シンクロ札の菩薩行 2018.3.14

「シンクロ札」の発送準備を朝までやってて、封筒やラベルがなくなったのでいったん休止して寝ました。午前いっぱい寝ました。午後からはまた活動開始で一か月ぶりにメルマガも配信。エジプトで授かった「Qの十快」について。五快までこんな内容。


<一快> 「やりたいこと」はすべてやりなさい!

<二快> 思ったことはすべて実現していることを知りなさい!

<三快> 他人に認めてもらえずとも、自分で自分を認めなさい!

<四快> 素直に泣き、怒り、笑いなさい!

<五快> 「善きこと」よりも「気持ち良きこと」を優先しなさい!



後半の方が変かもしれませんが、また改めてブログでも書きますね。メルマガには発表しましたが、次回の配信では13年前から話題になっている「見るだけで運がよくなる不思議な絵」を再び配信すると予告しました。この絵、待ち受けにしてる人も多いみたいで、私もやってます!(笑)


そうそう「久高島」が一名空きましたので、あ!行かなきゃ!と思った方はご連絡ください。15日(木)のセミナーもお時間ある方はお待ちしています!


ところで、フェイスブック見てたらこんな広告がありました。
b0002156_15335123.png


「2~3ヵ月以内に今後の人生を決める運命の分岐点」ってことは、6月くらいまであるんですね。新刊の配本日が5月25日にほぼ決まったようですが、この本はマジで分岐点になると感じています。それ以外にもいろいろある。


明日から沖縄なんですが、準備がたくさん。セミナー資料の印刷、久高島関係の諸連絡・準備、そして「シンクロ札」の発送準備だ。すごく地味な作業をずっとしていました。単純作業ではあれ、数が多いので時間がかかる。夜中にインクが切れまして、歩いて10分のドンキまで買いに行く。便利になったものだ。その往復でマスクをしてなかったもんだから、帰ったらくしゃみくしゃみ。でも明日からしばらく花粉から解放なのだ。


「シンクロ札」の作業をずっとしてて思ったの。これって我ながらいいアイデアだったな~って。「3つの願い」を書いてもらって、100日後にメッセージレターを同封してお返しする。これは昨年末のイベントで終わらせるんじゃなく、ずっとやってもいいな。セミナーでもやっていいし、それこそ菩薩行でもいい。「シンクロ札」を渡して、願いと日付を書いてもらって100日後にメッセージレターを同封して返送する。この3か月間にどんな変化が起こるだろうか。私はかなり起こりましたとも、昨年12月から。明日のセミナー、そして久高島の参加者さんにもお渡ししようかと思ってます。

そんでこちらのシンクロ札は久高島に持っていき、いったん「大里家」に奉納して、久高島から発送したいと思いますので、あと10日ほどお待ちくださいませ。
b0002156_15353028.jpg


そんなわけで、またまた朝まで起きてるのでありました。飛行機は10時10分。ちょっとは寝れるかな。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
  
■3月29日(木)/福岡/宇宙となかよし塾37~人生の十快とは?

■3月31日(土)/東京/The Spiritual World~スピリチュアルの祭典 講演会&出版セミナー
 
■4月1日(日)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション

 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-03-14 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)