【沖縄五日目】神さまからのメッセージ 2018.3.21

朝は風が吹いていました。雨はやんでいたのですが、いそいでテントを片付けます。朝日を見るには雲が多かったかな。めいめいに買っていた朝ごはんを食べながら、コーヒーをいただきながら、部屋でいろんな話をした。美顔からマイルの話までいろいろ。こんな時間が青春だし深い思い出になるのだ。
【沖縄五日目】神さまからのメッセージ 2018.3.21_b0002156_1724759.jpg


天気もしっかり回復し、いつもの場所で記念撮影。中央にパナリの神さま・ぱぴぃ。今年は神さまのご厚意で祭に参加するかもしれません。
【沖縄五日目】神さまからのメッセージ 2018.3.21_b0002156_17242398.jpg


また来るよ。
【沖縄五日目】神さまからのメッセージ 2018.3.21_b0002156_17243220.jpg


石垣港に到着し、4人でランチ。オレはグルクンの定食。石垣ビールも飲んだ。祭に参加するぞって話で盛り上がった。
【沖縄五日目】神さまからのメッセージ 2018.3.21_b0002156_17245249.jpg


3人とも別れ、ついに一人になり黒島へ。それまでがめちゃめちゃ楽しかっただけに、切なさがハンパない。パナリに戻りたい、石垣空港に着た瞬間に戻りたい、いや、初日の那覇空港のあのラウンジに戻りたい。

黒島では民宿にチェックしてから二時間ほど寝ていた。風が強かったけど、ちょっとだけ自転車で周った。
【沖縄五日目】神さまからのメッセージ 2018.3.21_b0002156_1725552.jpg


フェイスブックにこんな投稿をした。


【黒島にて】

昨年6月に続き黒島にやってきました。

なぜか呼ばれるように。

今、夕日に感謝と祈りを捧げました。

これから私の人生は激変するようです。

今回の旅もまた神様の旅になりました。

5月の新刊の予告となりますが、

「神様」に関する本となります。

2005年に独立して以来、神様に守られ、

ご指導をいただきながらやってきました。

書くべきタイミングがついにやってきたのです。

これからは改めて

「神様」「旅」「音楽」

を三つの柱として活動します。

今、そのようにお告げをいただきました。
【沖縄五日目】神さまからのメッセージ 2018.3.21_b0002156_17251314.jpg


これが神さまからのメッセージなのかもな。今年は作家として大きく飛躍する一年。そして書いて書いて書きまくるのだ!こちらは旅館の夕食。なんと今日はオレ一人しかお客がいなかったのだ。なんでだろう。食べてシャワーを浴びて部屋で横になった。
【沖縄五日目】神さまからのメッセージ 2018.3.21_b0002156_17253353.jpg


寝た。ブログの更新もせずに寝た。寝まくった。何もしなかったけど。これも大切なことだよな。ありがとうございました。

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-03-21 23:39 | ■沖縄 | Comments(0)