浄化と再生!弥勒の奇跡!みこちゃん劇場! 2018.9.15

無事に4時に起きたのだけど、よく考えると終電で帰ったので2時間くらいしか寝ていない。連日、移動、飲み、しゃべり、の連続で睡眠が不十分だ。今、ANAのPPを貯めているので、東京―大阪間も飛行機。ちょっとの間だけど、当然、寝ますとも。7時半に伊丹空港に到着し、11時に新大阪まで時間があるので、ラウンジへ。しかし、ちょっとブログを更新したくらいで、ほとんど寝てしまう。なんたって、Q州ツアーから一週間、連日の疲れが蓄積し、けど、今日でいったんは落ち着きます。


10時にバスで新大阪へ。その間の熟睡。どんだけ寝るのが好きなんだろう。新大阪は激混みだ。今回のセミナーの相棒のみこちゃんがなかなか出てこない。思えば不思議な話だよな。5月の岡山で初めてお会いして、8月、9月とコラボをやっている。しかも、みこちゃんはセミナー業をやってるわけでもなし、いわゆる一般の方だ。だけれども、今までいろんな人とコラボをやってきたけど、最も参加者さんの心をつかんでいるかもしれない。ほぼ100パーセントと言っていいかもしれない。


ようやく新大阪で合流し、近くでランチミーティング。すぐに入れたので寿司にした。こんなのがアップされていた。
b0002156_23421891.jpg


その後、紀伊國屋の文具屋で材料を調達。いったん宿に荷物を置きに行き、会場へ。なんだかんだ時間かかったね。調達した材料は模造紙、マーカー10色、ネームカード、お水様たくさん。さらに会場に入ってからの準備に時間がかかる。これはもう、二人だけでやるのは限界かもな。


14時半からスタートしまして、最初は私がしゃべりますよ。10分くらい。その後、みこちゃんが「火と水の儀」をする予定だってのが、早くも加速してこんな感じに。
b0002156_23445869.jpg


そして東京に続き、「みこ曼荼羅」と呼ばれるカオスな板書へ。ひたすらしゃべりながら、書く、書きながらしゃべるスタイル。これは割と新しいかも。

その後、私はユーチューバーばりにトークをかましまくって、あっという間に前半終了。後半、東京ではやらなかった「火と水の儀」がいきなり始まったけど、内容については極秘。あとから聞いたのだけど、その儀の途中、数名が泣いていた。本格的に浄化が始まったようで。


正直、セミナーの内容は書きようがないかもしれない。ただ、あるのは体感と参加者さんからの感想のみ。懇親会に行けなかった方からも、すぐに感想がきて、それがものすごい絶賛だった。もしかしたらオレは、すごいのを発掘したのかもしれない。もっとも、それまでにいろんな人が関わってはいるけど、ある意味、岡山の「岩戸」から東京や大阪に引っ張り出してデビューさせたのだろうし、その意味では発掘と言っていいかな。育てたとかじゃなくて、逸材を引っ張り出した。そして参加者さんの反応が100%に近いほどに衝撃。

たとえば前々から知っている、とある仏教関係の方のご感想より一つ代弁していただきます。
b0002156_23453376.jpg


東京と大阪、それぞれに同様の反応がある。今まで見たことがない新しいタイプ。そして懇親会は東京に引き続き超絶!この人、やっぱ何かあるのかもしれない。サクッと「みこちゃん劇場」を動画でアップしました!あと、得意の「みこデコ」も!



b0002156_23455365.jpg


次回は10月6日(土)の福岡、そして10月20日の東京です!9月、10月はいろんなイベントが目白押し。がんばります。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
 
■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live 
 
---
プロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-09-15 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)