【稲荷大明神】バイアグラに頼らず、普段から! 2018.6.4

今はどうもビジネスのことが頭に入らず、滝行に没頭してしまっています。そんな期間なんだろうな。ただ、こちらもそろそろ締切なので、ご参加お待ちしております!
 
■6月23日(土)/東京/出版記念講演~神様に応援されて、思い通りの人生を掴む7つの方法


それ以外としては、


■6月30日(土)/札幌/セミナー(近日ご案内)

■7月14日(土)・15日(日)/河口湖/セロトニン合宿(近日ご案内)


については、遅くとも今週中に募集開始させていただきます!特に札幌は久々ですし、河口湖も昨年はかなり伝説的だったので、今年も楽しみにしております。そうそう河口湖はいわゆる「除霊」のチャールズさんも参加されるので、かなり面白い場になりそうです!


さて、今はとにかく『僕らの魂~』と「滝行」の話ばかりになってしまいますが、まだまだずっとずっと続けますよ。昨日も書きましたが、どうやら今、浄化がかなり進んでいるようで、その辺のエネルギーを見ることができる人たちからも、ものすごい進化していると言われました。何をもって「進化」なのかはともかく、自分でも知らず知らずのうちにかなり「傷」がついていたようなんですね。


そう考えると、思い当たることがありまして、それはここ数年、週に1回とは言わずとも、月に2~3回は寝ているときに「遠吠え」をする癖がありました。ようは、うめき声でして、家族からは「怖すぎるからやめろ(笑)」と言われるものの、そんなん、自分で好きにやってるわけじゃなし。


傾向としてはお酒を飲んだ日に起こるようで、今思うと、お酒によって潜在意識のガードが弱くなり、寝てるときに傷がうずき始めるんでしょうね。割と激しめのセラピーでも、潜在意識のガードを弱めることで、突然、クライアントが阿鼻叫喚することありますもんね。


私の場合は起きてるときはガッチリとガードして、とにかく頑張る。基本的に寝てるときも大丈夫なんですが、そこにお酒が入るとまずい。そんな現象もこれまでそんなに深く考えてなくて、ちょっとストレスたまってんのかな~って程度。だけど、ここ数日の激しい浄化期に、いろんなことがわかってきたんです。


「魂」の純度ってのは、潜在意識の傷と無関係ではなく、おそらく私が独立した2015年はここ最近よりももっと「神仏=宇宙」への信頼・信仰が深かった。そうでないと、あんな状況で会社を辞めることなどできやしない。とにかく真剣に「宇宙」への信仰を深めていき、その意味で「魂」の純度は高かったかもしれませんが、それだけで飯を食うことはできない。ただ、あの時、導師からこんなことを言われました。


「君はそっちの世界のもんやなかろうもん(北九州弁)」


何人もの人が人生に迷い、滝行に来るのですが、たとえば「会社を辞めたいのですが」という相談について、導師は私が知る限り、全員に「辞めるべきでない」と回答し、それを聞いてスッキリした人は、そのまま会社に戻り、当時、一時期来ていた同僚は、その言葉に吹っ切れて会社の仕事に戻り、今もそのまま同じ会社で事務所長にまでなっています。


しかし、私に関しては「そっちの世界(会社)のもんやない」と言うばかりで、「まだわからんのか」のような言葉も出てきます。ですが、もう、観念した方がいいことが連続し、「筑紫神社」のシンクロによってほとんど強制的に辞めるようになってしまった。そう、あの時は狂ったようにコインを投げて決めちゃいましたが、最初から決まってたんでしょうね。


その後、本当にミラクルの連続で収入は右肩上がり。実は今年もそうです。ブログを毎日書いているから収入が上がったのではない。まるで最初から決まっているかのようで、その「流れ」に乗ることができたからなんだ。


今、言ってる話は、おそらく一般の人から見たら常識外れかもしれません。再現性もないでしょう。しかし、今、振り返ってみると、「最初から決まっていた」としか言いようのないことが連続するのです。だったらさ、何やっても無駄かもしれません。特に「頑張る」ってのは一番ダメかもしれません。


俺、今、何言ってるんだろう。「頑張る」は大切なはず。けど、今、キーを打つ手がまるで勝手に動いて、書かされている状態。完全に自動書記状態。ただし、この話、もう一度言いますが、再現性はありません。いや、そんなのなくていい。ただ、「宇宙の法則」をブログに書いていればいいんだ。それを読む人が、覚醒していけばいいんだ。


もう一度振り返ると、俺、今、何言ってるんだろう。なんだなんだ「覚醒」って。クレクレを育てたりしないか。いや、しない。なぜならクレクレはいずれ自滅するから。あ~っと、『ぼくたま』の冒頭に登場する「金狐神(かこがみ)」さん、こと稲荷大明神がやってきた!





金狐神
ケケケケ~!やっとわしの出番だのう!


Qさん
うわ!金狐神さん!ちょっと、頼むから変なもの紹介しないでくださいよ!


金狐神
貴様、仮想通貨はどうじゃ?


Qさん
もう、散々ですよ!トータルで50万くらい買ったのが、今や40万もあるかな。コインチェックから強制退去されたアルトコインを利確させられたので、それだけでも完全に目減りですもん。勘弁してくださいよ!


金狐神
もうな、仮想通貨なんてもん、単なるイタズラじゃよ。仮想通貨で儲かるのはおる。けどな、あんなもん貧乏人から金持ちに金が移動するだけの、巻き上げメカニズムにすぎんからの。


Qさん
どういうことですか?


