【大日如来】意中の女性を確実にゲットする方法を親分が教えてくれた! 2018.6.15

2010年5月27日に設立した「株式会社アンサー」は不思議なご縁で誕生しました。当時はさして儲けがあるわけでもなし、だけど、何となく会社を設立したいと思っていました。今後、企業や商工会議所で講演をするようなことになったら、法人の代表の方がいいもんね。当時、『あの世に聞いた、この世の仕組み』の雲黒斎さんが会社を辞めることになり、それに関連してなのか、名刺をデザインしてプレゼントしますってご連絡をいただきました。黒斎さんにやっていただくなら断る理由もなし。ただ、会社設立の考えがあったので、もう少し待って欲しいと言うと、黒斎さん、会社にいる間にしかできないと言われ、どうしようかな~って迷っていたら、突然、黒斎さんからPDFファイルが届きました。
b0002156_1883975.jpg


なんと、仕事の合間に降り来たそうで、パッパとこんな仕上がりに。これ以上、何も言うことはございません。最初に名刺ありきで、その後、法人の設立。すると面白いことに、数か月後、広島商工会議所から講演のオファー。その後はちょくちょくいろんなところから呼んでいただいています。


その「株式会社アンサー」も第8期の決算を迎え、ただ今、第9期。もうすぐ10年ってことで、よくぞ続いているな~と思います。おかげさまで毎年奇跡的に増収増益を重ね、10年を迎えるにあたり、またモメンタムフェーズがやってきそうな予感。モメンタムフェーズとは沸点とも言われますが、突然、化学変化により大きな飛躍をする瞬間のこと。今、私の周辺環境はがらりと変わり、2005年10月、2009年9月、2013年6月のような体感が走っています。だいたい4~5年に1回起こるフェーズ。


と言うわけで、ほぼ完徹で決算書の準備を済ませまして、それでも午前のアポには間に合わず、夕方に変更してもらい、なんとか税理士さんにデータをお渡しすることができました。出張から帰った25日の週に書類をいただき納税。これにて年間の締めくくりとなり、今期はきちんと普段から月次決算をしておこうと決心するのであります。はい。


さて、最近、6月に入ってから21日間の滝行をして、今日で17日目。16日の「塔」から17日の「星」へと変わり、少しホッとしているところ。そして6月に入ってから毎日やってるのが、フェイスブックでのライブ中継。だいたい22時~23時半くらいの30分でやっているのですが、毎回、いろんな人に絡んでいただき楽しいです。


最初に私の好きなジャズの曲をかけ、曲や演奏者にちなんだ話から本題に移ります。本題は本やスピリチュアルの話題が中心になりますが、これは言うなれば新しい形の「説法」かもしれませんね。仏教の話もしますが、私は僧侶でもなんでもないので、仏教の限定せずに好き勝手に話をしています。これ、出張時以外はしばらく続けたいと思っています。原則として保存しますので、それはこのブログの末尾にそのまんま貼り付けますので、さかのぼって見ることもできますよ。


今日は「星」にちなんだ曲「When You Wish Upon a Star」をかけながら、いろんな話をしました。星っていいよね。新月だから星がよく見える。最近、見ましたか? 動画でも話をしましたが、もうさ、「星」を見て生活するだけで、いいと思いません? そしてオレたちはいつか星になる。それまで待っていてくださいね。お星さまたち。それまでやりたいことやり尽くして、行きますので、それが50年後になるのか、100年後になるのか、わかりませんが、オレだっていつかは星になるのさ。


今日はまた久々に親分神(ボスガミ)さん、こと大日如来に来ていただこうかと思います。





b0002156_1818744.jpg親分神
お前さん、今日は「星」の日なんだってな。ロマンティックじゃねえか!


Qさん
まあ、僕は基本、乙女なんで、星とか月とか宇宙とか、そんなのが大好きなんですよ。だって、「宇宙となかよし」なんですから。ところで前月、『ぼくたま経典』のアマゾンキャンペーンをやったのですが、その特典「3」として、皆さんにご質問をいただいているんです。この週末には僕の方で音声にしてご回答したいと思っているのですが(7つ限定)、親分神さんにも質問してもいいですか? たとえばこのような質問、どうお答えしたらよいでしょうか?

