ウザ絡みの神髄で人生を楽しく! 2018.8.16

今日は動画の決定版をアップしました!「チャールズ式セルフ除霊メソッド」です!




単純に一定の文字列を読むだけなんですが、実はその前の準備が非常に重要。その辺もすべて収録しまして、チャールズさんからもお墨付きいただきました。


「Qさんの声を聞きながら、客観的に例の文言を聞いて初めて気づきましたが、あの文言を唱えている時、天使が応援していますね!」(チャールズさん)


実に不思議な話なんです。私も収録のために唱え、その後、編集のために何度か聞いていると、どんどん身体が軽くなってくるのです。自分で唱えなくとも、この部分だけを聞くだけで、天使的な効果があるようで、正直、テンション上がりました。曲もフリー使用可能な有名作曲家の曲を入れましたが、すごくマッチしている。


これでさらに除霊(浄化)が進んだためか、制限がさらに外れてしまい、バンバンと情報発信をしまくっていたら、諸々の解除が続きました!
b0002156_19544190.jpg


でも、これはとてもいい傾向だと思います。解除もあるのですが、増加もたくさんありまして、波動が変わっている、人間関係が変わっている、ステージが変わっているってことですから。


昨日の動画でも言ったけど、人間にとって最も大きな制限って「人間」なんですよね。「制限=恐怖」と言っていいかと思うけど、たとえば自己開発セミナーの中に「火渡り」ってのをするところありますが、あれはまったく意味がない。
b0002156_19565224.jpg


確かに「火渡り」には一定の恐怖はあるかもしれませんが、対人に関する恐怖とはまったく質が違う。実生活において、対人に対する恐怖を乗り越えるメリットはたくさんあるけど、火渡りの恐怖を乗り越えるメリットはほとんどない。本人たちもわかっていると思うけど、あれはパフォーマンスでしかないんですよ。


とにかくも、人が感じる恐怖の中で最も強いものが「人間」に対する恐怖。嫌われたらどうしよう、批判されたらどうしよう、ウザがられたらどうしよう。昨日も言いましたが、誰も気にしていません。たとえば今まで、メルマガやLINEなど登録したことがあると思いますが、同じくらい解除もした。どの人を登録して、解除したか、覚えていない。私も覚えていない。人のことなど関係ない。


私が知るビジネスの成功者、驚くほど対人に対する恐怖が薄い。耐性がハンパない。あるネットビジネスの大成功者Kさんは、スパムのように情報を配信しまくる。メルマガが中心ですが、LINE、ブログも毎日。以前はYouTubeにも挑戦したそうですが、本人の属性とあわないからか、今はほとんどやっていない。

あそこまでドライに対人関係を保てれば、そりゃ、お金持ちになると思う。ただ、誰にでもドライなんじゃなく、きちんと向き合ってくれる人には温かい。それでいいかと思う。去る者に対してはドライ。けど、来てくれる人に対してはとても親切。それでいい。


結局、これが成功の秘訣なんだろうな。対人への恐怖がやわらげる。去り行く人に執着しない。嫌われる、批判される、ウザがられる、そんなこと気にしない。その辺の「恐怖」はすぐに浄化しましょう!動画を見て除霊しましょう!だから効果があるんだな~


そんなわけで明日から東京。明日は10月4日の会場の下見などあって、18日はいよいよ「浄化と再生のセミナー」で、「弥の人」が人前に立つ。

■8月18日(土)/東京/元の私に戻り一番ラクに願いを叶える「浄化と再生」の実践型トークライブ 


ちなみに「弥の人」は出会った当初、いや、その前から「ウザ絡みこ」と自称するほど、他人に絡みまくっていました。だから学生時代にアパレルのバイトに入った初日から売上1位になったり、実生活でも成果を上げるんだろうな。「弥の人(みこちゃん)」からは「ウザ絡み」の神髄を教えていただきました。私の実に刺激になる。18日はどんな一日になるのだろう。激震が走りそうだ。個人的には絶対に会っといた方がいいと思うのですが、ま、ご縁に問題なんでしょうね。そんなわけでまた。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

■8月28日(火)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾42 

■9月8日(土)・9日(日)・10日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2018 in Q州(Q州ツアー) 

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-08-16 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)