金狐神
仮想通貨がなぜ上がるかというと、人間がそれを買うからじゃ。買うってことは、その人間の金が一時的に仮想通貨に流れる。たくさん流れれば流れるほど、仮想通貨の価値は上がる。しかし、その時点ではまだ使えん金じゃ。そこで買ったやつが、仮想通貨を現金に換えたとき、その時の価値で換金される。そうやって、仮想通貨で儲けるってことができるんじゃい。ただしな、誰かが現金に換えたら、その分、仮想通貨の価値は下がる。下がると、現金に換える人間が増える。するとまた下がる。

つまりな、仮想通貨みたいなもんは、先に買ったやつが儲かって、後に残った人間が損するようにできとるんじゃ。


Qさん
確かにそうですよね。億り人になってる人は、2014年とか2015年から買ってたりしますからね。


金狐神
そうじゃろ。その時点ではな、仮想通貨が儲かるとかなんとかわからんもんじゃ。けど、そいつらはやるんじゃ。儲かるとかどうかとか関係なく、新しいものに手を出しまくる連中。もちろん失敗もあるぞ。だけどな、10やったら1か2くらいは当たって、それまでの失敗を10倍100倍にして取り戻すんじゃ。そのメカニズムをよく知っとるから、奴らは儲かるんじゃ。


Qさん
まあ、去年の11月に香港に行ったとき、川島さんたちに会って、仮想通貨の話ばかりしていましたが、みんな早かったですもんね。だけど、仮想通貨は当たったけど、それ以外に失敗したのもたくさんあるって言ってましたもんね。


金狐神
そうなんじゃ。ま、貴様はそんな投機みたいなのは向いとらんな。それでも10万か20万負けたくらいで良しとすればいいいじゃろ。


Qさん
まあ、それはそうですね。でも、そのおかげでこの本のネタに臨場感が出てきましたからね。買ってなかったら書けないこともありましたし。


金狐神
まあ、それはそうと、いつになっても楽してクレクレって連中がなくならんから、わしらも食っていけるのだがの。ケケケケ~!


Qさん
キツネですか?


金狐神
そうじゃ。わしの子分らのキツネどもはの、クレクレ連中の「煩悩」を膨らませて、美味くなったとこでパクっといく。まあ、フォアグラみたいなもんじゃな。煩悩はソテーにして食っても美味いぞ!そもそもわしとて荼枳尼天って姿に変わって登場する時は、人間どもの内臓を食わせてもらうがの。その内臓ってのが貴様らの煩悩、フォアグラじゃ!ケッケッケ~!!

Qさん
ほんと、ひどい話ですね~!あいかわらず。


金狐神
けどな、これは教えてやっとるんじゃ。「煩悩」ってのは、貴様ら人間にだけ与えられた、まあ、バイアグラみたいなもんじゃな。なくても生きてはいけるけど、楽しくないからの。やっぱ、生きるからにはフルボッキした方が快感じゃからの、ケッケッケ~!


Qさん
ちょっと、なに、下ネタに走ってるんですか!この本はですね「経典」って言う人がいるくらい神聖なものなんですよ!


金狐神
なに言うとるか!経典やら祝詞やら、一歩間違ったら官能小説みたいなんもあろう!どこの神とそこの神がまぐわってどうとかとかな、ケッケッケ~!


Qさん
え~!そうなんですか!だったらもっとエロも書いたらよかったなあ。まあ、それはともかくですが、「煩悩」がバイアグラってなんですか?


金狐神
ようは、無理に膨らましてギンギンになったら、それはそれでエエかもしれんが、やっぱ無理は無理なんじゃ。そもそもからフニャッてる奴が、薬で膨らましても、あちこちおかしゅうなろうてな。そのうちにバーンじゃ!

だからの、できれば薬に頼らんと、食べ物とか睡眠とか、普段から健康状態を良くして、しっかり大きくせんとな。もちろんED対策で健全に使うのはかまわんが。


Qさん
ちょっと、話がそれてますよ!つまりどういうことなんですか?!


金狐神
ようするに、よくわからん薬に頼らんと、しっかりやれってことだ!(注:バイアグラは「よくわからん薬」ではありません)

だからの、「覚醒」なんて言葉をちらつかせてると、「覚醒すれば金が儲かる」みたいな魑魅魍魎のクレクレがたくさんやってくる。「悟りビジネス」なんてのも、ようするになんか特別な瞑想かマントラで、さも特別な人間になったように錯覚させて、煩悩を満たそうとするもんにすぎん。そんなのは、すぐにバーンじゃ!

貴様は今まで通り、気づいたことをコツコツコツコツ書いていけばええんじゃ。それは「宇宙の法則」じゃ。宇宙に特別なことなどない。当たり前のことを書き続けろ。それを読んだ誰かが、何かに気づく。それでええんじゃ!とにかくな、貴様はこれからも書き続けろ!それが使命じゃ!

これからは夜中に遠吠えすることもない。かなり修復されとるから、今のままの純度でこれから書き続けろ!ケッケッケ~!
b0002156_559216.jpg






そんな感じで、割とまともなこと言うんですね。ここ数日、妙にスッキリした毎日を過ごしています。そして最近は毎日フェイスブックでライブ配信もしています。よかったら参加してくださいね。録画で後から見ることもできますが。



明日はまたどんな神様が出てくるかなあ。こちらも毎日、どなたかに出てもらおうと思っています。あ、これで7人は一応全員登場したな。今日はこの辺で。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
  
■Qさんの「夢かな心理学」オンラインプログラム
  
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2018-06-04 23:39 | ■僕らの魂・稲荷大明神 | Comments(0)