【地蔵菩薩】地球は感情の星なんだ!人と会って、泣いて笑ってこそだよ! 2018.9.4

9月に入り、途端に忙しくなった。しばらく予定されているセミナー・イベントとしては、、、


■9月8日(土)~10日(月)/九州/Q州ツアー
■9月15日(土)/大阪/元の私に戻り一番ラクに願いを叶える「浄化と再生」の実践型トークライブ(みこちゃんコラボ)
■9月30日(日)・夜/東京/3時間で「宿命」を知るセミナー(算命学YOKOさんコラボ)
■10月1日(月)・昼/東京/3時間で「宿命」を知るセミナー(算命学YOKOさんコラボ)
■10月4日(木)/横浜/宇宙とつながるKOTODAMA☆OTODAMA Spiritual Talk & Live
■10月6日(土)/福岡/元の私に戻り一番ラクに願いを叶える「浄化と再生」の実践型トークライブ(みこちゃんコラボ)
■10月20日(日)/東京/ハロウィン「全出し」トークライブ(みこちゃんコラボ)



などなど予定しています。今までにない毛色のオンパレード。それにしても不思議だよなあ、出会いってさ。この間、たくさんの人と「コラボ」をするのだけど、みこちゃんは5月、ボーカル・ラップのふまさんは6月、ディジュリドゥのNATAさんは7月、算命学のYOKOさんも7月にお会いしたばかりだ。それでこうやってどんどんコラボが組まれるってどうなんだ!


5月くらいから新たな出会いが加速しまくりで、これからもどんな人たちと出会っていくのだろうか。おそらく11月も、12月も、いきなり思いついて何かやりそうな気がする。構想的には「二人のMIKOコラボ・トーク&ライブ」なんかもやったら面白いし、その時のピアニストも決まっている。


9月は8日~10日がQ州ツアーで、11日から東京なんです。で、11日はレコーディングの予定だったけど中止に。この企画自体が中止なんだけど、まあ、どうなることやら。でも、本一冊分くらいのネタはできたので、いいと思う。で、その日、友人ピアニストの中村真さんのライブが上尾であるので、行ってきます。その日は泊めてもらいまして、翌日、日光に行きます。突然のことで、その日も「開運大学」の栃木支部の方のご自宅にお泊り。47都道府県で「泊ったことがない」のが栃木、山形、鳥取だけとなりまして、栃木に泊まると残り二つか。来年は鳥取には泊まりそうなので、山形だけ。でも、すぐに制覇しそうだな。


ちなみにピアニストの中村真さんと会うと、なぜか何かが動き出す。自転車も彼の影響だし、「除霊」も彼の伏線によるものだ。日光でもいろんな人と会いそうだ。そうやってどんどん出会いの幅を広げていき、化学反応を起こし、ミラクルを引き寄せるんだ!結局ね、人生って「誰と出会うか」だから!


ホリエモンが言ってたなあ。人生において最も投資効率の高いものって「人と会う」だってこと。本って当たり外れあるし、一冊読むの、時間かかるでしょ。ホリエモンは一応、買うんだって。けど、書評ブログでまず読んで、気になるところだけ拾って読む。あと、旅もかなり投資効率はいいけど、予想不能すぎて確実性に乏しい。費用もかかるし。


けど、「出会い」って最初からある程度属性がわかるし、もし会う人が「不動産の専門家」だったら、確実に不動産の話は聞ける。YouTubeの専門家、株の専門家、AIの専門家、スピの専門家、肩書である程度の属性がわかるし、それで会いたい人に会えばかなり効率的。


その意味で今度のQ州ツアーはお得だろうな、ここだけの話。10万円出しても会えないような人たちがいてさ、それだけで費用をペイできるもんね。

■9月8日(土)・9日(日)・10日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2018 in Q州(Q州ツアー) 


以前、「行動」の定義をしました。「行動」とは「人と会うこと」だと。家でネットを見ているのも「行動」といえば行動だけど、ある程度のエネルギー値はほしい。人で歩くのも「行動」かもしれないけど、やっぱり「人と会うこと」が最強なんだ!

だよね!!!





僕らの魂が地球に放り込まれた理由

子守神
そうだよ。僕もいろんなところで、いろんな人が会いに来るけど、地球人の本当の仕事って「人と会うこと」なんだよね。だって、喜び、悲しみ、怒り、恐れ、喜怒哀楽、様々な感情って「人と会うこと」でしか得られないでしょ!

宇宙は「喜び」しかなくて、どうあっても「喜び」だけ。だから、感情と呼べるもの、存在しない。人と会うから、感情が動く。だから、いいんだよ。


Qさん
まあ、僕も最近、随分と感情が動きましたもんね~。あの件で。


子守神
ああ、大変だったね。でも、いいんじゃない?やるだけやったから。

「やらない後悔より、やった後悔」

だから。やったらやっただけ、感情も動くし、失うものもあるかもしれないけど、得られるものも多いよ。ぶっちゃけ、本、書けそうじゃない?


Qさん
そうそう!書ける、書ける!おかげさま!もう、どう転んでもいい。そろそろ元に戻りましょう!ありがとう!


子守神
がんばってね!Qさん!これからもいろんなことあるけど、泣いて笑って、それでこそQさんだ!
b0002156_18214873.jpg





そんなわけで、人と会いましょう!感情を動かしましょう!ありがとうござました。

【受付中の講演・セミナー】

 
■9月15日(土)/大阪/元の私に戻り一番ラクに願いを叶える「浄化と再生」の実践型トークライブ 
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-09-04 23:39 | ■僕らの魂・地蔵菩薩 | Comments(0)