【不動明王】学歴も資格も特技も全く無い頭の悪い私が人生逆転する方法 2018.6.18

今日は大阪で地震がありました。幸い被害も東日本や熊本ほどでなく、実家も無事でよかったのですが、また大きなのは来るかと思いますので、くれぐれもご注意くださいませ。特に火の周りはお気を付けください。火を使うときは絶対にはなれない。そして湯舟にはお水を張っておいた方がいいです。しばらくは気をはってお過ごしください。もちろん関西に限らずですが。


さて今日は滝行20日目に行き、帰りは近所のガソスタに車検に出しました。新車を買って3年目なので、部品の交換とかもなく、ただ通すだけでOK。日産セレナの車検が7万5千円で安いよね。何より、朝出して夕方には帰ってくるのが嬉しい。あとはひたすら事務作業などして、夜はまたライブ配信。末尾に貼ってますので、よかったらご覧になってくださいね。閲覧者さんと双方的にいろいろ語ってます。


ところでここ数日ですが、やたらとFB友達申請が急増し、メルマガ登録も増え、ブログのアクセスも上がっています。面白いことに、普段は「訪問者:プレビュー」が「1:2」くらいのところ、最近は「1:3」とか「1:4」が続いています。これは一人の人が3~4回は訪問してることになるわけで、それだけ新規の読者さんが増えてるのかな。もしかして新刊効果か!FB友達申請もメッセ付だとありがたいです。


そんで今日も読者さんのご質問にお答えしたいと思います。あと、どうしても聞きたいことなどありましたら、コメント欄に寄せていただいてもOKですよ。「7人の神様」からもご回答をいただきたいと思いますので。てなわけで、こちら。


私は現在41才です。現在、ストレスがものすごくたまる仕事と低い収入に苦しんでいます。学歴も資格も特技も全く無い頭の悪い私が、この年齢から人生を逆転するには何をするべきでしょうか?



え~っと、まずこちらのご質問にお答えする前に、昨日の補足をしたいと思います。「30日以内に100万円」って話で、それができる人は「30日以内に100万円」が当然だと思ってるって話、しましたよね。


「天使」にお願いして10秒後に100万円が入ってきたのもそうだし、そもそもオレはフリーランスで生活できるって確信がどこかにあったし、家のローンを5年以内に返すとか、純資産一億円とかってのも普通に確信があるわけです。で、実際これまでその通りなってきたから、これからもきっとそうなるでしょう。


その辺の「確信」ってのは、「明日も太陽が東から昇る」のと等しくて、寸分も疑いがない。そこで、このアファメーションをご紹介します。30日以内に100万円って確信についてこう唱えます。


「明日も太陽が東から昇るように、私は30日以内に100万円をゲットする」


ここでのミソは「ように」です。このような例文を読んでどう感じるでしょう?


「私たちは空気を避けることができないように、霊を避けることができない」
「仏教哲学が難しいように、西洋哲学も難しい」
「私たちは毎朝トイレにいくように、毎日、人の批判をしなければならない」
「目の前のケーキを食べればなくなってしまうように、お金だって使えばなくなる」
「統計学的根拠が正しいように、直感による判断も正しい」


どうでしょう。言われると、何となく納得してしまいません?けど、よくよく見ると。空気と霊、仏教哲学と西洋哲学、トイレと批判、ケーキとお金、統計学と直感、それぞれ何の結びつきもありません。それなのに、間に「ように」を挟むと、何となく納得してしまう。説得されてしまう。これをNLPではミルトンモデルって言うのですが、前後まったく無関係なものを、特定の「接続詞」でさも正しいかのように催眠をかけてしまう。怖いですね。


これと同じように(ここでも「ように」が出た)、「太陽が東から昇る」と「30日以内に100万円」を「ように」で結び付けちゃばいいのです。冷静に考えると変であっても、潜在意識はこの手の言葉に騙されるので、それを逆手に取るわけです。なので、もう一度声に出して言ってみてください。


「明日も太陽が東から昇るように、私は30日以内に100万円をゲットする」


なんとなく、それっぽい気持ちになれば成功。この文字列を思い出した時に口に出せばいいのです。そうそう、これとは違うのですが、こんなご感想もいただきました。


あの魔法の言葉のお陰で、30~50万円なら、唱えて20日位で、入る様になりました!でも、不思議と手元には残りません!プールしておこうとか、何かの為に貯めておく事は、出来ないみたいです(笑)



そうそう、いわゆる「催眠ワード」で潜在意識を騙して、50万円くらいなら割と簡単に手に入るもんなんですね。そのような言葉って割とたくさんあるので、知ってるといいですよね。「ように」もその一つなので、よかったらご活用くださいませ。





Qさん
本題に入りますね。41歳からの人生逆転がテーマ。え~っと、どなたかお願いしま~す!


怒々神
「ありがとうございます」を一億回言え!


