【大日如来】変な人、集まれ~!!!! 2018.7.1

順調に札幌から羽田に到着し、15時前にはホテルにチェックインしてからの、徒歩10分の会場で「Clover出版設立4周年」のパーティに参加してきました。フェイスブックにレポートしました。


昨日はいつもお世話になっている Clover出版の4周年記念パーティでした。200名もの参加者さんの一次会、著者を中心とした二次会、さらに編集長を囲んだ三次会と最高に楽しい一日でした。

今年一月にご一緒した引き寄せのカリスマ奥平亜美衣さん、久々の再会のスピリチュアルコーチ・実業家のタマオキアヤさん、そして初対面となるのはヒーラーズヒーラー・歌手の本郷綜海さん!

キャラ濃すぎの面々でして、最終的に話題はある一点に集中したものの、つまり「人間が好き」ってことなんだな。
b0002156_17542767.jpg

b0002156_17543784.jpg


亜美衣さん、小田さんと初めてお会いしたのは4年前。初対面の小田さんから「この本がきてるんです」と手渡されたのは当時は無名だった亜美衣さんの『引き寄せの教科書』。あの年はいろんな著者が登場し、象徴的な一年だったな。 Clover出版が誕生した年でもあり、私も「著者」と認められた年でもあった。

タマオキアヤさんは二年前のデビュー当時からの知り合いで、ブログもキャラもキレキレだったが、最近は少し丸くなったと言いながら、可愛いルックスから時折のぞく精悍な眼光はむしろ鋭さを増していた!そろそろ新刊、楽しみだね!

本郷綜海さんは実は何度か同じ場にいたこともあったらしいが、お話するのは初めて。30年以上、芸能界やスピリチュアル界で活躍し、初めての著書である『あなたがここにいることの意味』は早くもベストセラー街道へまっしぐら!凛とした雰囲気ながら最後は必ず笑いで落とすお茶目で可愛い姐さんだった!

寝る前にご著書も拝読したけど、開くページに天啓が注ぐような美しくも温かい言葉に溢れている!
b0002156_17545556.jpg


今日から下半期だけどね、俺は決めた。書いて書いて書きまくる!ブログもだけど、本も書きまくる!新刊『僕らの魂〜』はどんなことあっても広げる!広げまくる!そして3冊ほどプロデュースする!!さらに来年の新刊むけて書き進める!俺はやっぱ書くことが好きなんだ!好きなことで生きていけるなんてこんな幸せねーぞ!

そう言えば最近ブログが楽しくて毎日五千字くらい書いてるけど、亜美衣さんから「最近のは最高に面白い」と言ってもらい嬉しかったぞ!

とにかくすごい楽しい一日だった!もっともっと楽しくなるよ!最高だ!!!
b0002156_17551549.jpg



と言うわけで、2018年も下半期がスタート。上半期を振り返ってみると、いろいろあったなあ。エジプトにも行ったし、シンガポールにも行ったし、本も出したし、いろんなイベントにも登壇したし。でも、例年のごとくだと、下半期にいろんな収穫があり、面白いことが起こるんだよな。まったく未知数だけど、どんなギフトがやってくるか楽しみだ。


それにしても今日の飲みは楽しかった。亜美衣さん、アヤちゃん、綜海さん、小田さんの。話が止まらん、盛り上がる、笑える。そこでめっちゃいい情報も聞けたし、ようはやっぱり何かあるってことかな。近頃、私の周りはますます面白い人が集まってきており、とりわけ「見える人」の類が多い。いつもお世話になっているのは薄井先生だけど、他にも「すげ~」って思う人たちと出会っている。


今から予告しておきますが、8月18日(土)に東京でセミナーをします。その時、とある人を紹介します。前に出てしゃべってもらうし、質疑応答なども行います。そのとある人、今年お会いした中で最も面白い人の一人。普段は一般の社会人ではあるのですが、神仏の世界にも造詣が深く、傍らでそっち系の活動もしている。その人のことを知る人は、誰もが驚嘆する。そしてどんな質問にも答えてしまうのだけど、それはあっちの世界にアクセスしているからだろう。さらに「言霊」がそのまんま現実になる様子を何度も見てしまっている。どんな形でご紹介できるのか、もう少し考えたいと思っていますが、いずれにせよ8月18日の東京は空けておいてくださいね。実は私、その方からある「言霊」を入れてしまっており、それがその日までどう現実化しているか楽しみです。


また、これは急に降りてきたメッセージなんですが、いわゆる「除霊(CSJM)」の本、共著で出すことになりそうです。このメソッドとの出会いも不思議だった。昨年の7月14日、Clover出版の小田さんとの対談を掲載するために、23時に中野のバーで落ち合う。それまで時間があったのでFBで「中野にいます~」って書くと、ジャズピアニストの中村真さんが「オレも中野におるから会おうや」と連絡があり、中野の素敵なお店で一杯。その時、真さんは除霊に救われたなんて話をした。


