何かが大きく変わるような 2018.2.23


昨晩は1時頃にお開きとなり、そこから男二人で露天風呂へ。夜中の露天風呂、熱海の夜景が広がり、実に幻想的でした。あ~、来てよかったな~。今日はまた一段といいお天気でございますよ。
b0002156_14292980.jpg


午前は公開セッション。私を含め、皆さんは大アルカナの基礎は学んだので、ただ、見ているよりも積極的にくいつくことができます。午前中は3名、お昼を挟んで1名の公開セッションとなりました。まゆちんが詳しくレポートしてくださっています。

楽しすぎた!熱海でタロット合宿!「タロットは場の設定が全て。」


そして午後は私のレクチャー?。3時間ほどですが、いつものごとく猛烈なスピードで猛烈な情報量だったかな。体調も良くなっていたので、いつも以上にトークが白熱か。もっぱらビジネスの話と、新刊関係の話になったのですが、これまでまゆちんが意味深な投稿をされていました。またコピペ。

熱海でタロット合宿無事終了??本日は、タロット公開セッション4件とQさんのお話。
それらはまたレポしますー。

今日はQさんからのお話の中で、新刊のお話を聞いたのだけど、そのお話がすごかった。何がすごかったって、私が40年間ずっと気になっていたことのオチがそこにあったから。

ウッカリオチたと。

そう、子供の頃から怒りまじりに疑問に思っていたことがあったのだ。
その答えがユーモラスに、且つ真実の言葉としてQさんの口から出てきちゃった。聞いちゃった。

私が運命を紐解く占い師になった根本的な理由。そしてテーマとして魂に問いかけてきたことでもあるのだけど。

子供の頃ころ、聖職者でさえ、誰一人として納得した答えをくれた人はいなかったし、自分でも見つけることができなかった。

感心する回答はたくさんあったけど、オチたのはなかった。

だから、答えなんてみつけなくていいや、と思っていたこの数年間。

だからこそ、Qさんの口から出てきた答えが唯一の真実だと確信しちゃった。

いや、それしかない。
そうあってほしいな。

真実の答えは構えてない時に降ってくるし、とてもユニークなんだな。

出会いは不思議なものだなあー。

Qさん。出会っていただいて、改めてありがとうございます(^∇^)

みなさん、ことの真実は、Qさんの新刊で確認してください。(^-^)

私が一番楽しい合宿だったーー!
b0002156_14304654.jpg



「あの話」は人によってものすごいインパクトがあるようで、準備のできた人を一気に「さとり」に導いてしまうようです。大日如来の関係の。いずれにせよ、新刊をどうぞお楽しみに!編集者さんはスリランカで原稿に向き合い、私はエジプトのダハブで二日間、しっかり集中します!


16時に終わりまして、熱海駅から東京駅まで行くのですが、指定席が満席につきグリーン車へ。小一時間の乗車でしたが、おかげさまでゆっくりブログを一本更新。東京駅に着いて銀座の宿にチェックインして荷物を置いてすぐにまた出発。Clover出版の小田さんと重要な打合せの後、飲み会へ。Clover出版の総務部課長に昇進したアンジェラも誘い、バンドメンバーなど7名で実に楽しい飲み会となりました。私にとっては最澄のまゆちん、空海の薄井先生ですが、超能力を交えた誰も真似できない薄井先生のタロットは今日も冴えてました!
b0002156_14312113.jpg


ずっと笑いまくっていたのだけど、しっかり新たな企画も立ち上がりましたよ。今年はますます忙しくなりそうだし、すごいことが次々起こるだろうな。何かが大きく変わるような。3時間ほどゆっくりと飲むことができ、実に楽しい、実りある一日でございました。明日からいよいよエジプトだ!ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■3月15日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-02-23 23:39 | ■タロット | Comments(0)