最近、本当によく声が聞こえるんだよね 2018.2.16

文章の書きすぎで頭が痛くなって寝たのですが、朝起きるとスッキリ。滝行にも行きたくなってきました。なんかさ、あんまりオカルトなことは言いたくないのだけど、1,400回くらい滝行やってると、それも真冬に集中してやってると、どっかで「物理的」に脳に影響を与えてるかもしれなくて、ここ数年、やたらといろんな「声」が聞こえるようになってきたんですよね。


ただ、実際に「聞こえる人」はわかると思うのですが、ものすごい膨大な情報であっても、それを伝えるのは本当に「一瞬」です。「あれ?」って感じで、後からジンワリとその内容が「思考」に染み込んでいく感じでしょうか。「神との対話」と言っても、通常の人間としゃべるようなテンポではなく、「一瞬」に大量の情報がダウンロードされるような感じ。


特に今の本を書いていると、いろんな「神さま」がやってきたのですが、内容を少しだけ話しますと、実際に「神さま」が登場するのです。それも密教の神さまが幾人か。その中にまず「地蔵菩薩」が出てきたのですが、お地蔵さんは昔から「子供の守り神」のような役割があって、例えば親よりも早く亡くなった子供たちが「三途の川」のほとりの「賽の河原」で石を積まされてるんですが、それを鬼が片っ端からなぎ倒していくんです。その鬼を退治するのがお地蔵さんで、だから我が子をなくした親たちはお地蔵さんに手を合わせるんですね。


そんな背景があるのですが、私はお地蔵さんに聞いてみたのです。


「どうして親よりも早く亡くなることがあるのですか?それって理不尽だし非情じゃないですか!」


そしたらお地蔵さんはこう答えました。


「なぜなくなるのかはわからない。ボクはただ、目の前の子どもたちや親たちを救うために菩薩行をしているだけだから、その根本的な理由まではわからないだよ。けど、きちんと修行を積んで、仏(如来)になったらわかるかもしれない」


ってことは、如来は知ってるのかと思い、最後の方で同じことを大日如来に聞いてみたのです。

そしたら驚きの答えが返ってきたのですが、それは本が出てのお楽しみでお願いします。と言っても、今日の福岡セミナーでしゃべっちゃったのですが、まだ本も出てないうちから「真理」については文書化できないわけで。出版社、編集者、あっての本でもありますし。


そんで今日の無料セミナーですが、いろんなことをしゃべっちゃいましたね。キーワードを列挙すると、、、


エンジェルナンバーはあるのか、水の結晶の功と罪、仮想通貨の期限、IさんがNコインを熱心に勧める本当の理由、コインチェックの社員が笑ってた理由、私がまだ利確しない理由、香港の富豪が10億でも利確しない理由、香港の富豪たちはお金と〇の話しかしない、真言とはなにか、あじまりかんの知られざる秘密、健康の本質と今すべきこと、魔法のスーパーフードは150円、タロットと華厳経、コインチェック和田の正体、親より早くに子どもが亡くなるの意味、地蔵菩薩と大日如来、はれのひの真実、お金のブロックを破壊する方法、アラフォー結婚、、、



などなど。もしかしたら懇親会で話した内容も入ってるかもしれませんが、私自身も知らない情報が勝手に口から出てきたこともありました。近々ラオスとミャンマーに行きます。今日の懇親会は表向きはなかったのですが、会場に残っていた数名のリピーターさん6名と行ってきました。ワインバルからスコッチバー、最後は四川風屋台。
b0002156_16243896.jpg



「無料」でのセミナーは今回で最後になりましたが、来月もまた月イチは続けていきますし、次回は37回目になるんですね。100回くらいやってると、私や常連さんの状況も変わってるんだろうな~って思います。実際、この三年間で随分と変わっていきましたからね。


で、21時にセミナーが終わってスマホを見ると、「コズモ」のチャットに薄井先生が興味深い投稿をされていました。この投稿時間が20:13だったので、ちょうど私ががしゃべっている、つながっている時間だったのでしょう。ちょっと伏字にしています。
b0002156_1625735.jpg


確かに「最近、よく聞こえるな~」と思っていたら、その解説のような内容でびっくり。私の場合は特に久高島や新城島とご縁が深いので、そこの神さまの声もよく聞こえるのですが、最近はさらに「音楽の神さま」の声もちらほらと聞こえる。やっぱり今年はハンパないことが待ってるんだろうな。来週はいよいよエジプトだし、来月は久高島と新城島。どんな「声」が聞こえるのか楽しみです。ありがとうございました。 

【受付中の講演・セミナー】
 
■2月21日(水)/東京/宇宙となかよし塾~久々に「伝説」を中心に~
 
■2月22日(木)・23日(金)/熱海/シンクロニシティ熱海合宿ワークス2018 ~タロットで望みの未来を引き寄せる技術~
    
■3月15日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
by katamich | 2018-02-16 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)