【不動明王】七夕の日にリアル不動明王が!!!! 2018.7.7

今日は七夕ってことを夜中に知りました。全国的に大雨災害が広がっていますが、私の近所は大丈夫です。岡山、広島の方面の水害が大きく、ご無事であることをお祈りするばかりです。特に最近は岡山の人たちと連絡をすることが多く、大丈夫かな~とか思っていたら、岡山の弥子さんから突然、連絡が入りました。


たまたま「願いが叶う5つの真言! 恋愛や仕事運、人生を好転させる呪文とは」ってのが、なんかの関連動画で出てきたので見ていると、割と近所にある由加山ってとこの不動明王が出てきたそうです。行ったことがあるので、見ていました。
b0002156_115155100.jpg


すると、次にまた不動明王が出てきたのですが、「Qさんのところのお不動さまが!」と思って、その旨を突然、連絡して来られました。ちなみにこの動画の「5の呪文」とは光明真言、愛染明王、不動明王、大日如来、阿弥陀如来でしたが、なるほど。で、由加山の次に出てきたお不動さんがこちら。この動画にはこの二つだけ出てきます。
b0002156_1150926.jpg


確かに見たことがある。ああ、いつも導師の元で滝行している「篠栗町」の「南蔵院」のお不動さんじゃないか。ただ、いつも滝行している場所は同じ篠栗でも、「金剛の滝」であって、ここではありません。「金剛の滝」お不動さんは何度か写真であげていますが、南蔵院のお不動さんはあげてないはず。少なくとも弥子さんは知らないはず。つまり、私の後ろに見えていたまんまのお不動さんが動画で現れ、「これじゃ」と思って連絡をしてきた。まったく意味不明だったのですが、これは「行け」ってことかと思い、行くことにしました。都市高を使って車で45分。
b0002156_11521531.jpg


大雨の直後だったので、観光客はほとんどおらず、FBでライブ中継をしました。



ここで一つ、恐ろしいことが。いつの間にかFB友達になっていた「滝の導師」がこのライブ中継の「閲覧」に登場したのです。ライブでは冒頭、不動明王真言を唱えています。導師のことは何度か書いたりしていますが、14年前、初めて滝行をした時に出会い、そこで私には文殊菩薩がついていることをみられました。


ライブ中継で不動明王真言を唱えている時に導師が登場したのでびっくり。導師は今、69歳ですが(この数字もやばい)、2歳の時に食中毒で亡くなりました。お医者さんからご臨終ですと言われ、両親が葬儀の準備をしている時、祖母と寝ていたそうです。導師は一応、遺体です。その夜中、激しい大雨と共に落雷が鳴り、その瞬間、導師は蘇生しました。ただ、物心ついた時から「見える人」で、若い頃は不動産業を営んで、それなりに繁盛していたそうですが、あるきっかけで「神仏の世界」に入ることを余儀なくされ、すべてを捨てて修行に入りました。


雷と言えば、ライブ中継でも話していますが、このお不動さんのある場所、20年前に被雷したご神木があります。こちらより転載。


「南蔵院」の境内には一本のご神木があり、そのご神木には見事な雷神様が彫刻されています。

このご神木も元々は普通の杉の木でしたが、落雷を受けたことがあり、被雷した木には神様が宿るという言い伝えにより、以後ご神木として大切に扱われるようになったそうです。

また同じ場所には、極彩色に彩られた高さ11mある迫力満点の不動明王像もあり、南蔵院の境内でも特に強いパワースポットとなっています。

雷神様は厄除け、不動明王様は立身出世の御利益があるそうなので、ぜひご祈願してみてはいかがでしょうか。


導師は2歳の時、落雷で蘇生した。実は私も2008年8月16日に修験の山・宝満山で被雷しています。正確には感電だったでしょうか。右半身が痺れ、右足を負傷し十日間の自宅安静でしたが、命は助かりました。


ちょっと整理します。


本日3時前、岡山の弥子さんから「Qさんのところのお不動さまが!」と連絡。いいや、それ、貼り付けます。
b0002156_1153841.jpg


繰り返し言いますが、私はこの方に写真など送っていません。単に見えていたとかで、ライブ中継で私とこのお不動さんが重なって、まさに見たまんまが現れたんだと。

で、ライブ中継で不動明王真言を唱えていたら、導師が登場。導師は2歳の時に落雷で蘇生。この場は20年前に被雷した杉がご神木になる。私はちょうど10年前にこの近くの宝満山で被雷。つまり、「雷(雷神様)」に縁ある三つが重なった瞬間。ここに弥勒菩薩にちなんで名づけられた、仏教・三代目の弥子さんが連れてきた。


そうそう、この後、弥子さんのところにいる布袋様(弥勒菩薩)が、「帰りにうどん食って帰れ」って言ってきたそうなので、素直に食って帰り、写真で送ったら、赤い器にワカメとネギだけの言われたまんまのうどんが出てきてビビったらしい。自分で言っておいてビビるもなんもないよね。


そうそう、ここに来る途中、信号待ちしていたら、こんなナンバーの車が前に。左が「88‐11」で足すと「99」、右が「36、39‐39」で、足すと「999」。そもそも「369」で弥勒だし、ちょうど「369(弥勒)」の弥子さんと連絡をしている時の出来事。その場でこの写真も送りました。
b0002156_11541197.jpg



どうなっているんでしょう。ここはやっぱり不動明王の怒々神(どどがみ)さんにご登場いただくしかないですね。




僕らの魂が地球に放り込まれた理由

Qさん
どうなってるんでしょうか?

