【不動明王】幸せは顔筋の柔らかさで決まるんだ! 2018.8.22

久々にいただいたご質問に答えていきましょう!


質問ですが、潜在意識を変えたくても変えれないのですが、自分への刷り込みが足りないのでしょうか



潜在意識を変える、願いを刷り込むには、二つの方法があります。


「繰り返し」

「インパクト」


毎日習慣的に同じことを繰り返してると、100日もあれば刷り込まれる。毎日筋トレしてると、しないのが気持ち悪くなる。毎日ブログを書いているのも同様。繰り返しの習慣が潜在意識を変える。


インパクトは一回だけど、それこそ生死にかかわるくらいの衝撃があれば、一気に変わる。トラウマのパターンもあるけど、感動とか、畏怖とか、激動とか、それで変わることもある。衝撃的に人物に会う、衝撃的な本を読む、その辺でも変わる。私にとっては加賀田晃先生のDVDがそうだった。


非常にシンプルなんですが、いくら繰り返しても、衝撃を受けても、変わらないことがある。それがまさに「制限」なんだ。


「できない」と制限を持っている人が、どんなに「できる」を繰り返しても、衝撃に接しても、吸収されてしまう、はねつけられる。だから、「制限(ブレーキ、ビリーフ、ブロック)」を外すこと以上に大切なことはないんだ。


では、どうすれば「制限」を外すことができるのか。それは「宇宙となかよしCHANNEL」に登録して、きちんと見ることなんだよ!
b0002156_20561811.jpg


う~ん、汚い顔だ。このハゲは何をこんなに必至でしゃべってるんだよ。正視に堪えない。きついわ。さらにこれはなんなんだ。
b0002156_20563387.jpg


ヘタしたら左の人から糾弾されるぞ(ピー音)。まさに全出し。さらけ出し。ノンリミット。アホ。これで去って行く人も多いだろう。でも、逆に面白がる人も少なくない。全員に好かれなくていい。いや、全員から嫌われてもいい。隠しても仕方ない。これがオレだから。どうよ。





僕らの魂が地球に放り込まれた理由

怒々神
お前、最高。


Qさん
おお~!不動明王の怒々神(どどがみ)さん!


怒々神
結局な、制限の正体は「表情」なんだよ。人間の本質も「表情」なんだ。「表情」が人生なんだ。


Qさん
そうなんですか?俗に言う「無表情」ってどうなんですかね。制限バリバリなんですかね?


怒々神
だよ。「表情を出してはいけない」、つまり「喜怒哀楽を出してはいけない」って制限がかかってるから無表情になるんだ。潜在意識を変える方法、実は簡単だ。表情を変えたらそのまんま変わる。人生も変わる。表情の通りの人生が引き寄せられる。


Qさん
「怒り」とかもですか?


怒々神
怒りっぱなしだと、怒りの波動に合う人生が引き寄せられるけどな、けど、たいてい怒ったらスッキリして笑顔になるだろ。「悲しいのに怒る」とかだと、いつまでもたっても「怒り」はなくならず、「怒り」の波動に合う現実が引き寄せられるんだ。その時は大元の「悲しみ」をしっかり出すとスッキリして笑顔になる。


Qさん
ああ、なるほど。代理感情ですね?。ようは、本当の感情に素直になれってことですもんね。


怒々神
そうだ。悲しかったら泣く、腹が立ったら怒る。本当の感情に素直になったら、スッキリ笑顔になるんだ。その笑顔が制限を取っ払い、いい人生を創るんだ!

お前、人生、なかなか悪くないだろ?


Qさん
そりゃ。


怒々神
顔だ!顔で決まるんだ!もっと言うと、顔の筋肉の柔らかさだ。柔らかいと幸せになるんだ!


Qさん
なるほど!確かに柔らかいって言われますもん。顔の筋肉の稼働領域が広いって。


怒々神
だからガンガン、動画配信しろよ!文字では伝わらない情報を動画で伝えるんだ。それでいい。ウザくていい。ガンガンいけや!
b0002156_20574245.jpg





は~い、頑張ります。ウザくいきます。全出しでいきます!ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

■8月28日(火)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾42~伝説のアファメーションが蘇る! 
 
■9月8日(土)・9日(日)・10日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2018 in Q州(Q州ツアー) 
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-08-22 23:39 | ■僕らの魂・不動明王 | Comments(0)