【お金】お金のスピテク十か条

お金のスピテク、評判いいので、過去のを更新して十か条にしてみます。効果は5段階ですが、3段階以上のものをチョイスしているので「3~5」で、5が最大です。


1.満月に通帳をかざすだけで臨時収入(3)

有名な満月通帳ですね。お金に対する意識付けの儀式としては効果的。満月のエネルギー云々については、検証しようもない。ただ、お金持ちは割とやっているみたい。言うまでもなく、働かずにこれだけやってても効果はない。けど、面白がって素直にノリでやっていると、そんな「お金に対する気持ち」自体が金運をアップするとも考えられる。



2.素手でトイレ掃除をするだけで収入の桁が一つ上がる(5)

定番。拙著『最終結論。』の第五章にも書いておりますが、私自身もお金がないし、どうやって生きていけばいいのかわからない時期、手あたり次第、いろんなテクニックを試していたのですが、いわゆる「ブレーキ」をぶち壊す意味では、最も効果があった気がする。特にほとんど清掃されることのない、便器の奥に手を突っ込んだ時、確実に何かが弾けた。これで儲からなかったらおかしいとさえ。そして実際、儲かった。



3.新しい財布を買ったときはまずは高額を入れるだけで、感触を記憶して、その後も財布が膨らみっぱなし(4)

「感触を記憶」ってとこがオカルトで科学性もありませんが、あると思えばある。そもそもこの手のって思い込みが99%なので、すべては本人の気持ちの問題。新しい財布を買いました、それに最初に100万円の札束をいれたかどうかが後々に気になるんであれば、入れておいたほうがいい。

ちなみに札束を入れるなら「長財布」の方がいいと思いますが、入れる入れないを別として、私は最終的に「長財布」に軍配が上がりました。一時期、かさばりの解消のため「二つ折り財布」に戻していた時期があったのですが、収入は下がっていました。そして長財布に戻した途端、V字回復。海外旅行などではセキュリティのために二つ折りにしますが、普段は長財布が正解だと個人的には思っています。
b0002156_14111450.jpg




4.おんまきゃきゃろにかそわか(大黒様)、おんべいしらまんだらやそわか(毘沙門天様)って唱えるだけで金運上昇(4)

これも『最終結論。』で少し取り上げたのだけど、この手のマントラ、思った以上に効果的。ただ、それは私が効果的だからと言って、誰もがとはわからない。それでもそのように言われるのだから、一定の効果はあるのでしょう。でも、ほんと、最後の手段は神頼みかもしれません。それで世の中、なんとかなったりするものだから面白い。

あと、いわゆる真言系ではなく、左脳的な意味でのマントラについては「ABCマントラ」が私の周りでは有名ですが、それで1,000万円以上の臨時収入が4~5名聞いているので、私もあやかりたいものです。ただし、一回目が一番効果的のようなので、二回目以降に再現性を高める研究はしたいと思います。



5.預金通帳の一番下の欄に貯めたい金額を書き込むだけで、その金額が貯まる(5)

これ、かなり効果ありました。まだ収入も不安定な時期、一年以内に200万円を貯める必要があり、ラスト1か月でまだ100万円足りなかったところ、「天使さん」にお願いした10秒後に100万円がドカン。しかも取材もされています。次は「100,000,000円」に挑戦します。



6.例の「不思議な絵」をPCのデスクトップに貼るだけで、潜在意識が活性化されて、お金が呼び寄せられる(5)

さあ、「不思議な絵」ってなんだろう。これはいろんな人が持ってますよね。私はこれをブログで紹介してから、一気に人間関係が広がり、それに伴って収入も上がりました。突然、メルマガで配布する可能性がありますので、よかったらご購読くださいね。



7.聖徳太子の旧一万円札を財布に入れておくだけで、高度経済成長時代の記憶を呼び起こして、右肩上がりにお金が入ってくる(5)

これ、実は私が考案したスピテクだったんですが、一度手ばなして、最近、また戻ってきました。私の知人が持っていて、私へのとある支払いが聖徳太子の一万円札だったのです。詳しくは書けませんが、その方にとって聖徳太子の一万円札で支払いをすることは、ものすごく意味深く、価値あることだったようで。あと、5Z札などもありますよね。今、私の財布には聖徳太子と5Zの一万円札がしっかり入っています。
b0002156_14131276.jpg




8.お金使うとき、「いってらっしゃ~い、友達連れて帰ってきてね~」と思うだけで、お金が減らなくなる(5)

これは『運なに』にも書いた絶対のテクニック。再現性100%。



9.「金」の写真を見る(5+α)

「金(きん・ゴールド)」には不思議な力があるようで、古今東西、これまでの歴史で多くの支配者が「金」に魅了され、それを保有してきました。「金」には潜在的に何かを揺り動かす力があるようです。日本では金閣寺や金の鯱、エジプトのツタンカーメン、最近では香港でも中東の産油国でも金、金、金です。アブダビのエミレーツパレスには「金のタルト」なんてものがあり、私も食しました。

本当は金の延べ棒を買うなどするのがいいのですが、なかなか誰もが手にするわけにもいかないので、まずは写真でOK。金を見てるとドキドキしますよね。気分上がりますよね。それが効果。その気分がお金を引き寄せるのです。
b0002156_14152282.jpg



10.とっておき、うふふ(5+α)

今月中にエジプトからLINEで配信したいと思います。ありがとうございました。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2018-02-18 14:08 | ■お金 | Comments(0)