Qさん
うわ、不動明王の怒々神(どどがみ)さん! え、突然、「ありがとうございます」を一億回ですか? それで人生逆転できるんですか?


怒々神
できるぜ、一億回でな。


Qさん
けど、一億回ってどんだけなんですかね。一日一万回唱えたとして、え~っと、一万日だから、30年近くかかるじゃないですか!そうなったらこの方、71歳ですよ!それでどんな逆転になるんですか!


怒々神
絶対に保証する。今とはまったく違う人生だ。71歳まで毎日30年間、「ありがとうございます」を一万回唱えたら、間違いなくものすごい人生になるぜ!


Qさん
で、でも、この方は30年後とかじゃなくて、3年以内くらいを思ってるじゃないでしょうか。


怒々神
お前、いろいろ忖度しやがるなあ。別に「3年以内」って言ってねえだろ。いいじゃねえか、30年かけても。30年間、毎日、一万回、「ありがとうございます」を唱えてみろよ。すげえ人生になってるからさ。


Qさん
ま、そうなんですが、でも、さすがに30年は。。。


怒々神
そうか、じゃ、3年でいいよ。3年間毎日一万回、「ありがとうございます」を唱えるんだ。それでいいだろ。それだけでもかなり変わるぜ! 

あ、そうだ、「ありがとうございます」もいいけどな、これでもいい。

「のうまく さんまんだ ばざら だん せんだ まかろしゃだ そわたや うんたらたかんまん」


Qさん
それは不動明王真言ですよね。それを毎日一万回ですか?


怒々神
いや、108回でいい。まず数珠を買え。持ってたらそれでもいい。108珠の数珠だ。真言を唱えながら、珠で数えるんだ。一周したらちょうど108回。一時間もあれば唱えられるぜ!


Qさん
それで本当に人生逆転できるんでしょうか? 


怒々神
できる。保証する。「学歴も資格も特技も全く無い頭の悪い私」なんて自分で言ってる奴だろ。真言唱えて、そんな思いを断ち切れ。毎朝5時に起きて、それから一時間、不動明王真言の時間だ。できれば香を焚いて唱えろ。それを毎日やれば、3年と言わん、1年か、早くて3か月で実感があるはずだ。どんなに長くても3年と思ってやってみるんだ。


Qさん
でも、それ、再現性ってるんですか? そんなこと言ったら、disられるの僕なんですよ。そうやって弱い人をたぶらかして金儲けしんじゃね~とか言われるんですよ。


怒々神
言わせとけ。そもそもこの質問者だけどな、どんなまともなアドバイスしても、「いや、でも」って言うぜ。すでに特技がないとか、頭が悪いとかって、「言い訳」を先に用意してるんだ。営業をすすめても、人と会うのがどうとかって言うし、ネットで稼ぐ方法をすすめても、あまりに莫大な作業に嫌気さすぜ。今までもいろんなラクに稼げる方法を探してきて、最終的に行きついたのがお前のブログだ。斎藤一人も小林正観も、最近か小池浩のドSの宇宙さんも読んでてな、その手のが好きなんだよ。だから、好きなことさせてやればいい。それくらいしか首を縦に振らんから。こうやって質問したのをだな、俺、怒々神(不動明王)が直々にアドバイスしてやったんだから、もう、やるしかねえだろ。


Qさん
そんなもんですかね。


怒々神
だよ。もういいんだよ。今から資格とったり勉強したりってしねえから。どうせ。ここでだな、俺から直にアドバイス受ける機会なんてねえからな、これがラストチャンスだ。もう一度言う。朝5時に起きて一時間、不動明王真言を108回。1,000日はやるべきだけど、まずは100日、いや、21日、いや、7日、いや、3日だけでいいからやってみろ。3日できたら7日だ。それができたら21日だ。その次は100日だ。その頃には間違いなく何かわかってきてるからよ。
b0002156_0235747.jpg






と言うわけで、「不動明王真言108回を1,000日」とアドバイスをいただきましたが、まずは3日やってみましょう。確かにまともな方法をアドバイスしてもどうかと思うし、この際、真言にかけてみるのもいいかもですね。

再現性がどうとかって批判はあると思いますが、何もしないよりマシでしょうから、まずはやってみると良いってのは納得できます。そんなとこでまた明日。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
  
■Qさんの「夢かな心理学」オンラインプログラム
 
■6月23日(土)/東京/出版記念講演~神様に応援されて、思い通りの人生を掴む7つの方法
 
■6月30日(土)/札幌/出版記念講演~神様に応援されて、思い通りの人生を掴む7つの方法
  
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ


第18回「ぼくたまライブ」
テーマ:始まりか?終わりか?
本日の一曲:John Coltrane「Giant Steps」

by katamich | 2018-06-18 23:39 | ■僕らの魂・不動明王 | Comments(0)