【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2

おはようございます。ちょっと早くに目が覚めて、ダハブの海で日の出を仰ぐのだ~。
【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2_b0002156_02233710.jpg


朝食前にここで原稿を確認するのだ~。
【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2_b0002156_02235201.jpg


朝食はとても豪華なのだ~。
【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2_b0002156_02240323.jpg


リゾートでしょ。ちなみに3泊4日シングルで1万円。1泊にすると3千円ちょい。安いでしょ。日本ではカプセル並の値段でエジプトでは豪華リゾートなのだ~。
【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2_b0002156_02241626.jpg


11時にチェックアウト。ここで4日間一緒だった19歳のはっしーとはお別れ。彼は明日二十歳になるので、10代最後の日々を一緒に過ごしたことになる。オレたちにとっても新たなステージを象徴してるのだ~。
【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2_b0002156_1485676.jpg


復路もナイルエアーでカイロに戻るのだ~。
【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2_b0002156_02253688.jpg


カイロ空港では30分ほど送迎車を待ち、一時間ほどでホテルに到着。渋滞がすごいね。排気ガス、砂ぼこりもすごい。ダハブが恋しい。ホテルは初日の安宿から一気にグレードアップして5つ星ホテルなのだ~。
【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2_b0002156_1495764.jpg


9階からの眺め。全体的に茶色いのだ~。
【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2_b0002156_02260409.jpg


外に出るのも疲れるので、ホテル内になるアジアンレストランでディナーとするのだ~。
【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2_b0002156_02261668.jpg


寿司を注文した。エジプト人が握る寿司と考えたら十分に合格点。少なくとも回転寿司よりは美味しいのだ~。
【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2_b0002156_02263866.jpg


夕食後はビールなんかを買いに外に出て、ホテルの全景をパチリ。お月様がきれいなのだ~。
【エジプト5日目】ダハブからカイロに戻ってきたのだ~ 2018.3.2_b0002156_02271473.jpg


と言うわけで、カイロに戻り、心地よい疲れからの今日も撃沈となるのです。明日はいよいよピラミッド。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■3月15日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)

■3月31日(土)/東京/The Spiritual World~スピリチュアルの祭典 講演会&出版セミナー
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-03-01 23:39 | ■旅 | Comments(0)