「以前から気になっているパチンコ店員さんを確実にゲットできる方法をアドバイスお願いします」



※キャンペーンでいただいたご質問については、音声にて参加者さんに「公開」で読み上げますが、個人情報等に関しては慎重に取り扱いさせていただきます。このブログでも同様に。


親分神
ほう、この人はパチンコ店員さんに気があり、「確実」にゲットしたいと思っているんだな? 


Qさん
みたいですね。


親分神
簡単だよ。この店員は仕事で店にいるんであってな、お客は基本的に「男」として見ていない。ようは、この店員にとってこの質問者は「金」でしかないんだ。この人がたくさん負けてくれるから、このパチンコ屋は儲かり、自分にも給料って形で金が入る。だから、基本的に男としてまったく興味はなくとも、ちょっとくらい優しい声をかけたりはするだろう。それで他の店に行かず、リピートしてくれるんなら。

だから逆に簡単なんだ。お客を金として見ていない。だったら、金をあげちまえばいい。質問者が1,000万円ほどポンと店員さんにあげられるほどの財力があれば「確実」だ。なので、「確実にゲットできる方法」に対するアドバイスとしては、「1,000万円を店員にやれ」だ。これでいいんじゃねえか?

もっとも、1回や2回はやらせてくれてもな、金がなくなったら終わりだ。その間に金じゃなくて、人間としての魅力を感じさせることができれば続くだろうが、ま、金でゲットした女なら、そこから金以外で引き付けるのはハードルが高いだろうな。それでも、ま、1回、2回だったら1,000万円ぽっちゲットできるんだから、その意味では「確実」なアドバイスじゃねえか。


Qさん
え~っと、たぶんそういう話じゃないと思うんですが。そんなん、1,000万円をあげるくらいのお金があれば、もっと選択肢も広がるだろうし、おそらくですね、お金とかそんなんじゃなくて、普通に付き合いたいだけと思うんです。


親分神
え!なんだって!「確実」って言うから、確実なアドバイスしてやったんだけどな! 「お金とか」って言うけどな、そりゃ金に対して失礼だぜ。別に金で相手をどうこうするってことじゃなくてな、金で自分のエネルギーを補うって発想だよ。

モテる男はエネルギーがある。そのエネルギーを求めて女はやってくるんだ。これはもちろん女も同じだぜ。女は男のエネルギーを求め、男は女のエネルギーを求める。ただし、「男のエネルギー」と「金のエネルギー」は似てるから、足りない分を金で補っちまえば簡単ってこと。


Qさん
確かに理屈ではそうですが、そもそもこの方が「お金」を持っていなかったらどうすればいいんですか? その前提で確実にゲットできる方法をアドバイスしてくださいよ!


親分神
そうか、簡単な方法だと思ったんだけどな。だって、金なんかいくらでもあるわけで。でもまあ、金をこっちに寄せるには、ちょっとしたコツがあるから、それを知らねえ人間にはわかんねえんだろうな。


Qさん
え!お金を寄せる方法ってあるんですか?それ、教えてくださいよ!


親分神
もちろん教えてもいいけど、お前さん、この人の質問はいいのか?


Qさん
そうですね、、、じゃあ、まずは「パチンコ店員さんを確実にゲットできる方法」で、お金じゃない方法をアドバイスしてください。


親分神
結局な、エネルギーなんだよ。「男のエネルギー」と「金のエネルギー」は似てるから、金がある男はモテる。その辺が女と違うとこだ。「女のエネルギー」は金じゃねえから、金持ちの女が本当の意味でモテるってことはない。ヒモみたいなのは来るけど、たいてい金持ちの女のヒモは、もらった金を別の女に使ってるもんだから、エネルギーを右から左に流してるだけだ。


Qさん
「女のエネルギー」の話も興味ありますが、またの機会として、「男のエネルギー」を高めるにはどうすればいいんですか?


親分神
いろいろあるけどな、一つは『ぼくたま経典』の142で叶女神のおっさんが言ってた方法もあるが、とっておきの話、してやろうか?


Qさん
はい!はい!


親分神
それはな、「21日間のオナ禁」なんだ。


Qさん
え~!ちょっとふざけないでくださいよ!そんな方法でゲットできるんですか!


親分神
あのな、人間だって所詮はオスとメスだぜ。何のためにオスメスがあるかって言うとな、まずは種の保存だ。だから、それぞれ自分の分身を作れそうな相手を求めるんだ。そうなると、女が求めるのは聖者や賢者じゃない。有り余る精力を持つ男だ。男のエネルギー(精力)は似た者同士で、金のエネルギーも引き寄せるから、たいてい精力のある男は金にも女にもモテる。その精力を高める方法がまさに「21日間のオナ禁」なんだよ。


Qさん
え~!親分神さんがそんなこと言うと、またアマゾンで星一つの評価付けられるじゃないですか!ぶっちゃけ、僕、ナイーブなもんで、これでも傷ついてるんですよ!


