【2018年の願いを叶えます!:メッセージNO.001~010】

【tgさん】

あけましておめでとうございます。今年もQさんにとっても素晴らしい年になりますように。

さて、天使企画よろしくお願いいたします。

1、いろいろあるのですが、まずは気持ちの面で、心がときめくような「感じ」でとにかく1年過ごしてみようと思います。最近イラついたりすることが増えてしまったので2018年は理屈抜きで気分良く過ごしてみようと思います。

2、月収100万円 ずっと掲げているのですが日々の忙しさに紛れてしまってずっと目標がぼんやりしています。逆に1、の「気分」だけにフォーカスしたら叶うかもしれないと思いました。こちらも今まで考えようとして行き詰まっていたので「気分」だけを先行して感じてみようかなと思います。

3、ロシアに行ってみたいです。雑貨など買いに行きたいので。行きたい所へは行けるほうなので叶うんじゃないかなあ。

具体的なところから攻めていくなら3のロシアですね。願望実現のカギは「~したい」を確実にすること。1の「気分」は最初は大変かもしれないし、2の「月収100万円」もそれなりのことは必要。だけど「ロシア」はある程度の時間・費用さえあれば可能です。私自身の歴史を見てもブログなどこかで「~したい/~する」と宣言したことを実行することで潜在意識が「実現」をデフォルトに持っていくわけです。そこから月収100万円とか年収3,000万円とか、少しハードルの高そうな願望に進んでいけば、潜在意識がすでに実現のプログラムを稼働させているので、割と自動的に叶ってしまうのです。んあのでまずはロシア。ちなみにウラジオストクならネットでビザが取れますし、飛行機も現地の物価も安いです。そこなら「2泊3日/10万円以内」で余裕。航空券が東京から往復4万円。日数を増やしてもさほど変わらない。いざとなったらウラジオストク。それであなたの願望実現体質は強化されます。
NO.001


---
【nekowindsさん】

今年もよろしくお願いします!

1、今年は年間3,000万、給与100万以上他の収入
2.いろんな人と話そう
3、体重85キロ、肉体改造

おかげ様で前年より200万アップ、でも同じ業務で3,000万頂く人がいるので同じくらい
頂きたい、と。「収入は人が運んでくる」は実感しているのでQさんを見習い出会いにエネルギーを。(あと教えて頂いた除霊を続けること)
現状、90キロ超えですが、現在続けているウォーキングに筋トレを追加で。

以上、よろしくお願いします!

「90キロ→85キロ」はすぐに落ちますよね。80キロ以下を目標にしませんか?筋トレは基礎代謝を高めるために有効ではありますが、まずは食事です。90キロあるなら「一日だけ炭水化物・糖質」を抜くだけで1~2キロは減るので実験してみてください。その感覚が分かったら、炭水化物を少しずつ減らす。たとえばご飯は大盛・お代わりをしない。それだけでも確実に減ります。なぜ「大盛・お代わり」をしてしまうのか?しなくても生命の危機にはならないばかりか、健康になります。だけど、してしまう。それは太古の昔からの「食べられるときに食べる」というDNAが残っているから。でないと、次はいつ獲物がとれるかわからないから。そのDNAに意識を向けて「食べなくても大丈夫」と言ってあげる。そして大盛、お代わり、間食、夜食から解放される。それができれば体重は減り、身体も軽くなり、フットワークが良くなります。その結果、収入もアップする。まずは飢餓のDNAと対話するところから。
NO.002


---
【ほこさん】

昨年は初めてQさんに会え、また飲み会の席までご一緒でき、感激しました。
これも昨年、「必ず会います」と宣言していたからだと確信しました。
今年もよろしくお願いします。
2018年の宣言です。

1.今年こそは一度決めたことをやり抜く。ピラティスやストレッチ、ファスティング等を取り入れながら分厚い皮を脱ぎ捨てて体重45㎏の本来の姿に戻り、継続します。
2.顧客が2倍に増え、喜ばれながら事業収入毎月150万円を突破し、継続します。
3.年末には1年のご褒美に、愛する夫とサンタクロースの国に遊びに行って小さい頃からの夢を叶える。

