オレにとっての年始は「久高島」なのだ! 2018.3.8

一応、3月9日が脱稿ってことになってて、今日も進めてたのだけど、ちょうど一週間後には沖縄に行きます。そのための準備をしつついると、突然、キャンセルの連絡が。ただ、その理由がとても素晴らしいことでして、思わずフェイスブックにアップして、すぐに久高島の神人(かみんちゅう)の真栄田苗さんに電話しちゃいました。
b0002156_435279.jpg


久高島の「大里家(うぷらとう)」ってとこがすごくてですね、私は2015年にここで神さまから「お前に命をやろう」と言われて、わけわかんなくて涙流れるままにしてたら、その日、検査紙で陽性が出てたって話を二日後に聞き、その時の結果が三男です。「紘高」って名前なんだけど、次男は「卓久」なので、並べると偶然にも「久高」になってて後からビックリ。なんかあるんだよなあ。


特にこの「大里家」でお願いするとですね、「産み」をもたらすそうで、それは実際の出産もそうだし、仕事上の成果もそう。皆さんを久高島にお連れするようになって今度で7回目になるんだけど、毎年、来られる方も多い。なぜなら「御礼参り」したくなっちゃうから。私なんかもそうで、初めて行ったのが2007年、結婚4か月前に夫婦で行き、その二年後にも沖縄セミナーの翌日にフラッと行ったら、そこで真栄田苗さんとお会いし、なのでもう10年のお付き合いになるんだな。


私にとっての「年始」とは、実は久高島に行く3月ってサイクルになってて、そこで具体的なミッションを授かってから一年が始まるんです。なので今年もまた例によって4月以降のスケジュールはほとんど白紙なんですが、久高島で言われた通りの展開になるんだろうな~って決まっています。行くならオレと行った方がいいと思いますが、またあるとしたら来年かな。ない可能性もありますが。


とにかく「産み」の力がすごくて、苗さんから聞いたエピソードとしては40歳を超えてから出産する人も少なくないとか。40歳超えて結婚して、どうしても子どもが3人欲しいとお願いしたら、すぐに妊娠して翌年に1人目、さらにその二年後に双子が産まれて合計三人になんて話も。

で、まあ、書いてもいいかと思いますが、私と一緒に行ったメンバーから二年連続でアラフォー妊娠が、それも結婚して数年たつので半ばどうかな~と思ってた人たちで当人たちが一番ビックリとか。電話で苗さんに報告したら、どうもわかってたようでね。今回もまた結婚報告の御礼参りの方がいらっしゃいますね。


昨年も面白いことがありました。久高島の二日目、とあるメンバーが自分の事業のことで、一人で真剣に祈っているとき、フラッと苗さんが現れた。「誰かが呼んでると思って・・・」とのことで、せっかくなので話をしたところ、苗さんはもともと超やり手の実業家だったので、具体的なアドバイスもバンバンするわけ。その方、その後、事業も急展開してすごい人たちが来られるようになったとか。


久高島では毎年、15時から18時くらいまで島内を散策して、夕食後にもお話をやってくれるのです。昨年はその後も、主に事業家の方々にアドバイスをされていました。その結果、一気に不動産が増えて資産10億超えた人、某外資系企業のマネージャーへと出世した人など、しっかり結果が出てまして、私も今回はしっかりアドバイスを受けようと思うのです。

それは「5月の新刊、100万部突破するにはどうすればいいか?」って。苗さんはいくつもの事業を成功させたきちんとした実業家であったと同時に、やっぱり「神人」なのでそっち系からのアドバイスもある。今回はオレ自身もしっかり前に出て貪欲に聞いてみようと思うのであります。
b0002156_4444218.jpg


今回参加するメンバーも面白い人ばかりで、たとえばエジプトにも行ったうしくんなど来年には開業ですよ。まさに行くべきタイミングじゃないですか。どうやら「神さま」ってさ、貪欲な人が好きみたいってのは5月の新刊にも降りてきたメッセージで、その理由もちゃんとあります。


つうわけで、おめでたい話が立て続けでして、今回もまたどんなことが起こるのか、どんなメッセージをいただけるのか、そして参加者の皆さんの人生がどのように展開していくのか、非常に楽しみであります。来週から沖縄。花粉からも解放されるし楽しみ楽しみ。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
     
■3月15日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
■3月29日(木)/福岡/宇宙となかよし塾37~人生の十快とは?
 
■3月31日(土)/東京/The Spiritual World~スピリチュアルの祭典 講演会&出版セミナー
  
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2018-03-08 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)