17日は河口湖での合宿。二日間でセロトニンをドバドバだしまくって、絶対的な「多幸感」に包まれ、「光」が見える体験をする。18日、CSJMのチャールズさんの車に乗せてもらって帰っていると、突然、「除霊」の話をし始める。チャールズさんの手記からその様子を抜粋します。


私は、2011 年 12 ⽉に癌で胃の 3 分の2を切除しています。癌になると同じような境遇の⽅と癌仲間ができます。初期の⼦宮がんを⾷事療法で克服された⼥性にある⽇何気なしに聞きました。

「次再発したら最初に何をする︖」するとその⼥性が⾔いました。

「除霊」

私、「除霊︖何それ︖︖︖」

その⼥性⽈く、お姉さまが癌になったときに既にステージが進んでおり、ある癌専⾨のクリニックに⾏ったところ、除霊を⾏う霊媒師︖を紹介されたそうです。そこで除霊をしてもらうことで癌を克服されたとのことです。

これを聞いた時に私は、ふと思い出しました。そう⾔えば、昔、霊を観てもらった時に、のけぞりながら驚かれたよな〜、そう⾔えば、除霊法コピーしたことあったよな〜・・・

その夜⾃宅に帰り、パソコンのハードコピーした除霊法を探し出しました。そしてやってみました。
なんとびっくりです。除霊の簡単な⽂⾔を唱え終えた瞬間、ふ〜と⾝体が軽くなり、それまでと全く違う感覚を感じたのです。⼀⽇2回までと書いてあったので、もう⼀度やってみました。すると、またまたふ〜と⾝体が軽くなり、視野までも明るくなり、なんだか違う⾃分のような感じがしたのです。



私はその日まで約一年、ちょっと辛いトンネルにいたのですが、この方法を試してからすぐに抜け出すことができました。チャールズさんと同様、いろんな人から「雰囲気、変わりました?」と言われました。ただ、本格的に変わったのがここ最近のことですが、それは先ほど紹介したある方(8月18日に世に出します)とものすごく関係がある。魔法をかけられてしまったと言っていいかも。


ともあれ、私はこの一年、除霊(浄化)がどんどん進み、見た目まで変わり、体重まで減り、必要な人と出会い、完全に別の世界に進んでしまいました。それでも今日お会いした亜美衣さん、アヤちゃん、綜海さん、小田さんらとはすごく太いご縁なんだな~って実感。


で、チャールズさんの除霊の話ですが、あの河口湖は私の中で完全に伝説でして、今年もやります。なんとチャールズさんもゲスト参加、さらに講師の牟田さんの他、世界的ディジュリドゥ奏者の方もゲスト参加決定。その方のディジュを聞くと、誰もが涙を流されるとのこと。そんなスペシャルな合宿、絶対に参加した方がいいですよ!

■7月14日(土)・15日(日)/河口湖/絶対的な「幸せ」につながる伝説のセロトニン合宿 


そんなこんな、なんだっけ? そうそう、最近、すごい人と出会いまくっていてさ、それもほとんどが「霊界」の関係者だったりして、10年前から知っているチャールズさんにしても、最近は完全にそっちの研究家になりつつある。本の提案した後も、「私の守護霊団と神界の皆様にお伺いを立てますので、しばらくお待ちを」なんてご返答ですからビックリです。もう、言いましょう!

変な人、集まれ~!!!!





僕らの魂が地球に放り込まれた理由

親分神
呼んだ?


Qさん
おお~、大日如来の親分神さん! え、親分神さんは「変な人」なんですか? ってか「人」なんですか? 「神」じゃないんですか?


親分神
だ、か、ら、さ、俺はなんにでもなれるんだって。ロックシンガーにもなれるし、ラーメン屋にもなれるし、汁男優にもなれるし、だったら「人」になってもいいだろ、まったくもう。どうでもいいんだよ!


Qさん
なるほど。ところで質問なんですが、変な人の「変」ってどういう意味なんですか?


親分神
「変」ってのは、宇宙ではノーマル人だな。知ってるか、宇宙ってお前さんらから見たらめちゃくちゃだぜ。太陽の一兆倍の星があるかと思えば、ノミみたいな星もある。マイナス一億度の場所もあれば、一兆度の場所もある。とにかく何でもあるし、すべてが「変」なんだよ。だからな、お前さんら地球人も「変」って言われたら、まんま宇宙人みたいなもんだ。


Qさん
え~、変な人って宇宙人なんですか? じゃあ、僕は?


親分神
お前さんも宇宙人には違いないけど、地球人とのハーフかもな。宇宙の情報を地球人にわかりやすく翻訳して話てるってことはそうだ。ただ、お前さんの周りは今、宇宙人だらけだな。はっはっは。


Qさん
そう言えばチャールズさんは完全に宇宙人だって薄井先生が言ってましたね。


親分神
だな。





そう言えば今日は「一粒万倍、天赦日」ってことで、ものすごく縁起のいい一日だったようですね。どおりで楽しかったはずです。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■Qさんの「夢かな心理学」オンラインプログラム
  
■7月3日(火)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾40~「ぼくたま」の奇跡
  
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」

  
by katamich | 2018-07-01 23:39 | ■僕らの魂・大日如来 | Comments(0)