サンタクロースの国はどこでしょう?フィンランド?デンマーク?ノルウェー?諸説あるようですが、フィンランドに行きましょう!フィンランドはロシアに次ぎに近いヨーロッパ。東京や福岡から直通が飛んでいますし、物価も北欧の中では安くて、文化的(遺伝子的)に日本人に近いとも言われます。フィンランドです、フィンランドに行きましょう!「001」の回答にも通じますが、「行く」と決めたら行けるし、その事実がさらなる願望実現へと加速するのです。「喜ばれながら事業収入毎月150万円」については、まずはどんなことがあっても150万円の戦略を立てること。喜ばれる・喜ばれないなどの条件付けは今は不要です。事業を長く継続するには、喜ばれる以外にないのですが、最初は貪欲に150万円を実現すること。そこにロックオンし、あらゆる策を講じて達成するのです!
NO.003


---
【Lihuiさん】

Qさん、明けましておめでとうございます!
今年も「天使企画」ありがとうございます!
元旦からこの時を待っていました!
昨年の天使企画で叶った事がありましたので、これは本当にすごい企画ですね!
どうかズバズバっと、アドバイスお願いいたします!

①月収60万円
②45歳以上の女性に向けた美容や恋愛などのセミナーを行い成功する
③中国、台湾、韓国旅行が自由に出来る

今福祉の現場で看護師をしています。今の仕事も好きですが、それとは全く違った分野で輝きたいです!
オシャレや美容が大好きなので、そういったことを活かせたら最高です!
海外旅行も大好きなので、沢山行く機会を増やしたいです!

「45歳以上の女性に向けた美容や恋愛などのセミナー」は非常に素晴らしい着眼点です。ブログやウェブサイトにも「45歳以上の女性」を積極的にPRすればいいでしょう。さらにその人たちはそのセミナーを受けて具体的にどうなるのでしょう?もし約束できるとすれば、参加者さんに何を約束しますか?「45歳以上の女性」に対して、その人たちが欲しがる商品・サービスを投げ込めば、月収60万円など軽く突き抜けます。たとえばあなたならどうでしょう?3万円を払ってでも欲しい情報は何ですか?何が約束されるなら3万円を払いますか?それをまずは徹底的に考え、紙に書きだす。あなたが3万円払ってでも受けたいセミナーがイメージできれば、次はそのセミナーをしっかり組み立てる。まずは1万円で5人を集める。次は10人。その次は2万円で10人。それが満員になったら3万円で10人。そして3万円で20人を集めることができたら、それで月収60万円の完成です。そのために、まずは「自分なら3万円でも欲しい情報」を明確にし、それを固める。答えは「ヤフー知恵袋」にも書いていますので、難しいことはありません。
NO.004


---
【さらさん】

2018年の天使企画、お待ちしてました。

1、ブログが読者数もアクセス数もうなぎ登りに増えて、講演とセッションで暮らしていけるようになる❗

2、可愛い女の子を授かり、家族みんなで幸せいっぱいを味わう暮らしをする。

3、体重を減らし体型を思い通りにし、やりたいことをやりたいときにできる暮らしをする。

叶えます!

よろしくお願いいたします!

はい!叶えてください!「叶えます」と言ったのだから、それは神との約束です。神様に対して「すべて叶えますので、私をこき使ってください」と宣言するのです。するといろんなメッセージがやってきます。まずはその覚悟を試されるために、「体重を減らす」から始まります。それは簡単です。食を慎めばいい。自己努力で可能。けど、その努力をしなかったら体調を悪くさせてでも減らされます。そうなる前に努力。ブログも毎日書く。ただ書くだけでなく、あなたが幸せにしたい誰か5人のために毎日書く。その5人の後ろにはそれぞれ500人の読者がいます。合計2,500人。コアは読者が1,000人いれば講演とセッションで暮らしていけます。さあ、しっかり神様と約束をしたのだから、これからしっかりメッセージを受け取って実行してください。 
NO.005


---
【ゆみさん】

【2018年の願いごと】
①出産できる妊娠がしたい
②体温を1度上げたい
③一人の時間を楽しめるようになりたい

Qさん、こんにちは(^^)
昨年も天使企画に参加させていただきQさんが癒しと元気をくださったおかげで、大好きな人と結婚することができました♡どうもありがとうございます!
今年もお世話になります。これからもQさんに幸せがたくさん来ますようにお祈り申し上げます!!素晴らしい企画を毎年有り難うございます。

①昨年はラッキーなことに結婚して3ヶ月で妊娠したのですが、9週めで流産してしまいました。
妊娠してからつわりや腹痛、お腹の張りや出血があり、こころも不安定だったので、今年は子供に胎内で安らいでもらえる妊娠をしたいです!

