【稲荷大明神】ついにあらゆる願いを叶える「秘伝の浄化法」を伝授してもらったぞ! 2018.6.10

ここ最近、ブログを書くのがすごく楽しい。神様との対話なんですが、これ、ほんとにガチなんですよね。もっとも、私自身の潜在意識に入っている情報からの取り出しもあるでしょうが、思いもしない回答があったりもして、驚きながら書いている部分もあるんです。今日は滝行12日目、いよいよ後半に差し掛かります。こっからが割と早いんでが、正念場にも入ります。


大アルカナでは12番目は「吊るされた男」で、これから受けるイメージは忍耐、努力、束縛みたいな窮屈な意味合い。流れに任せることなく、きちんと手綱握ってやることやれってことかな。後手後手のタスクもあるし。そしたら光輝くから。
b0002156_16405669.jpg


ただ、明日から木曜日までちょっと怖いカードが続く。月曜日は「死神」、火曜日は「節制」、水曜日から「如来の世界」に入り、初っ端は「悪魔」、そして木曜日は「塔」だ!もちろん悪い意味合いばかりではないですが、いずれにせよ「大変化」を迎えることになります。今週が正念場だなあ。「塔」の次は「星」なので、それもまた楽しみだけどね。

さて、昨日の続きに進みたいと思います。



b0002156_16413311.jpg


Qさん
今日はもうストレートに「純資産一億円」を作る方法を教えてください!煩悩まみれでもかまいません!


金狐神
では、教えてやろう。金を稼ぐ唯一の方法、それは「煩悩」を金に変えることじゃ!


Qさん
煩悩をお金に?


金狐神
そうじゃ。「煩悩」とは際限ない欲望のこと。満たしても満たしても出てくるし、消そうと行ずれば行ずるほど浮き出るもんじゃ。貴様ら人間は煩悩から目を背けようとも、どこまでも着いてまわる悲しい存在じゃからの。煩悩にまみれてるのは、貴様だけじゃない。人間、誰もが煩悩の沼にはまりこんどる。

だが、煩悩そのものは貴様らの生活、人生にとってなくてはならんものじゃ。たとえば犬に煩悩はない。腹が減って食えば欲はおさまる、発情期に交尾をすれば欲はおさまる、それ以上を求めることはない。だが、それだけじゃ。

それに対して、貴様ら人間は食っても蓄えようとする、年がら年中発情期、どこにでも行きたがるし、いつも新たな刺激を求めて動いとる。そうやって膨らみ続ける「欲」を満たそうとするのじゃが、この「欲」そのものが「金」の源泉なんじゃ!進化の原動力なんじゃ!


Qさん
欲が金の源泉?

金狐神
腹が減ったらどうする? 手元に金はある。


Qさん
コンビニにでも行きます。


金狐神
コンビニのない時代ならどうしていた? スーパーも普通の店もない。


Qさん
農家かどっかに言って、食べ物とお金を交換しますよね。


金狐神
そうじゃ。物々交換じゃなく、金は常に何かと交換できる、しかも、その価値は基本的に劣化することはない。もっとも、インフレ・デフレはあるが、賃金と連動しとるので、そこは考えんでもええ。

そこで今じゃが、今は農家に行くこともない、個人商店に行くこともない、徒歩2分のコンビニに向かうじゃろう。農家より商店、商店よりコンビニ。なぜ、貴様は農家に行かない?


Qさん
そりゃ、コンビニは品数が多いですし、何より近くにありますもん。


金狐神
そうじゃ。結論から言うと、「金儲け」の秘訣は「ショートカット」にあるんじゃ。「欲」が発生し、それを「満」たすまでの時間、労力、費用をショートカットするところに、商売が成り立つんじゃ。

インターネットがなんでこんなに普及したのか。それはありとあらゆる「欲」をショートカットで満たすからじゃ。本を買うのに、手のひらのスマホ一枚で翌日か、当日に来ることもある。バスに乗って紀伊国屋に行く必要もない。

コンビニはすべてショートカットじゃ、コンビニのATMもショートカット、居酒屋もショートカット、美容室もショートカット、ありとあらゆるものがショートカットによって「金」に変わるのじゃ!