親分神
知らねえよ、そんなこと。どうでもいいだろ、星一つだろうが五つだろうが。それでこの経典の価値が変わるもんじゃなし、読むべき人間に渡ればいいし、そんなのはアマゾンの星とか評価とかは無関係なんだよ。ってか、今日は「星」の日だから、アマゾンの星の話に結び付けたんか?


Qさん
い、いえ、そんなことはないですが、わかりました。いいです、続けてください。21日間の話を。


親分神
「21日間のオナ禁」をするとな、だいたい3日目くらいから体感がある。やたらと目覚めがいい、疲れない、もちろんすぐに眠れる。集中力が増す。仕事の効率が上がる。本を読む速度も上がる。免疫力が高まるから風邪もひかない。アレルギーも緩和される。それでいて、ちょっとギラギラした男のフェロモンを出すから、そこに女は敏感になる。


Qさん
そ、そうなんですか!でも、それは21間なんですか?50日とか100日とか多かったらもっとよくならないんですか?


親分神
だいたい平均して21日だな。「3日以上、21日以下」が原則だが、その効果を体感し始めるのが3日目から、だが、21日以上やると、それはマズい。


Qさん
なんでですか?


親分神
21日を過ぎると、エネルギーが作られなくなるんだ。だんだんと出すべきエネルギーが作られず、体内に戻っていく。100日もオナ禁すれば、正直、やりたい気持ちもなくなり、文字通り聖者のようになる。それはそれで神々しいけどな、「男」とは別の生き物になるんだ。だから、女をゲットするのが目的なら、まずは「21日間のオナ禁」で試してみればいい。その時、せっかくだから別の何かもセットでやればいいな。本を一日一冊読むとか、筋トレをするとか、10キロウォーキングするとか、21日限定でできることをやってだな、やり切ったらそれなりに自信がでるから、その自信にも女は弱いもんなんだ。


「21日間のオナ禁」なんて方法、どこにも書いてないが、ま、実際はナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』にもちょっと書いてるけどな、あまりに効果が高すぎるのと、表現方法が難しいから出てこないだけで、わかってる奴はわかってるんだ。

ま、オレは全知全能の大日如来でノンリミットな存在だから、何でも言えるんだけどな。


Qさん
なんか、親分神さん、このブログに登場してからずっと「しも」の方、担当されてますよね?大丈夫なんですか?

親分神
知らねーよ。オレは好き勝手に本当のことしゃべってるだけなんだし。ってことで、お前さんも、そろそろ、しる・・


Qさん
うわ~!!!!!!!!!!終わり!終わり!終わり!!!!!





と言うわけで、大日如来様が何を言い出すかと思ったら、ある意味、すごい話でしたね。けど、何となく理に適っているような気はします。まずはやってみるのも手かと。それで確実にゲットできるかどうかはわかりませんが、今までとは違うフェーズに突入することは間違いありませんから。私も今、「21日間の滝行」で似たような状況にあって、いろんなこと起こってますからね。そんなとこで、こちらの講演もお待ちしております!

■6月23日(土)/東京/出版記念講演~神様に応援されて、思い通りの人生を掴む7つの方法


21日滝行は水曜日に終わり、その日は渋谷クロスFMでラジオ。その後、2時間ほど飲み会があるようなんですが、一般の方も参加可能らしいので(全体で24名)、Qさんらと飲みたい方はご連絡ください。詳細をお伝えします。そんなとこで、明日はどの神様が出てくるのかな。アマゾンキャンペーンのご質問も、せっかくなので音声の特典以外に、こんな形で神様にお答えしてもらおうかなと思います。ありがとうざいました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■Qさんの「夢かな心理学」オンラインプログラム

■6月30日(土)/札幌/出版記念講演~神様に応援されて、思い通りの人生を掴む7つの方法


  
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ


第15回「ぼくたまライブ」
テーマ:なぜ、星に願うと叶うのか?
本日の一曲:Kenny Drew「When You Wish Upon A Star」


by katamich | 2018-06-15 23:39 | ■僕らの魂・大日如来 | Comments(0)