【文殊菩薩】生活に影響するほどのオ○ニー中毒の話とか 2018.7.9

今日もいろいろあったのですが、今日は手短にいこうかな~って思います。まず、薄井先生から突然のプレゼント!プロセスをコラージュで。完成品はブログのアイコンにしました!
b0002156_16534129.jpg


なかなか面白いイラストだと感じました。なんとなく「乙女」って言うか、でもまさに「宇宙となかよし」ですよね。薄井先生からは、


「…以前から、Qさんの頭脳が、宇宙と融合しているようなイメージを具現化できたらなぁ…と思っていたのでお願いしてみました」


とのことでして、確かに宇宙と融合、まさに「なかよし」なのだ~。すごく気に入りました。ありがとうございました。そんなことをFBに書いていると、過去の投稿からピョコンとこの画像が上がってきたのも、あながち偶然ではないのかも。
b0002156_1654339.jpg


不動明王のように怒りの形相で自転車をこぐ。これはこれで面白いですが、最近の私とはちょっと違うかな。こんなところもあるにはありますが。夕方、久々にLINEで音声配信しました。この投稿に関連して。
b0002156_16543690.jpg


するといつも以上に返信がドバドバ~っていただきまして、中にはこのようなのも。
b0002156_1655178.jpg


嬉しいご感想ですね。これからもラクに自然体でやっていこうと思います。LINEの音声、これからはまたちょくちょく配信したいと思いますので、よかったらご登録ください。もちろん「無料」です。近々HIMARAYAでも配信が始まる予定ですが。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


また、今日もライブ配信をしました。途中から小林正観さん、津留晃一さんの話になり、ここで紹介した「幸せテクニック」を注文した~ってメッセージをたくさんいただきました。

第25回「ぼくたまライブ」、21:00-
テーマ:生きてるだけで丸儲け
本日の一曲:Helen Merrill「You'd Be So Nice To Come Home To」


津留晃一さんのメソッドってそのまんま「浄化」なんですよね。最近はチャールズ式の「除霊(CSJM)」もあり、世の中には様々な浄化のメソッドがあるんですね。津留さんは「M2テクニック」なるものを提唱しており、これを愚直に実践した、かの「実現くん」は月収30万円を1,000万円にしたってエピソードで人気になりました。真相はどうなんでしょう。浄化の話については、こちらでもやりますので、急な日程ですが、よかったらお待ちしております。

■7月13日(金)/東京/実現を妨げる「7つのリミット」を解除する方法  
 

願いを叶えたかったら何よりもまずは「浄化」です。つい最近、「マイダスシステム」ってどうなんですかってご質問をいただきましたが、あの本、希少価値はあるかもしれませんが、メソッド自体は特に目新しいところはありません。いわゆる「目標にフォーカスしよう」って内容ですが、「自尊心」を取り扱っているところについては画期的かな。


ただ、あの本のいいところをわかりやすく、使えるようにしたのが拙著『「言葉」が人生を変える仕組み その最終結論。』なので、「マイダスシステム」をアマゾンで10万円も出して買う必要はないです。手前味噌ですが『最終結論。』で十分にカバーしていますので。

また、今すぐメソッドを試して「5万円~50万円」の臨時収入を得たいのであれば、「夢かな体質診断テスト」をやってみて、その診断ページで紹介しているワークをやってみてください。さらに「(無料)夢かな心理学・6日間動画+108日メールセミナー」でも、毎日、お役立ちの情報が届けられますので、無料なので遠慮せずお受け取りください。ただし、最初の6日間の対談動画については、一年前のものでもり、私の中で不十分と思っているところもあるので、その辺は差し引いてご覧ください。今と雰囲気も違っていますから。


そんな感じで、私はこのブログを始めとして、「無料」で様々なサービスを提供していますので、その辺から入ってみるのがいいかと思います。それで気に入りましたら、本やセミナーや合宿などに来られると、もっともっと「いい体験」ができます。最近は合宿系はほとんどがリピーターになっていますが、それだけ人生が変わるきっかけになるからなんですね。もちろん初参加の方も遠慮なくご参加くださいね。楽しいですから。