「煩悩」の本質は「自分は変わらず+周りを変える」じゃからの、つまり、こうなっておる。


1.欲の発生「欲」

2.自分を変える「変」

3.欲が満たされる「満」



「欲‐変‐満」の三段階のうち、「2」の「変」のプロセスをどこまでショートカットできるかが、金儲けにとって大切なんじゃ。

たとえば「月収100万円」の「1.欲」があったとしよう。それを「3.満」にするには、「2.変」をどこまで縮めるか、ショートカットするか。そこに知恵のすべてを投入するんじゃ。詳しい話はまた知恵神(文殊菩薩)にでも聞けばよかろうが、貴様ならどうする?


Qさん
まあ、月収100万円の道筋は難しくはないですよね。たとえば今すぐできることとすれば、


1.ためになるブログを書き読者を集める

2.読者のニーズを満たすためのサービスを開発する

3.読者にサービスを提供する



と考え、ここでも「読者のニーズを満たす」、つまりショートカットするような記事やサービスを提供すればいいんですね。僕の場合だと、「願いを叶える方法」をたくさん知ってるので、それを提供すればいいですね。ついさっきもLINEで「秘伝をやって15日目に彼から連絡があった~」と報告をいただきましたし、その辺の再現性には自信があります。


金狐神
そうじゃな。それもいい方法じゃ。「願いを叶える」って「欲」を「秘伝」を使ってショートカットするわけじゃな。


Qさん
いろいろ考えられますよね。たとえば友人にアロマを提供している人がいるんですが、これも基本的に「欲‐変‐満」の三段階でお金に変えることができます。

まず「1.欲」については、アロマが実現できうることをすべて顕在化する。美しくなる、モテるようになる、開運できる、人から好印象を持たれる、次元上昇する、引き寄せ体質になる、などなど。実は僕、昔、密教アロマの松永先生の本とか読んでて、「香り」がダイレクトに「運気」に影響するメカニズムについて、納得してるんですよね。嗅覚は視覚や聴覚などと違って、「視床」を通らずに、ダイレクトに脳にアクセスしますから、それだけ「生命」に近いところにあるんです。

なので、「臭い」は危険なので、それを避けることで命を守ることができる。フルーツなどのいい香りは食べても安全だし、健康にもなる。花の香りはリラックスや食欲増進、性欲増加に役立ちますし、香りってバカにできない。なので、アロマを売るには「自分は香りの専門」だとアピールし、人のニーズを満たすための「1本のアロマ」を開発すれば、そこに市場価格は存在しませんからね。

たとえば「緊張を30%にまで緩和し、実現力を70%アップすためのアロマ」を開発して、それを1か月に1本で消費するようにすれば、僕なら1本15,000円、6本セット79,000円に値付けしますね。その6本セットを13人が買えば100万円突破です。あとは、その結果を担保するための確実性とコピーライティングですね。

それができれば「リラックスして願望実現する」って「1.欲」と、それの「3.実現」の間の「2.変」をアロマ1本でショートカットできますので、バカ売れ間違いなしになるんです。


金狐神
さすがじゃな。ついでにまた問題を出そうか。「50歳男性、独身、特技なし、年収200万円介護職員」が、年収1,000万円になる方法を考えてみよ。


Qさん
「50歳男性、独身、特技なし、年収200万円介護職員」ですね。う~ん、どうすればいいのでしょうかね。年収1,000万円ですもんね。僕みたい書いたり、しゃべったりが苦手な人ってことですよね。もし僕がそうだったら。


金狐神
どうする。貴様がそうだったら。ネットなし、資格なし、能力なし、コミュ障って前提で年収1,000万円じゃ。


Qさん
まずは前提として、何かサービスを提供しなければなりませんよね。自分が提供できるサービスで、誰かの欲を満たすための時間や労力をショートカットする方法は。う~ん。難しいです。


金狐神
ヒントをやろう。まず、原則としてセルフイメージと年収は完全に比例する。年収200万円ならば、その人間は「自分は年収200万円にふさわしい」とのセルフイメージをもっておるから、そこをまず変える必要がある。

だが、これも原則じゃが、誰もが年収1,000万円くらないなら簡単になれる。能力も技術もコミュ力も不要。そもそも「思ったことは実現する」のがこの宇宙じゃのに、それを自ら「鬼」によって妨げてしまってるのが人間じゃ。


まずはこの「鬼」の正体を明らかにするために、この質問を自分にしてみるんじゃ。

「年収1,000万円になることを妨げている『鬼』は誰ですか?」

その上での、「7匹の鬼」のうち、どこに当てはまるかを、チェックしてみろ。


1.失鬼:失ったものに対して未練がましく執着していませんか?(昔の恋人、成功体験、地位など)

2.奪鬼:本当は欲しいのに、傷つくのを恐れて我慢していませんか?(お金、恋人、仕事など)

3.善鬼:自分では正義感のつもりでも、人や社会の「憎悪」にフォーカスしていませんか?

