10月4日は「宇宙」なので、お楽しみに! 2018.9.7

いよいよ出動しました!!!!10月4日のトーク&ライブ!これは前代未聞だ!
b0002156_1815965.jpg


ページを見ていただけるとわかる通り、このライブもまたシンクロニシティで始まったものだ。クラリネットの土井くんは後輩としても、ドラムの牟田さんは、同じくドラマーのたまごちゃんのご紹介、ディジュリドゥのNATAさんは牟田さん、そしてMC Mystieさん(ふまさん)は「開運大学」のラジオ収録の関係で知り合った。4人の共有の知り合いはQさんだけ。ふまさん、土井くんはQさんしか知らない。それでこのようなライブが実現しようとは。

■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live 
 

思いついたことを次々とやってまう。算命学ようこ先生によると、Qさんは考えてから形にするまでが早い人なんだそうな。自分ではあまり自覚がなかったけど、そうだったのか。あまりに早くて周りがついて行けないこともしばしばとか。確かに思ったことはたいていやってしまいます。失敗することもあるけど、それもまた人生。成功へのキー!


明日から10日までQ州ツアーですが、11日から東京。その日は上尾、12日は日光、13日は大宮で開運大学学長と、14日の昼はClover出版小田さんと会い、14日の夕方からライブのメンバーと初顔合わせ。

当初、クラリネットの土井くんはギグがあるため、14日は参加できないとなっていたのが、急にバラシになって「参加できます」と連絡!な~んと、14日、全員集合だ!!嬉しい!楽しい!ワクワクだ!これは何かある!


オレはこの10月4日の集客に全精力を注ぐ!14日のリハは動画撮りして、YouTubeにする。メンバーと対談しても面白そうだな。ヤバい、ワクワクがハンパない!それにしてもYouTubeに出会ってよかった。楽しい、なんて楽しいのだろう!


ここ最近、どんどんと最強メンバーが集まってきた。ビジネスからスピ、法律、医学まで何でも来いって。思い出した。7月に横浜で薄井先生らと会ったとき、「僕、豊年祭に行ったらどうなりそうですかね?」って聞いたんですよね。そしたらこんな答え。


「あ~、脱皮ね。9月、生皮はがされるような経験があるけど、その後に強い皮が生まれるから必要なプロセス。年末には笑ってられるから心配ない」


なるほど、なるほど。「生皮はがされるような経験」、うん、ありました、ありました。これ、脱皮だって思ってたら、確かに言われたんだ。とにかく最高、最強!どんどん良くなる!10月4日のライブ、宇宙だから絶対に来てくださいね!よろしくお願いします。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
 
■9月15日(土)/大阪/元の私に戻り一番ラクに願いを叶える「浄化と再生」の実践型トークライブ 
 
■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながる「KOTODAMA☆OTODAMA」Spiritual Talk & Live 
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by at 2018-09-10 11:50 x
大阪のセミナーに参加したいのですが、公式Lineで配信されたパスワードを消去してしまい、ページを見ることができません。
まだ空きがあるようでしたら、図々しくて申し訳ないですが、もう一度配信していただきたく存じます。
Commented by katamich at 2018-09-11 16:12
> 文さん
ありがとうございます!パスは「3535」です!
Commented by at 2018-09-13 15:41 x
ありがとうございます。
申込させていただきました
by katamich | 2018-09-07 23:39 | ■音楽 | Comments(3)