【弥勒菩薩】「いま、ここ」に全出しすれば循環する! 2018.9.19

福岡に帰ってきたのもつかの間、これから9月、10月、いろんなイベントが待ち受けています。まずはこちら。


■9月30日(日)・10月1日(月)/東京/3時間で「宿命」を知るセミナー~算命学は人生を科学する~(残席少)
 
■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live
 
■10月6日(土)/福岡/潜在意識のコリを解きほぐす「浄化と再生」の実践型トークライブ(宇宙となかよし塾43)<パスは3535>


その後、10月20日(土)に「全出し祭り」、11月は弥勒菩薩ツアー、12月は弥山ツアーなど、いずれもみこちゃん関係が予定されていますが、他にもいろいろ入ってきています。企業や商工会議所の講演なども。


ところで私、こんな風に「揶揄」されることがしばしばあります。


「口先だけ?」


それに対しては「おっしゃる通り」としか言いようがない。ただ、一歩引いて見ると、「口先だけ」で生きていくって、すごいと思いませんか?

弁護士資格で生きていくのと、口先だけで何の資格も技術もなく生きていくのと、どっちが難しいでしょうか?


先日、ドラムの牟田さんから言われました。


「Qさんはすごいよな。エネルギーだけで生きているわけでしょ。僕はドラムがあるけど」


これは決して揶揄ではなく、「エネルギー」の重要さをわかっているからこそのご発言。つまり、本質は同じなので。宇宙に対し、どれだけエネルギーを出すか、だけ。


しばしば「アウトプットと収入は比例する」と言われますが、アウトプットとはたとえばブログの文字数などもそう。140字のツイッターだけでひきつける人もいますが、実はその140字の水面下にものすごい情報があったりする。コピーライター、広告マンなどそう。小説化や詩人もだろう。


プロのコピーライターが言ってたのですが、売れるコピーを見ると、その下にどれだけの試行錯誤があったか伝わってくる。


ピカソの有名なエピソードがありますよね。


マーケットを歩いていると、ある女性が一枚の紙をもって近寄ってきた。

「ピカソさん、一枚、描いてください」

ピカソは30秒ほどでサラサラと描き、

「これは100万ドルです」

と言って手渡しました。女性は、

「100万ドル?たった30秒しか描いていないのに?」

と抗議したら、ピカソはこう言いました。

「30年と30秒だよ」



もちろん正確ではないでしょう。ピカソの絵は「30年30秒」どころか、天から与えられた無二の才能もあるのだから。紙切れに描いた一枚の絵、これもまさにエネルギーなんです。

数文字のコピーも、ツイートも、ブログも、動画も、すべてはエネルギー。宇宙にどれだけエネルギーを出したかで、その人の収入も豊かさも決まる。

と言うことは、私の「口先」も、それだけで10年以上生きているのだとすれば、そこにどれだけのエネルギーが宿っているかを。


「口先だけ?」と言うのと、「30秒?」と言うのは、まったく同じ理屈。エネルギーを読み取れる人はわかるのですが、わからない人にはわからない。どれだけ考え、悩み、動き、勝負したかが重要であり、それがまさにエネルギー!


エネルギーは循環する!出せば出すほど入ってくる!もちろん変なエネルギーを出したら、それも返ってくるけど、ハッピーなエネルギーであれば、出せば出すほど利子をつけて返ってくる!


その意味でも、いいエネルギーを


「全出しじゃ!」


なんです。
b0002156_15114815.jpg





僕らの魂が地球に放り込まれた理由

未来神
良くも悪くも、「出したもの」がその人の世界だからのう。


Qさん
わ~!ご無沙汰してます!弥勒菩薩の未来神(みくがみ)さん!


未来神
出張で忙しかったかもしれんが、「神さまとの対話」も忘れてはいかんぞ!


Qさん
わ!それ「みこちゃん」からも言われました!「Q先生は神さまとつながってる時が一番Q先生らしいんじゃからな」とか。


未来神
そうだよ。お主に限ったことじゃなくて、誰もが神様とつながっているといいんだよ。ただ、「つながる」と言っても、特別な儀式もワークも必要ない。自分を「無」にして、ただ、あるがままに生きていればいいんだ。自分でどうにかしようと思わないで、神様の存在を身近に感じていればいい。その上で、目の前のことをきちんとやっていればいい。


Qさん
「無」にするってどういうことですか?


未来神
一言で言うと、「考えるな」ってことだな。けど、考えないって難しいだろ。人間はどうあっても、過去のこととか、未来のこととか、考えては悩んだり、楽しんだりするて。けどな、考えても仕方ないことはある。

それこそ「いつ死ぬか」なんて考えても仕方ないし、終わったことにいつまでもこだわっても何も始まらん。人は常に「いま、ここ」なんだよ。「いま、ここ」がすべてであり、ただ、「いま、ここ」の感情が続くだけだ。

「いま、ここ」に集中すればするほど、人は「無」に近づく。すると、勝手につながっていくんだ。つまり、人は「いま、ここ」にしか生きられないのと同じく、神様も「いま、ここ」にしかいない。

とろろで今、何か願いとか、問題はあるか?


Qさん
そうですね~、10月4日のイベント、頑張らないといけなくて。もっともっと動員したいですしね。

■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live


未来神
「動員したい」と思っている以上は集まらんよ。


Qさん
え?どういうことですか?思わないと集まらないじゃないですか!


未来神
「動員したい」って思っている瞬間、心はどこにある? どっかよそに行ってないか?


Qさん
そうですね、もっともっとと焦るばかり。


未来神
そもそも、お主、何をすればいい、いま、ここで。焦りことが、やることか?


Qさん
違いますよね、できる限りのアクションを起こすだけですよね。メルマガ書いたり、動画撮ったり、個別にお誘いしたなど。


未来神
そうだ。この地球は「行動の星」だから、動けば動くほどつながるんだ。それがまさに「全出し」でな、ただ、やればいい。常に「いま、ここ」にエネルギーを降り注げばいい。結果は後から。あれこれ思ったり、つべこべ言う前に、「いま、ここ」に心を注ぎ、身体を動かせ!

エネルギーを分散するんでない。「いま、ここ」だ。「いま、ここ」に宇宙への扉がある。宇宙にエネルギーを注げば注ぐほど、それは循環して返ってくるんじゃ!だから、「いま、ここ」に全出しなんじゃ!


Qさん
なんか、みこちゃんみたいなしゃべり方になってません?


未来神
そりゃ、化身だからな。


Qさん
あ、そうか。





とにかく、エネルギーですね!いろいろ考えたり、つべこべ言ってる暇はない!「いま、ここ」に全出し!やります!ありがとございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■9月30日(日)・10月1日(月)/東京/3時間で「宿命」を知るセミナー~算命学は人生を科学する~
 
■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live
 
■10月6日(土)/福岡/潜在意識のコリを解きほぐす「浄化と再生」の実践型トークライブ(宇宙となかよし塾43)<パスは3535>
 
---
プロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-09-19 23:39 | ■僕らの魂・弥勒菩薩 | Comments(0)