【観音菩薩】え?法則通りに弥山に行ってしまうの? 2018.7.10

急な話なんですが、あまりに急な話なんですが、昨日、LINEのメッセージで、こちらのブログ記事「自分の心を生きる第54歩〜神の島〜」を掲載したところ、それを読んだある方から連絡がありました。記事の前半で新城島(パナリ)の話があり、後半に「弥山」が出てくる。この記事は読んでいたはずだけど、「弥山」はスルーしていた。「みせん」と呼ぶことさえ知らなかった。

弥山の近くに住む地元の方なんですが、話を聞いていたらいろいろすごい。行きたくなってきた。18日まで東京なんですが、その日の夜か、19日の朝に飛べば行けるかもしれない。その瞬間、ピーンときてフェイスブックに投稿してしまった。


【法則通り】

見えてきた。

5/19岡山上陸
6/19満行21日
7/19
8/19東京大日如来

と「19日」で繋がっていた。

そして突如、空白だった「7/19」にとある場所が飛び込んできた。ある人が俺を呼んでるそうで、今の段階では未定ながら、2年前のリンク先ブログで予言されていた。

最近「9=完成」の日が気になる。以下がそう。

7月2日、7月11日、7月20日、7月29日
8月1日、8月10日、8月19日、8月28日
9月9日、9月18日、9月27日
10月8日、10月17日、10月26日
11月7日、11月16日、11月25日
12月6日、12月15、12月24日

つまり、7+2=9,7+11=18:1+8=9などと足すと「9」になる日。この法則によると「5/19=6の日」に始まり「8/19=9の日」で一つの区切りを迎える。つまり、6-7-8-9と「19」日を軸に近づいていたのだ。

なお、同じく「9」の日である「7/29」は「神の島」で親族縁者しか参加できない「祭」にご招待いただいている(しかし内容は一切他言禁止)。

ただし、「8/1」にも「神の島」に再び上陸することになっており、それは一般の方も参加可能だ(7/31-8/3)。

この法則で言うなら「9/9」にQ州ツアーをすればよさそうだ(9/8-9/10)。

なんだか、見えない糸(意図)で導かれているのは確かなようだ。

リンク先のHappyさんは「神の島」から「弥山」に行ったようだが、俺はもしかしたら7/19に「弥山」に行ってから、7/29に「神の島」に行くことになるのかな。

まだわかんないけど、19日にそこに行く便はさっきおさえた。今の時期、行ける確証もないのだが、行くならその日しかない。不動明王が待っているのだ。

(追記)
今、7/29は「しちふくの日」だと教えてもらいました。つまり七福神。

拙著『運がいいときー』に書いたのだけど、2009年7月、滝の導師から「七福神が見えるから、七福神の真言を7巻ずつあげろ」と言われた。七福神は海の向こうからやってくるから、頭の片隅に置いておけ、と言われた。

するとその21日の間に、阿部敏郎さんと出会い、そこから始まった。阿部さんは海の向こう(沖縄)からやってきたのだ。

7/29は沖縄の離島の祭に参加。何かが起こる!!!

7/29まで7日間の滝行しよう。それまでは七福神の真言を7巻ずつあげておこう。


弥山のことを教えてくれた「弥山の近くに住む地元の方」とは、実は最近、このブログにもちょくちょく登場する方なんですが、普段は一般のお仕事をされているだけに、素性はあまり書けない。ただ、完全に「そっちの世界(どっちだ?)」の方なのは確かで、不思議なことがたくさん起こっている。


ともあれ、なんか呼ばれた気がするのですが、最近の状況からして「行けたら行く」としか言いようがない。無理はしない。けど、準備はしておきたいと思う。ちなみに弥山に行くおそらく最大の目的は宮島でも厳島神社でも登山でもなく、「ある場所」で「ある方」と出会うことのようで。どちらも私にとっては「初」なんですが、あちらの世界で「ある方」が私を呼んでいるとの啓示を受けまして、よくわかりません、はい。でもこの感じはなんかあるので、「行けたら行く」で行ってきたいと思います。


それにしても、見事なストーリーだな、と思う。


5/19 岡山上陸
6/19 満行21日
7/19 弥山?
8/19 東京大日如来


5月は福岡から四国、岡山、大阪とチャリ旅をしたのですが、5月19日の「前夜祭」ですでに事が始まっていた。20日は岡山での開運大学イベント。翌月6月19日に久々の21日行を満行し、翌日は開運大学のラジオ出演。7月19日は何もなかったけど、こうやって突然入ってきた。そして8月19日は東京で「大日如来」に縁ある方とお会いすることになっている。目黒の大日如来にも行くけど。


「19日」を軸に5月から8月にかけて「9=完成」に向けて近づいている。そしてこのすべての日に「弥山の近くに住む地元の方」が直接も間接も関わっている。もう、言います。種明かしします。私はその方から「魔法」をかけられたのです。それは「言霊」という魔法でして、本当にその通りになる魔法なんです。


今、私はみるみる「元」に戻っています。たとえば勝手に体重が減っています。「何もする必要はない」とまで言われている。もはや違うところには行けない。昨日、知人から一枚の写真が送られてきました。この写真の話もブログには書けないのですが、「世界が変わったこと」を確認するに十分な一枚でした。


いったいオレは何を書いているのだろう。2005年2月に「滝の導師」から言われた言葉を思い出した。


「いつまでそんなことしてるんだ?」


「そんなこと」とは会社勤めのことだったのですが、後にも先にも導師が「会社を辞めろ」と言ったのは私だけでしょう。たいていの人に対しては「今やめてどうするんだ?」と言って思いとどまらせますから。


