熊牧場、、、そして今後の計画 2018.5.3

昨晩はおそらく一番に寝てしまって、夜中に目が覚め、何をするともなしに物思いにふけった。瞑想もした。だけど、瞑想って長くやる必要はない。15分くらいでちょうどいい。5分でもい。もちろん気持ちよくて、時間があったら一時間でも二時間でもやってみるといい。途中からドーパミンが出まくって、すぐに幸せになれるから。とは言うものの、一回二回ではなかなかそうはならないので、習慣化が大切かな。


そんなこんな、いつの間にか寝ていて、起きて朝食。とても美味しい料理でした。10時にチェックアウトして、近くのカドリードミニオン(熊牧場)へ。ここに来るには三回目。三時間近くもいて、子どもたちもかなり楽しかったよう。特に楽しかったのが、猫の館なんだってさ。長男は猫が大好きみたいで。一戸建てなので動物は飼えるけど、もう少し先の話かな。こちらは犬とのふれあい。三男が「がおー」って言ってます。
b0002156_22302646.jpg


どこかわからないような景色ですが、昨日の悪天候とは打って変わっていいお天気になりました。ただ、風があって少し寒かったけどね。
b0002156_22305365.jpg


ここは元々、熊をたくさん買っていて「熊牧場」と呼ばれていました。正直、熊は怖いです。でかい。
b0002156_223138.jpg


帰りに道の駅で弁当を買って食べ、家に着いたのは夜の7時頃。なんだか久々にGWらしい休日のような。昨年はちょうどロンドンから帰ってきて、すぐに「家」を見に行ったのだった。あれからあっという間に家を買ってしまい、今、ここに暮らしている。不思議な感じだな。人生は一回だし、思ったことはどんどんやってしまえばいい。


さて今後の予定ですが、まずは5月8日(火)に新刊のアマゾンキャンペーンをやります。もちろん「総合一位」にコミットしていますが、その通りに一位になりましたら、チャリンコツアー最終日の23日(水)の夜、大阪で「無料トークライブ」をやります。原則としてキャンペーンに参加された方限定になりますが、キャンペーン(予約の)から正式に発売までの間の約二週間を自転車で走っているのがとても楽しい!


20日(日)は岡山で開運大学。

■5月20日(日)/岡山/【開運大学】『人生を変える言葉×手相・人相』のしくみ ~その最終結論~(FBページ)  直接申し込み


岡山でのセミナーは初めてですが、それ以前に訪問も初めてなのだ。もちろん新幹線での通過は何度もしていますが、「宿泊」としては初めて。47都道府県のうち「宿泊」をしていないのが、岡山、山形、栃木、鳥取、高知の5県を残すのみとなりました。高知は今回、完全なる初訪問。途中の「大分」と「高知」ではオフ会(飲み会)をしますので、お近くの方はぜひお待ちしております!

■5月13日(日)・大分/5月16日・高知:チャリンコ・オフ会!


そして5月5日(土)から一週間の滝行に入りまして、満行は12日(土)で、その日からチャリンコがスタート。この一週間の間に三日間の断食をします。キャンペーンに差し掛かる7日~9日がいいかもしれません。

以上、ご案内中心の記事になりましたが、これからいよいよ始まります。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■5月30日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾39~夢かな心理学動画収録1
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」  
by katamich | 2018-05-03 22:39 | ■日一日 | Comments(0)