怒々神
ちょっと待て、今、忙しい。







すみません、とのことのようです。忙しいようなので、後でまた聞いてみますね。なんかさ、ここ最近、まさに『ぼくたま』が出てから、こっちの話が加速しすぎている。急にお不動さんとお会いして、実はいろんな気づきもあったんです。今日は七夕。本格的に何かが始まったような気がします。

そうそう、夜にメルマガ出しました。週末の河口湖もかなりヤバい展開になっていますので、ご案内します(文末の「ご案内はこちら」からすごい話です)。以上、なんだかいろんなことが起こった一日のようでした。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
  
  
■7月10日(火)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾40~実現を妨げる「7つのリミット」を解除する方法
 
■7月13日(金)/東京/実現を妨げる「7つのリミット」を解除する方法  
 
  
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」



さて、今日はご案内です!


一週間後に迫りました、昨年に引き続き、河口湖でのセロトニン合宿!


昨年はですね、とにかく「ものすごい体験」をしました!


最初は半信半疑で講師の牟田さんの言う通りに呼吸法などやっていたのですが、

途中からセロトニンがドバドバ、リアルに出始めて、味わったことのない多好感!



昨年はいろいろあって、一年ほどのトンネルに入っていたのですが、

この合宿をきかっけに完全に脱出しまして、その後、いろんな快進撃が続きました!!



わかったことがあります。


それは、


「幸せだから、セロトニンが出る」


ではなくて、


「セロトニンが出るから、幸せである」


なのです!



しかも、その多幸感あふれた状態はずっとずっと続く!


こればかりは体感しなければわからないこと!




セロトニンがドバドバになるとどうなるか?




1.「幸せ」な気分が続き、幸せな現実を引き寄せる!


まさにそう!


「引き寄せの法則」をご存知の方はおわかりと思いますが、

まずは「状態」なんです!


イヤな気分だとイヤな現実がやってきますが、

いい気分だととことん「いい現実」がやってくる!


その引き金が「状態」であり、それをこの合宿でゲットできるのです!


この合宿に参加してから、たとえば一か月以内にものすごく幸せな現実やってくるとしたら、

時間も費用も、とても安いものだと思いませんか?


合宿の費用ではなく、「一か月以内の願望実現」の費用です!




2.ラクに生きるための技術を身に付けることができる!


正直、1番目ですべてなんですが、

「体感」以外にも「知識」もたくさん得ることができます。



講師の牟田さんはとにかく話が面白い!


音楽(ドラム)やセロトニン研究だけでなく、合気道や武術にも造詣が深く、

「潜在意識」の使い手としても超一流です!!



どうればラクに生きていけるのか?


思い通りの現実を引き寄せることができるのか?



目からウロコの話が満載です!



なお、今しがた、牟田さんからいただいたメッセージ!


「今回、潜在意識ネタ、あと「幸せとは何か?」について、

とっておきの超オフレコネタと共に効果的に話そうかと思ってます!!

ダイゴは幸せなのか?と言う、オフレコネタやります(笑)」




3.「本当の話」がたくさん聞ける!


牟田さんは昨年、こう言われました。


「都市伝説のほとんどは実話」


フリーメーソン、ロスチャイルド、イルミナティ、

スノーデン、ジョン・タイナー、アヌンナキ、天皇、、、


北朝鮮、ロシア、中国、アメリカ、韓国、日本、、、

南北統一、拉致問題、日朝国交正常化、世界大戦、、、



今回の参加者さんにも、この手の話に造詣が深い方がおり、

大盛り上がりになることは間違いありません。



この話は、夜の飲み語りの席になるかと思いますが(笑)



今しがた、牟田さんからまたメッセージ!


「おー!!!それは楽しみです!

フリーメイソン話も盛り上がりそうですね!

よろしくお願いします♪

そこについての着地点も用意しときます!(笑)」


※チャールズさんの「除霊」の話もご本人から聞けます(笑)




4、世界的ディジュリドゥ奏者の泣きの演奏!

今回、スペシャルゲストとしてNATAさんという、

世界的ディジュリドウ奏者の方が遊びに来られます!



本物中の本物!


通常ですと、コンサートの会場などでしか聞けないのを、

間近でじっくりと思う存分に聞くことができます!


ディジュリドゥは人々をトランスに導き、アボリジニは神と交信していました。


そんな本場仕込みの本物のディジュをたっぷり聞く機会って、ちょっとないですよ!


NATAさんのディジュは潜在意識の深くまで浸透し、浄化の涙を流させる!


5万円でセラピーを受けてもそんなことは起こらない!


ディジュで浄化、してみませんか?




他にもたくさん魅力はあるのですが、この辺にしておきます!


フォームが閉じたら締切ですので、それまでにお申込みくださいませ!


■7月14日(土)・15日(日)/河口湖/絶対的な「幸せ」につながる伝説のセロトニン合宿 
Commented by amenohabakiri at 2018-07-08 21:14
こんにちは
時々、楽しくブログを拝見させていただいています。
一つ聞きたい事があり、コメントに書かせてもらいます

自分はオナニー依存症なのですが
オナニーのやりすぎで、気力が弱くなったり、腰が痛くなったりと、生活にも影響している状態です。

先日のブログで21日のオナ禁の事が書いてあったので、
早速今月から21日のオナ禁をスタートさせました。

21日間が過ぎたらオナニーしちゃうんだろなーと思いますが
今後も21日や100日と継続してオナ禁を続けていく事のポイントなどありましたら、ご教授下さい
よろしくお願いいたします
by katamich | 2018-07-07 23:39 | ■僕らの魂・不動明王 | Comments(1)