自分のことを統計学的に知ることで人生は前進する 2018.9.23

ただ今、怒涛のセミナー・イベントラッシュです!
 

■9月30日(日)・10月1日(月)/東京/3時間で「宿命」を知るセミナー~算命学は人生を科学する~(残席少)
 
■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live
 
■10月6日(土)/福岡/潜在意識のコリを解きほぐす「浄化と再生」の実践型トークライブ(宇宙となかよし塾43)<パスは3535>


おかげさまで9月30日・10月1日の「算命学」のセミナーはもうそろそろ満員となりまして、夜にLINE@でご案内させていただきました!

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


こんばんは、Qです!

3日前、20日の夜にご案内した「9月30日・10月1日」の算命学で「宿命」を知るセミナー、すでにたくさんのご応募をいただきまして、間もなく締切になる様子です!

私はこの7月にたまたま知人の紹介により算命学のセッションを受けたのですが、それはもう、衝撃でした。

なぜにこんなに当てはまるのか、過去のことなどはほぼ100%でその通りでした。

それは、占いでも、直感でもなく、単純な「統計学」だから。

たとえば「10人中9人に効く薬」と「10人中1人にしか効かない薬」があるなら、誰もが前者を選ぶでしょう。

薬の成分や薬効など知らなくても、統計的に「効きやすい」と知れば、十分すぎる判断材料になる。

算命学も同じで、中国数千年の歴史によって積み上げられた「客観的データ」があり、それが一見、荒唐無稽かのように見えても、薬と同様、従った方が無難だと考える。

たとえば私は「ギャンブルには向かない」と算命学で判断されまして、まあ、確かにそう。

その手のはことごとく失敗しているため、自分のすべき仕事に集中して財を得た方が無難と言うわけ。

もちろんあえて無謀にチャレンジするのも人生の選択かもしれませんが、なるべくなら私はスムーズに結果を出したいと思うわけです。

算命学は「生年月日」が変わらない限り、いつやっても同じ結果になります(生年月日が変わるのは「こち亀」の大原部長くらいだ)。

だったら一度、自らに与えられた「宿命」を知っておくことは、今後の人生において計り知れない恩恵があると思いませんか?

今回のセミナーは「15,000円(+税)」で「人生で知っておくべきたった一つの最も重要な情報」を知ることが目的。

もちろん「全員」知ることができます。

さらにもっと詳しく個人的に鑑定を受けたい方は、セミナー申込み後に残り1枠でご案内させていただいております。(満席)

ともあれ、来週です!

日曜日の夜、そして平日の昼、内容は同じですので、参加しやすい方からどうぞ!

■9月30日(日)・10月1日(月)/東京/3時間で「宿命」を知るセミナー~算命学は人生を科学する~(残席少)

ありがとうございました!

Q



いろいろ反省することがあります。まず、昨年11月に香港に行き、100億近い富豪の方にもお会いし、「6億なんて数日で使っちゃう」とか言われたり、かなり気持ちがマヒしちゃっていました。それに影響され、ちょっとした投資、仮想通貨にも手を出しましたが、まあ、見事な成績でございまして、先日、すべて「損切」と言う名の利確をしまして、スッキリしました。


しばしば「投資」を人生逆転の手段として考える人がいますが、それって立派なお仕事なんですよね、結果を出している人にとっては。あと、性格も重要。投資の世界では「ジェイコム男」として知られるB・N・F氏などは100万円を数年で200億円にしたことで有名ですが、その研究熱心さもさることながら、動画を見てても感情がほとんどない。お金が増えたり減ったりする瞬間だけ、ちょっと感情が動くそうだけど、それだけ。私の知る投資で数億って人はそんな無感情な人が多い気がする。


4~5年前だったか、とあるセミナーでお会いしたのですが、「何もしなくても月に数百万」の生活を続けているけど、楽しみは「アマゾン」のページを見ながら、「ほしい」と思った商品をポチっとするだけって人。だけど、商品が来ても箱を開けることなく、部屋に積まれている。元々物欲もなく、旅行に行っても楽しくない。性欲もないと言っていた。辛いこと、心配事もないけど、人生がつまらなすぎて「楽しそうな石田さんが羨ましい」と言っていた。


世の中は皮肉ですね。感情的に人生の喜怒哀楽を味わい尽くしている人には、使い切れないほどのお金はやってこず、まったく無感動な人にはこんな風になる。
b0002156_13315541.jpg


けど、その両立だって可能なんだ。そこそこに楽しい人生を送りながら、必要なだけのお金が常にある。算命学をどこまで信じるかは人それぞれだろうけど、中国数千年の歴史ある「統計学」で「Qは投資・ギャンブルに向かない」と出ているのであれば、それに従ってもいい。その代わり「やりたいことやって十分な財を築く、お金には困らない」と出ているのであれば、それも従っていい。


その意味で「算命学」で自分のことを「統計学的」に知ったことで、いろんなことが断捨離できた。スッキリした。だから迷わず、これからも突き進める。まさに、必要な時期に必要な情報に出会ったわけだ。その延長上で、いわばノリで企画したのが今回のコラボ。これでまた多くの人生の助けになることができそうだ。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live
 
■10月6日(土)/福岡/潜在意識のコリを解きほぐす「浄化と再生」の実践型トークライブ(宇宙となかよし塾43)<パスは3535>
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2018-09-23 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)