福岡に帰ったけど終わりの始まりなのだ! 2018.3.6

タクシーで4時過ぎにホテルに着きまして、急いで寝ます。10時前に目を覚まし、チェックアウトを延長しようと思うも、4千円はさすがに高いので素直に10時にアウト。急いでシャワーを浴びまして。今日はプレミアムカードでもプレミアム席でもないので一般のカードラウンジに入りますが、保安検査場を過ぎてからの新しいカードラウンジがかなりいい。雰囲気はANAラウンジよりいいかもしれないね。
b0002156_14495880.jpg


福岡に帰ってきました。二週間もの長い出張でした。渋谷クロスFMの出演に始まり、セミナー、熱海合宿、飲み会、エジプト、新刊打ち合わせ、CDBOOK打ち合わせなどなど実に濃密。人生が変わるにふさわしい二週間でした。その間に45歳にもなったし、エジプトで会った19歳のはっしーにとって10代最後の三日間を一緒に過ごせたのも象徴的だ。


さてさてと、いろいろご案内することが遅れていました。まず3月15日(木)は毎年恒例にもなった沖縄でのセミナー。今回は昨年下半期にブームになった「セルフ除霊」の話をメインにします。沖縄でやるのは間違いなく最初で最後なので気になる方は迷わずご参加ください。

■3月15日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 

ちなみに17日からの久高島にはCSJMの開発者であるチャールズさんも一般の参加者さんとして来られます。これまた濃厚なツアーになりそうだな。


それからこちらもご案内が遅れていましたが、月イチの福岡は29日(木)となります。エジプトで授かった「Qの十快」についてお話します。これを聞いてしまうと、思ったことがどんどん実現してしまうので覚悟あれ。

■3月29日(木)/福岡/宇宙となかよし塾37~人生の十快とは?


そしてこれ。随分と出遅れてしまい、LINEで一度ご案内はしましたが、3月31日(土)にClover出版主催のイベントに登壇します。すでに二部は満席になってしまいましたが、私は一部も二部も両方に登壇します。一部では奥平亜美衣さんの話を初っ端に、私はトリで。二部では審査員の末席にて。

■3月31日(土)/東京/The Spiritual World~スピリチュアルの祭典 講演会&出版セミナー


一部の講演ではもっぱら「言葉」についてお話しますが、今回のエジプトでまた次元上昇してしまったし、5月の新刊もとんでもないのが出てきますので、ぜひ生で話を聞きに来てくださいね!すごいことがスタートしています。まずは来週の久高島で「御神託」をいただいてから2018年が本格的にスタートします!


昨年12月1日の「シンクロニシティ・メッセージ」からもそろそろ100日で、シンクロ札をこれからご返送していきます。堀内さんは「7つのチャクラ」に沿ったメッセージ、薄井先生は直感で降りてきた7つのメッセージ、まゆちんは22枚の大アルカナから、そして私は「Qの十快」からお届けします!どうぞお楽しみに。ありがとうございました。

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2018-03-06 23:39 | ■旅 | Comments(0)