【エジプト最終日】完全に次元上昇の旅だった! 2018.3.3

ついに帰国の日がやってくるのです。昨晩は私の部屋でちょっと飲んでたのですが、いつの間にか寝てしまっていたようで、毎日のこと撃沈です。今日は11時に迎えが来るのですが、どこにも行かずに部屋でゆっくり。9時半に朝食に行き、ゆっくりと出る準備。帰国までシャワーなしなので、最後のシャワーを浴びていたらピンときた。最後にあの曲を聴こう!

20年前、イスタンブールから合流したかっきーがずっとずっと流していて、誰の何の曲かもわからぬままにオレにとってエジプトを強烈に思い出させるあの曲。ミスチルの「ステイ」だ!(実際は違う曲名ですがオレはこう呼んでいる)

さっそくスピーカーから流すと、同室のうしくんが、「Qさん、ヤバいです!その曲、ヤバいです!もしかしたら今の瞬間がこの旅のベストバウトやないかと思います!」とか言うものだから、この曲に乗せていきなりビデオメッセージを配信しちゃいましたよ!



無駄に熱いね!そんなわけで11時にロビーに集合するも、タクシーが来たのは11時半だ。順調に空港に到着しましてチェックイン。そこでちょっとしたトラブルが。カイロで別れたメンバーを除く8名のうち4名について、「カイローアブダビ」は発券されるも、「アブダビー成田」がなぜか発券されない。システム上の問題なのか、言ってることがよくわからない。英語だからわからないのじゃなく、そもそも意味がわからない。でも荷物は成田まで。

私のは発券されたのですが、「窓際で!」と言うものの席がない、と。いっそのことビジネスにアップグレードしようかと思うも、それもアブダビで言えってさえ。ま、なんとかなるでしょうってことで、搭乗ゲートへ。15:00のアブダビ行きですが、いつかサウジアラビア航空にも乗ってみたいね。
b0002156_19442972.jpg


カイロからアブダビまで4時間なんですが、機内食がこれ。羊のコフタにクスクス。不味くはないのだけど、半分以上残しました。
b0002156_0251811.jpg


で、アブダビに到着しまして、カウンターで難なく発券。オレの席ですが、なんとエコノミーではあるのですが、前がない広々とした席でございました。この席はエキストラチャージが必要なとこですが、無料で割当。ビジネスではないものの、ちょっとしたアップグレード。

今回はいろんなとこでアップグレードに恵まれました。ダハブでは私の部屋だけアップグレード。利便性は高くないけど、二階の海が見渡せるいい部屋でした。カイロではシングルになった方がスタンダードからデラックスへとアップグレード。なんだろね、それもまた次元上昇なわけだ!

つまり、今回のエジプトはメンバー全員にとって次元上昇の旅となったわけだ!!!!!2時間にトランジットでアブダビから成田へ。初めて座るエコノミーの広い席。少しは楽でございます。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■3月15日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)

■3月31日(土)/東京/The Spiritual World~スピリチュアルの祭典 講演会&出版セミナー
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-03-03 00:46 | ■旅 | Comments(0)