「あの時、ああした」の連続なんだ! 2018.5.5

今日から一週間の滝行を開始しました。今回も晴れの日は片道7キロを歩きで。雨の日は車にします。今日は歩きましたので、うん、疲れました。が、とても気持ちよかった!
b0002156_16581829.jpg


ただ、今回は7日(月)~9日(水)で断食をします。年末年始に続き、久々にやりますが、この間、いよいよアマゾンキャンペーンを開催します!これまで7冊出していますが、アマゾンキャンペーンは一冊目に行い、周りの予想に反して「総合一位」に輝きました。しかもあれは出版社さんとの協議もなく、独自で独走してやってしまった。

今だから言いますが、あの本、編集者がほとんど不在でした。出した原稿に最低限の誤字脱字チェックが入った程度でそのまま印刷。図表などはワードで私が書いたのをそのままコピペしただけで、変換の際のズレなどもそのまま。タイトルもそのまま。でも、その時はそんなもんだと思っていました。


だけど、その時のキャンペーンで総合一位になったことが、後々に『夢なに』につながったのだから、やってみるものです。一般的な流れからすれば、一回増刷がかかった程度では二冊目にはつながりにくいのですが、何らかの「風」が吹いていたのかもしれません。


ともあれ、今回は発売二週間前ではありますが、自転車の旅に出る直前のタイミングでやります。そして見事に「総合一位」に輝いたら、5月23日(水)の夜、大阪は梅田で「無料トークライブ」をやります。特別な場合を除いて「無料」はやらないのですが、今回はその特別な場合です。自転車のゴールの日、大阪でトークライブとなりますが、ご案内はキャンペーンの直後に行いますので、それまでお待ちくださいませ!


今回のキャンペーンですが、5月8日(火)にアマゾンでの予約が始まりますので、LINE@ですぐにお知らせして一気にやります!

■新刊『僕らの魂が地球に放り込まれた理由』アマゾンキャンペーン!


案内ページを見ていただけるとわかりますが、これまであまりやらなかったことをやっています。完全に自腹、赤字まみれの特典をつけています。とにかく「総合一位」にロックオン!やりきります!


それにしても振り返ると不思議なことってあるものです。一冊目『宇宙となかよし』でキャンペーンをやって総合一位。その時の特典は私のセミナー音声を付けたのですが、その内容を発展させて『夢なに』にもつながった。しかも編集者さんが一位の瞬間を見ていて、ピンときたようで連絡をいただき、「あの時、ああした」ってとても大切です。


それ以外にも「あの時、ああした」がたくさんあって、すべて今につながっている。2005年5月にインドに行ってなかったら今の私はない。もう、数えきれないくらいいろんなことがありました。だからこれからもあるんだと思う。期待はしていない。けど、期待しない方が展開が大きくなるのも事実だ。


今回、8日にキャンペーンやって、12日から自転車で出発して、23日のゴールで「無料」のトークライブを予定。何のために自転車に乗るのかまったくわからないけど、けど、やりたいからやるんだな。今月は事が大きく動きそう。私個人だけじゃなく、日本や世界も大きく動きそう。ワクワクするしかないよね。まずは8日のキャンペーン、どうぞよろしくお願いいたします。無事に総合一位となり、23日のトークライブでご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
  
■5月20日(日)/岡山/【開運大学】『人生を変える言葉×手相・人相』のしくみ ~その最終結論~(FBページ)  直接申し込み
 
■5月30日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾39~夢かな心理学動画収録1
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」  
by katamich | 2018-05-05 22:39 | ■人生哲学 | Comments(0)