ただ、そんなことを言われても、私にも生活があるじゃないですか。それを言うと、「そんな心配はするな」との一点張りで、結局、翌月には会社をやめるようになり、あれから14年。まあ、導師の言う通りになりましたが、ここ数日の動きは、まさにその当時のことをそのまま再現しているような感じですらある。


5月はチャリ旅、その直後に『ぼくたま』が出版され、6月は久々の21日滝行。7月は河口湖、CDブックレコーディング、7日滝行、そして「祭」があるのだけど、その間、「弥山」が飛び込んできた。


19日に「弥山」で、29日に「祭」となるんだけど、両日とも「9」が入っている。ちなみに「9」は「0」の意味もある。


1+9=10 ⇒ 1+0=1
2+9=11 ⇒ 1+1=2
3+9=12 ⇒ 1+2=3
4+9=13 ⇒ 1+3=4
 ・
 ・
 ・
118(1+1+8=10)+9=127 ⇒ 1+2+7=10


みたいな感じで、どんな数字に「9」を足しても、同じ数になるから「9」は「0」でもある。さらに「9」は「q」にも似てるし、「0」は「Q」にも似ている。よって「9=Q」って説もあり、スタートレックの「Q」は全知全能の存在。私の名前にある「久」は永遠の意味。「久」だから「Q」なんですが、それがなんやねんと言いながら、最近、不思議なことがたくさん起こっている。


今年になって「数字」や「シンボル」が私にとって大きな大きな意味を帯びてきた。その基本にあるのが「3」。5月19日の岡山からすべてが始まった。3と6と9、弥勒。


5月19日は5+1+9=15で1+5は6。岡山の都道府県番号は33。3+3は6であり、3×3は9。岡山には弥勒が隠されている。岡山に上陸する直前の小豆島で「7人の神様」の布袋尊(弥勒菩薩)に会ってコンプリートした。


そう言えば「弥山」の「弥」も「3」だし弥勒と同じだ。「みせん」は「3」の千倍とも言えるくらいのパワー。やっぱ、行くことになっているのかなあ。では今日は「3」に関連する「弥勒菩薩」と思ったのだけど、「33」と言えば「観音菩薩」なので、「神様との対話・44日目」は叶女神(かめがみ)さんにご登場いただきましょう!





僕らの魂が地球に放り込まれた理由

Qさん
今日はいろいろごちゃごちゃ書きましたが、「数字」って面白いですよね。特に「3」って面白いです。そう言えば滝に入るとき、不動明王真言を3回唱えて、その後に「九字」を切りますが、これも3と9になりますね。

滝の中で唱えるご真言も普通は3回ずつですしね。やっぱり「3」って特別なんでしょうかね?



叶女神
そうよ。「3」は宇宙創世の数字だから、どんなことでも「3」を意識してやるといいわ。今日はそうね、願望実現のためのとっておきの方法を教えてあげる。この通りにやったら、立ちどころに願いが叶うのよ。

まずは、願い事を「3つ」、決める。Qちゃん、今の願いって何? 3つ教えて。


Qさん
え~っとですね。

1.不老不死
2.『ぼくたま』が100万部
3.体重63キロ(あと6キロ減)

かな。


叶女神
「不老不死」は面白いわね。近い将来、生死は個人の選択制になるから、実質的には不老不死は実現するわ。それはQちゃんが願わなくても、勝手にそうなるから、そこは別の願いに変えない?


Qさん
そうですね~、実は今、本気で思ってることがって、それは「世界平和」なんですが、それは大きすぎなんで、身近な人の「願い」がどんどん叶ってしまう「魔法」を身に付けたいですね。だって「魔法」えで願いが叶ったら楽しいじゃないですか!正直、最近は頑張って願いを叶えるって当たり前すぎて面白くないんですよね。もちろん頑張っても叶わないことはありますが、たとえばミラクルとかって面白いじゃないですか!


叶女神
そうよね。頑張って願いを叶えるって、完全に時代遅れ。正直、願いが叶う人は叶うし、叶わない人は叶わない。


Qさん
叶う人ってどんな人なんですか?


叶女神
ノイズのない人よ。心の傷だったり、トラウマだったり、憎む気持ちがあったら、願いは叶いにくいわね。だから「浄化」が大切なのよ。浄化がされてないと、そのノイズにふさわしい現実がどんどん引き寄せられるわ。


Qさん
じゃあ、どうすればそのノイズを除去できるんでしょうか?


叶女神
いろんな方法があるけど、一番簡単なのはこれ。


「私は 元に 戻る」


を一日に3回言うだけ。その上で「3つの願い」を常に決めておく。Qちゃんなら、御本が100万部、願いを叶える魔法使いになる、体重63キロでいいかしら? 常にその願いを思っておくこと。願いは何って聞かれたら即答できる。流れ星が見えたら、パッと言える感じね。


Qさん
「私は 元に 戻る」

って聞きましたよ。やってますよ!確かに効果抜群ですね!


叶女神
そうよね。シンプルなのが一番じゃない? そうそう、このイラスト、すてきね!インパクトあるわ~
b0002156_18491062.jpg





結局、「私は 元に 戻る」を一日3回ってことですね。もっとも、私の場合はすでに「魔法」で元に戻りつつあるし、その言霊も活用しているんで、確かに加速が著しい。弥山にも行くのかなあ。やっぱり。ありがとうございました。




【受付中の講演・セミナー】

■7月13日(金)/東京/実現を妨げる「7つのリミット」を解除する方法  
 
■7月14日(土)・15日(日)/河口湖/絶対的な「幸せ」につながる伝説のセロトニン合宿 

  
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-07-10 23:39 | ■僕らの魂・観音菩薩 | Comments(0)