「年始」の旅がスタートしました 2018.3.15

はい、ほぼまた徹夜でしたが、準備も完了しました。6時から8時まで二時間ほど寝れたかしら。空港には割とギリギリに到着して10時10分の福岡発、那覇行きへ。機内は窓際だったので、座ったと同時に熟睡。気づいたら那覇でした。暑い。沖縄だな~。花粉がないので空気を思いっきり吸い込める。もっとも、まだ花粉が身体や衣服に残っているので、くしゃみは止まりませんが。美栄橋からホテルに荷物を置いてスタバへ。
b0002156_10502647.jpg


そう、オレのごく身近では「悟りの聖地」と呼ばれていまして、2012年に参加されたある男性が、久高島の翌日、ここで仕事をしているとき、突然、「あ、わかった」となった場所。「Qさん、わかってしまいました」と言われて、なるほど、悟りをひらいたわけだ。その方はベストセラーもある起業家で、その年、オレのツアーで出会った方とご結婚されました。


スタバでは原稿の宿題を片付け、3時過ぎにチェックイン。すぐにベッドで横になるも、くしゃみがあるので、気分が高まってで眠れない。そうこうしてると5時半になったので、そこから歩いてセミナー会場へ。今日のセミナー、資料は用意してたのですが、1ページくらいしか進まず、ホットは話を続けました。悟りをひらく話をしました。


その後、気持ちは眠いのですが、身体がまったく眠くなく、国際通りの沖縄料理屋へ。オリオンビール最高。「てびち」の専門店で、刺身から揚げ物、その他諸々美味しかった。泡盛もいただいた。最高。
b0002156_1132541.jpg


閉店近くまで飲んでまして、熱く語ってまして、解散。と思ったのですが、ホテルに近くになりもう一件となり、小一時間のつもりが気づけば二時過ぎ。ああ、いい人生だ。眠気のピークでその店での記憶は半分もありません。私にとって「年始」となる沖縄、スタートしました。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■3月29日(木)/福岡/宇宙となかよし塾37~人生の十快とは?

■3月31日(土)/東京/The Spiritual World~スピリチュアルの祭典 講演会&出版セミナー
 
■4月1日(日)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-03-15 23:39 | ■沖縄 | Comments(0)