【Q州ツアー3】宇宙エネルギーとののコンタクト 2018.9.10

昨晩は気がついたら1時半でした。またストンと落ちるように眠ってしまい、気持ちよく目覚めて9時にチェックアウト。昨日までの雨とは打って変わって、ものすごくいいお天気だ。いつもは二日目に秋元神社・天岩戸神社に行くのだけど、天候により変更。その代わり、昨日は幣立神宮に行けて、すごく意義深いセレモニーとなったわけだ。


また、今までは三日目は湯布院の「輪葉葉」で招き猫をゲットしに行ってたのが、月曜日が定休日になっている。その場の抽選でしか手に入らない猫ですが、今はヤフオクやメルカリに出ていたり、また「輪葉葉」もネット抽選などを始めたりなど、昔ほどのありがたみはなくなっている。だからかつての「あんでるせん」と同様、もうお役目も終わったのかもしれない。では、招き猫はどこで手に入れればいいのか。チャールズさんの九谷焼のお店があります。
【Q州ツアー3】宇宙エネルギーとののコンタクト 2018.9.10_b0002156_8265758.jpg


11時前には秋元神社に到着。今年もご挨拶に来させていただきました。
【Q州ツアー3】宇宙エネルギーとののコンタクト 2018.9.10_b0002156_9353547.jpg


「氣」がまったく違います。初めて訪れたのは2010年ですが、その時から驚きの連続。ここは完全に異空間か。
【Q州ツアー3】宇宙エネルギーとののコンタクト 2018.9.10_b0002156_9361729.jpg


今日は本当は「雨」の予報だったのが、まさかの快晴。しかも今日は「新月」なのだ。
【Q州ツアー3】宇宙エネルギーとののコンタクト 2018.9.10_b0002156_9364479.jpg


ここでチャールズさんを中心にいろんなワークをしたのだけど、宇宙エネルギーと交信してしまった。
【Q州ツアー3】宇宙エネルギーとののコンタクト 2018.9.10_b0002156_937434.jpg


その後は天岩戸神社からの、天安河原。ここで神々は相談をしたのだ。天照大神が岩戸に入ってしまい、出てこない。どうしよう。そうだ、笑いだ!
【Q州ツアー3】宇宙エネルギーとののコンタクト 2018.9.10_b0002156_9373725.jpg


石を積み上げると願いが叶う。「賽の河原」のようだ。
【Q州ツアー3】宇宙エネルギーとののコンタクト 2018.9.10_b0002156_9375970.jpg


この後は福岡を目指し、途中PA休憩をしながら車を走らせます。ちょうどOAでアイスをみんなで食っている時、一人の参加者さんに電話が。どうやら、「たとえて言うなら宝くじ1億円当たったレベル」のお知らせだったようだ。とある技術に関してだけど、これでこの方は一生働かなくてもいいレベルに近い。で、その「技術」の専門家が参加者さんにいて、隣でその知らせを聞いていたのだから、このシンクロたるや。

一生働かなくてもいい。そんな人に限って仕事が大好き。皮肉なものですね。お金がある人ほど、仕事が楽しい。そしてその逆もまたしかり。ようは楽しめ、楽しめ、楽しむことなんだ、人生は!


夕方、福岡に到着し、第何回目かのQ州ツアーが終了。安定の無事故無違反で今回も終了させていただきました。その後、博多で全員参加の打ち上げ!めちゃくちゃ美味い店だった。参加者の一人がATMにお金をおろしに帰ってきた瞬間、

「前にQさんの本のワークやったんです。200万円。今、200万円が振り込まれていました」

とご報告。うん、安定感ハンパない。さらに中洲の高級バーでカクテルを楽しみ、、、気がつけば3時でした。今回の最大の気づき。

「地球外生命体は存在する」

何のことかわからないでしょうが、この前提を受け入れると人生は変わります。

「成功者はなぜ、地球外生命体を前提としているのか?」

重要なテーマです。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live 
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-09-10 23:39 | ■旅 | Comments(0)