相変わらずシンクロで本も進んでいる 2018.2.20

今日は一日、いろんな準備をしていました。明日から東京、そして週末からエジプトだ。夕方にメルマガを配信し、同じ内容の「【ビジネス】「月収100万円」にむけた4つのステップ」を更新したら、熱海合宿のお申込みが少し増えました。今回はいろいろなんか集客活動が後回し気味だったので、もっと前々から告知しておけばよかったと思いながら、いい人数にはなりました。ちょっと懐かしい人も参加されるし、楽しみだなあ。ホテル側も一応ギリギリまで受け付けできるようなので、「参加しよう!」と思い立った方はお待ちしています!


ただ、先ほどの「月収100万円~」は必読ですからね。タロットで月収100万円は可能か。結論から言うともちろん可能ですが、1万円のセッションを100人とかじゃないですよ。確かに最初はセッションの数を重ねる必要がありますが、途中からフェーズを変えていけばいいのです。その辺、合宿二日目の午後にしっかりお話しますね。


私自身も以前は月収20~30万の時期もありましたが、今は余程のことがない限り100万を下ることはない(昨年の7月・8月だけは引っ越しとかって下っちゃいましたが)。だいたい200万前後ではあるのですが、これを「月収1,000万円」にするなら、また次のフェーズが必要になる。そうなると年収一億円を超すわけだけど、見えてはいます。


で、合宿に参加したかったけど、どうしても厳しい~って方は21日(水)の19:30から2時間半ほどセミナーしますので、こちらにどうぞ。まだ席はありますので、フォームがあいていたら受付中です。

■2月21日(水)/東京/宇宙となかよし塾~久々に「伝説」を中心に~
 

夜は19:30~21:30、編集者さんと二時間も白熱した電話打ち合わせ。今度の本はめちゃくちゃ面白くなりそうだ。途中から完全につながっちゃいましたからね。今日の電話打ち合わせも実に有意義でして、さすがは編集者さんで、私の盲点をバンバンついていただける。決定事項だから別に書いてもいいと思うし、すでにどっかでも書いてますが、次はKADOKAWAさんです。編集者さんとは前の中経出版時代からの関係で、10年をへてこうして一緒に本作りをすることになった。


ちなみにその編集者さん、この週末はスリランカに行くんだって。それも奥平亜美衣さんとのツアーで、確かに「企画協力:株式会社KADOKAWA」ってホームページには書かれてある。その編集者さんは、亜美衣さんの昨年9月の『まいにち引き寄せ』を担当されて、しかもその本も私の『最終結論。』と同じ日の刊行。


私も今年は1月に亜美衣さんとご一緒しましたし、実は3月31日もご一緒することになっている。KADOKAWAでは編集者さんが同じで、もちろんCloverさんでも同じ。さらにこの週末、まったく時期を同じくして、私はエジプト、亜美衣さんと編集者さんらはスリランカ。なんでしょうかね、このシンクロ。


で、編集者さんはスリランカの空き時間に私の原稿をチェックし、月曜日に帰国してすぐにスキャンして送ってくれる流れに。そのチェックを元に、私は27日(火)・28日(水)とエジプトは紅海のダハブでしっかり執筆に取りかかる。今日の電話打ち合わせでもかなり進んだし、3月頭の「脱稿」には十分に間に合いそうだ。それからデザインとか入るのですが、私は出てきたゲラ等を見直すくらいで、大きく作業が発生することもない。う~ん、爽快!

ちょうど今、原稿を印刷したので、飛行機でもしっかり読むことにしよう。ワクワクするなあ。
b0002156_2554177.jpg


この写真は下が原稿で上が私のデスクのお釈迦様と輪葉葉の招き猫。釈迦三尊のようだな。うん。てなわけで、明日から東京。夕方は渋谷クロスFMに出演し、夜はイブニングセミナー。木・金と熱海で、金の夜はちょっとした飲み会。楽しみ過ぎて血が逆流だ。そんなとこで、激しく楽しくいきましょう!ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
     
■3月15日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2018-02-20 23:39 | ■ビジネス | Comments(0)