4.認鬼:自分がやりたいことよりも、人から認められることを優先していませんか?

5.変鬼:自分だけは「因果の法則」から独立している例外だと思い込もうとしていませんか?

6.時鬼:つねに「過去」のトラウマや、「未来」の空想に逃避していませんか?

7.有鬼:「やりたいこと」や「人生の意味」を探すことに逃避していませんか?



この7匹は誰にでもおるが、一番、強いと思うものをチェックし、あとはこの経典を読むことで、自分で鬼退治ができるようになる。その結果については「このテスト」で明らかになるからやってみるとよい。


Qさん
え!それだけの作業が必要なんですか? 手っ取り早く1,000万円なんて方法は?


金狐神
方法など無限にあるわ。じゃけどな、セルフイメージが「1,000万円」でなければ、何をやっても無駄なんじゃ。仮に「役立つブログを書いて、役立つサービスを提供せよ」とシンプルにアドバイスしても、「文章苦手、時間がない、ネタがない」なんて言い訳をして、どうせせんよ。

じゃがな、一つだけ知ってほしいのはな、「年収1,000万円レベル」じゃったら、日本人であれば誰もが可能ってことじゃ。1,000万円もないのがおかしいとすら思え。


Qさん
じゃあ、さっきの「50歳男性、独身、特技なし、年収200万円介護職員」の方が年収1,000万円になるには、まずはセルフイメージなわけですよね。でも、それって鬼退治したり、テストしたり、いろいろ面倒じゃないですか。もっと、もっと手っ取り早い方法、教えてくださいよ!読者さんも期待してるんですから!


金狐神
なんじゃ、欲張りじゃのう。ならばせっかくなので「稲荷大明神 秘伝の浄化法」を伝えてやろう。


「私は元に戻る」


この6文字を紙に書け。これを寝る前にゆっくりと3回、読み上げるのだ。コツとしては、


「私は」「元に」「戻る」


と区切って読むのがいい。そしてその紙を枕の下の挟んで寝るとよい。すると、さっきの鬼どもがな、あぶりだされるんじゃ。もしかしたら怖い夢を見るかもしれん。じゃが、見たら見たで浄化が進んだと思ってよい。

これを毎日やるんじゃ。自分で終わったと思うまでやるんじゃ。では、なぜこの方法が「年収1,000万円」に近づけるのか、そこは貴様にだけこっそり教えてやろう。




はい、なるほどでした。


「私は 元に 戻る」


ヤバいです。この6文字ですべて解決します。いろいろ具体的な話もありましたが、最終的にはこんなシンプルな言葉で解決するのですから、世の中って実は簡単なのかもしれません。まさにこれか。


1.欲の発生「欲」

2.自分を変える「変」=「私は元に戻る」

3.欲が満たされる「満」



また何かあったら金狐神さんにもご登場いただきましょう。明日は誰がやってくるのかな~。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■Qさんの「夢かな心理学」オンラインプログラム

■6月23日(土)/東京/出版記念講演~神様に応援されて、思い通りの人生を掴む7つの方法
  
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ


第10回「ぼくたまライブ」
テーマ:自分軸他人軸
本日の一曲:Dexter Gordon「Three O'Clock in the Morning」


Commented by なり at 2018-06-11 23:05 x
凄まじい言葉。なんでしょうこの勢いは。神がかってます。
Commented by ひろこ at 2018-06-12 15:22 x
6文字、凄いです。
昨晩、さっそくやってみました。

さっき、物凄い浄化きました。
親への「わたしは愛されてない」が大量の涙とともに流れさり、わたしは絶対的に愛されていたと腑に落ちました。

親への復讐みたいに「ダメな自分」でいるのは終了です。
自分の人生が始まる予感です。

今夜も6文字、やります。

ありがとうございます!
Commented by katamich at 2018-06-19 15:19
> ひろこさん
ありがとうございます!大切なのはやはり浄化ですね!
by katamich | 2018-06-10 23:39 | ■僕らの魂・稲荷大明神 | Comments(3)