【Q州ツアー2】八大龍王神とのコンタクト 2018.9.9

二日目。予報通りの雨。だがだが、三日目は「晴れ」に変わっている。これは何かあるのかもしれない。通常ならば7時頃に宿を出て高千穂方面、秋元神社に行くところだけど、朝はゆっくりしました。コーヒーをいただきながら、一つ、悔やまれることが。それはこちらのお宿で「朝ごはん」を頼んでなかったことだ。米も自家製、味噌も自家製、絶品とのこと。さらに最近はハチミツも始めたそうで、来年も来ることにしました。しかもここの札所は「9番」であり「Q」ですんで、今後、篠栗の拠点はここにします。ご本尊はお釈迦様。
b0002156_7272220.jpg

b0002156_7273981.jpg


さて、9時にはチェックアウトし、高速に乗り基山パーキングで朝食。この段階でもし、「この内容がわかっていたらいくらか?」を考えたら10万円は下らないだろう。今回、チャールズさんは龍神様に呼ばれて参加されたと言いますが、この4月から郷里の金沢で九谷焼のお店を継ぐことになり、それも「僕は繁栄の法則で経営しますので」と言われたのを聞いていました。あれから4か月、見事に「繁栄」しており、そのノウハウを詳しく教えていただきました。


「チャールズ式セルフ除霊メソッド(CSJM)」から、「チャールズ式繁栄とエネルギーのメソッド(CWEM)」が加わり、ますます進化。近いうち、「CSJM&CWEM」をプロデュースしたいと思っています。たとえば二日間の合宿で両方のメソッドを実践する。思いつくなあ。そしてもちろん私も新たなCWEMを実践して繁栄してみます。


さてさて、車はいい時間に幣立神宮に到着しまして、ただ、本来はその手前にある「男成神社」に行く予定だったのが、私のお腹の調子がおかしくなり、トイレを探しているうちに通り過ぎてしまいました。じゃあ、幣立さんから行きますか。車を降りたときは雨はやんでいました。幣立神宮をお参りし、実はここが今回のハイライト。龍神の池です。
b0002156_728571.jpg


ただ、どうしたんだ、チャールズさんがいない。どうやら分岐を左に行ってしまっていたようで、電話して来られるのを待つことに。その時、集中的に土砂降りとなりました。立っているのもつらい、当然、足元は濡れる。それでも「チャールズさんを待て」と声が聞こえるので、皆さんにもご説明して10分15分待つことになりました。その間、ずっと本降りです。
b0002156_7283225.jpg


チャールズさんが到着しました。池に向かって私が天津祝詞を唱え浄化します。そして皆さんと龍神真言「おんめいきゃしゃにえいそわか」を21回唱えました。その間、誰も来らません。とても幻想的な風景だったと思います。唱え終わると、あら不思議。雨がやみ、錦鯉が姿を現しました。
b0002156_7284978.jpg


実は誇張でもなんでもなく、チャールズさんを待つ数分、大雨が降っていまして、それでも八大龍王神様から「しばらく待て」と言われていたのです。その場にいた方はご存知だと思いますが。これでチャールズさんにとってもある種のお役目が完了し、旅も佳境に入っていくのでありました。


トイレを探してすっ飛ばした「男成神社」は、主祭神は天照皇大神、神武天皇、神八井耳命って何気にすごくない?滝の導師がここには来いと言うのもうなずける。ちなみに、すっ飛ばしたからもういいか~と思っていたら、大大吉に入れたマサさんが「行きましょう!」と言われるので、行って正解だった。すごくよかった。やっぱり何かあるんだろう。
b0002156_84857.jpg


その後、ランチをしようとウロウロしていたら、謎の「オールドカーフェスタ」なるものに遭遇し、その手のが好きなうしくんは大興奮。これも一種の導きだろう。4時にはホテルにチェックイン。
b0002156_854323.jpg


それぞれ温泉に入ったり、寝たり、語ったり、自由に過ごして夜は焼肉のディナー。馬刺しも焼肉も当然美味かったわけだ。
b0002156_863215.jpg


夜、語りの時間。また例によってチャールズさんの話とワークが始まるのだけど、圧巻だった。結界のはり方、除霊の仕方、エネルギーの高め方、そして何より感動だったのが「神として生きる」の話。都市伝説、陰謀論にも詳しく、なんせフリーメーソンとつながっている方だから、あ、言ってしまった。

とにかくね、自分にとっても人生が変わる経験をたくさんしました。浄化と再生、さらに分離から統合の世界なのです。詳しい話はまたおいおい。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■9月15日(土)/大阪/元の私に戻り一番ラクに願いを叶える「浄化と再生」の実践型トークライブ 
 
■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live 
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-09-09 23:39 | ■旅 | Comments(0)