■7月14日(土)・15日(日)/河口湖/絶対的な「幸せ」につながる伝説のセロトニン合宿 
   

そんなところで、今日はコメント欄からご質問にお答えしましょう。


こんにちは
時々、楽しくブログを拝見させていただいています。
一つ聞きたい事があり、コメントに書かせてもらいます

自分はオナニー依存症なのですが
オナニーのやりすぎで、気力が弱くなったり、腰が痛くなったりと、生活にも影響している状態です。

先日のブログで21日のオナ禁の事が書いてあったので、
早速今月から21日のオナ禁をスタートさせました。

21日間が過ぎたらオナニーしちゃうんだろなーと思いますが
今後も21日や100日と継続してオナ禁を続けていく事のポイントなどありましたら、ご教授下さい
よろしくお願いいたします


これは確か親分神(ぼすがみ)さんのアドバイスだったと思うのですが、登場頻度が多いので、今日は真面目担当の文殊菩薩、「知恵神(ちえがみ)」さんにアドバイスをいただきましょう!






僕らの魂が地球に放り込まれた理由


Qさん
この方は「オナニー依存症」ってことのようで、今、「21日間オナ禁」に挑戦しているそうですが、なんかコツみたいなんってあるのでしょうかね?


知恵神
ひたすら耐えろ。それだけだ。ボスも言ってたと思いますが、「21日間」で十分であって、100日とかそれ以上する必要はありません。もちろん仙人にでもなりたいなら、100日でも1,000日でもオナ禁をしたら、いつの間にか性欲自体がなくなってしまうから、「生活にも影響している状態」であるなばら、それで改善できるだろう。


Qさん
ですよね、そう言われていました。まあ、僕も2006年に100日間の滝行でやりましたが、最後の方はかなりヤバいと思うようになりましたもん。「え、オレ、もしかして性欲ない?」みたいな。ぶっちゃけ、100日を満行しても、そんなに欲がなくなっていて、でもさすがに将来のこともあるのでダシマシタが、もう、「痛い」だけでなんともなくて。ただ、慣れるとまあ、復活もするわけで。ただ、もうそろそろその辺は不要なのかもな~って思うところもありまして、どうなんのかな。酒とかも要らんと思うことも。


知恵神
そうだな。人生で何を選ぶかだな。この人は「生活にも影響している状態」であるなら、仙人を目指してもいいだろうが、まだ若くて、子どもが欲しいとか思うなら、そうでなくとも、単純に楽しみを減らしたくないなら「21日間」で止めておいた方がいい。オナ禁のコツだがな、そんなもん、ないわ。性欲、煩悩を感じろ。否定する必要もない。むしろ煩悩を楽しめ。21日間を達成したら、その日は一世一代のオナニーをするんだ。相手がいるならそっちの方がいいがな。


Qさん
「一世一代のオナニー」ってどうするんですか?


知恵神
まず、部屋を片付ける。四隅に盛り塩。メディアは動画でも本でも小説でも想像でも何でもいい。できれば、その日、三回はする。おススメは一回目にTENGAだ。もはや、呼び捨ても失礼だと思うので、「TENGA兄さん」と呼んで、机の上に置く。それに対して「二礼二拍手」でTENGA兄さんを「ネ申」に見立て、最初の一本は兄さんの世話になるんだ。

直後は賢者モードだろうから、30分か一時間は休み、次は黄金の右手(利き腕で)でやれ。その後も基本、黄金の右腕でいい。その日は最低三回はやれ。それでも足りないと思ったら、「もう、オナニーは勘弁してくれ~」ってなるまでやれ。カサブタができるまでやれ!


Qさん
とのことのようです。amenohabakiriさん、まずは21日間、頑張ってくださいね。その後も、一世一代に挑戦してください。できたらまたコメントお待ちしてますので。





どんなご質問でもいいので、よかったらコメント、お待ちしていますので。ただ、この手のばかりだと品位に問題が生じますので、お金、結婚、恋愛、旅、人生、スピリチュアル系、どしどし大歓迎です!ありがとうございました。

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
Commented by amenohabakiri at 2018-07-10 20:58
こんにちは
先日オ○禁のコメントを書いた者です
下の話題を振ってしまい申し訳ありませんでした
石田さんのレスポンスの速さにびっくりしたと同時に嬉しかったです
前日の感動的なブログとのギャップを激しく感じました(笑)

本日でオ○禁は10日たったので残り約半分頑張ります
21日達成したら連絡します

ありがとうございました
Commented by katamich at 2018-07-11 13:30
> amenohabakiriさん
はい!がんばってくださいませ!
by katamich | 2018-07-09 23:39 | ■僕らの魂・文殊菩薩 | Comments(2)