上がるのに~」って言われた方がいらっしゃいました。私はその方のことは以前から存じていたのですが、確かに起業の話をよくされる。「起業したい」と思うってことは、そのような宿命があると考えてもいい。しかし、いろんなしがらみとか立場でなかなかね。私に関しても絶対的に起業向けで、組織に向かないのだけど、自然とその通りにやってきた、どんどん運が開けてきたわけだ。


つまりは、「Qさんは自然と宿命を消化する生き方をしている」と言われ、滝行やるのも、精神世界やるのも、ブログ書くのも、YouTubeやるのも、すべて宿命に沿った生き方。その一方でギャンブルや投資は宿命の通りじゃない。上手くいくはずがないよね。まあ、私は48歳から10年間はビックリするほど最強らしいので、仲良くしておいた方がいいですよ~。


本来であれば35歳で死ぬはずだったのが、ご先祖間様の恩徳か、宿命を消化する生き方をしていたおかげで救われた。その後はボーナスステージが待っている。やったぜ。


とにかく「その通りに生きること」だ。算命学なんて一度きけば変わることないわけで、だったら聞いておいた方がいいよね。今回、このようなセミナーを開催したのも、なんかあるんだろうな。うん。


そんなわけで学び深い二日間でしたが、次は10/4のライブだ。このライブ、来た方がいいです。私の知人の「とある霊的な方」はこのように言われてました。


それにしても、10月4日、本当に楽しみにしています。出演者と聴衆がシンクロして、会場の椅子、床、壁に至るまで、全てが一体となって次元上昇する様が浮かんできます!

おそらく、今回の参加者の相当な割合の方が、いままで見えなかったものが見えるようになったり、感じられるようになったり、これまでこだわっていたものがどうでもよく思えたり、いきなり金運や異性運が上昇したり、具体的な次元上昇の兆候が表れますよ!
b0002156_13511494.jpg



なんか、私の表現力が足りなくてもどかしいのだけど、本当に「宇宙」なライブですから。世界に一つだけ。プロデューサー(天禄)と精神世界(天極)の星を持つ私が言うから間違いない。金運、異性運、上げたければ来た方がいい。ほんと。その辺の話ももちろんしますから。

そう言えばライブでは「星」にちなんだ曲もやります。

星に願いを
見上げてごらん夜空の星に
フライミートゥーザムーン
ジュピター


b0002156_13515257.pngなど、もろに星の歌ですが、「星の勉強」をした直後に「星のライブ」って、もちろん仕込んではないです。トークだけでも、話したいネタが満載!もう一度言いますが、劇的に「開運」する方はぜひ来てくださいね!最初で最後とは言いませんが、ファーストなのは今日だけ!いよいよ面白くなってきました。最高の10月が始まった。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live
 
■10月6日(土)/福岡/潜在意識のコリを解きほぐす「浄化と再生」の実践型トークライブ(宇宙となかよし塾43)<パスは3535>
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-10-01 23:39 | ■占い全般 | Comments(0)