②平熱が35度5分位なので、36度過ぎまで上げたいです。①とも関連しますが、免疫機能を上げて元気なこころとからだで赤ちゃんを迎えたいです。
少しずつですが筋トレとホットヨガを始め、筋肉量を増やしつつ体をあたためて、リラックスできる時間を増やすようにしています。幼少時からアトピーにも悩まされてきたので、体質改善したいです。

③今は専業主婦をさせてもらっているのですが、家に一人でいる時間が長いため、寂しくなってつらい気持ちになってしまうことが多いです。遠方から引っ越してきて結婚したので友達が近くにいません。うつ病なのを言い訳に、しんどい時は何かする気になれず、人と会うのを怖がってしまって家でじっとしてしまいます。仕事を探すことも考えていますが、もし昨年のような妊娠をしたら安静にしないといけない状態になるし、と思うと不安です。
今は一人の時間をこころ穏やかに、楽しめるようになりたいです。

まずはご結婚、おめでとうございます!9週目で流産。正直よくあることです。出産の予行演習のようなもので、もちろんそこには来るべき命は存在しません。もしかしたらもうご懐妊されてるんじゃないですか?少なくとも年内には産まれますよ。だけど、おっしゃる通り身体は大切。35度5分は女性には多いですが、確かに低いです。低体温があらゆる疾病の原因だとの説もありますので、体温を上げることに着目するのは素晴らしい。食べ物はどうでしょう?ネットや本にはいろんな情報が転がっていますので、実践してみましょう。正直な話、子どもができると世界が変わります。友達がいない、うつ病などどうでもよくなる。もちろんキツイ時はありますが、すべてが喜びに転化される。なるようにしかなりませんし、すべては宇宙の意思。できることやって、あとはお任せの気持ちでいると、いきなり好転し始めますので、どうぞお楽しみに!
NO.006


---
【Masutakaさん】

1.社労士試験に合格しました。
2.年商500万円以上、貯金200万円以上達成。
3.結婚~新婚旅行へ行きました。

上の3つの願いをQさん著書「夢なに式」の秘伝ノートに1月1日から
書いています。(秘伝ノートは今回3回目)

昨年の社労士試験は選択式は合格ラインに達しましたが、択一式で基準点に達しませんでした。これからも地道にコツコツ勉強を続け試験前100日は勉強を最優先に生活し今年こそは絶対に合格します!

自営業で働きながら勉強していますが、昨年は貯金を少しづづ切り崩してしまっていました。今年は勉強と仕事を両立し売上を少しでも多く上げながら無駄使いをしないようにして貯金を増やします。

昨年はプロポーズOKをもらった彼女とお互いの両親へ挨拶をしました。今年は入籍し新婚旅行へ行きたいです。派手な式や旅行でなく身の丈に合ったスタイルで着実にいきたいです。


いいですね~!すべて上手くいきますよ!社労士試験も合格します。圧倒的な点数で合格するためにこれまでがあった。今年はいきます!とにかくまったく問題ない。結婚式はそこそこでいいと思いますが、新婚旅行は少し豪華にいきたいところですね。ニュージーランドのクイーンズタウンでバンジージャンプとかお勧めです。香港、シンガポールの超高級ホテルも最高ですが、ツアーを使えば意外と安かったりします。「シンガポール ビジネスクラス ツアー」で検索すると、15万円以下でビジネスクラスにマンダリンホテル付であるのでお得です。ビジネスクラスは意外と手が届きますので、思い切って使ってみてはどうでしょう?ワンランク上!
NO.007


---
【カネダさん】

あけましておめでとうございます。
今年もこのような素晴らしい企画に参加する機会をあたえてくださり、ありがとうございます。

1.カナダでメディアアーティスト、プログラマーとして働く。
2.作詞作曲して人前やネットで発表する。
3.ネイティブに驚かれるくらい英語力をあげる。

去年はカナダの会社でインターン生として働かせていただきました(アプリをテストする仕事)。その経験から「やっぱり自分はプログラミングでアートをつくる仕事がしたい」と思いが強くなりました。今年は毎日少しでもいいからコードを書いて(あるいは好きな作品のコードを真似する)、作品をたくさんつくって自分の尊敬するアーティストたちに近づく努力をします。
去年はプログラミングと英語の勉強に時間を使ってしまい音楽のほうはおろそかになってしまったので、今年は1か月に3回は自分の曲や歌をyoutubeにのせて自分にうまくなるためのプレッシャーをかけます。
英語は日常会話では特に困らなくなっていますが、まだまだ流暢に堂々と自分の意見を述べることができず、発音も聞き返されることがあるので、今年は洋書に毎日目を通す、スピーチや議論をするサークルに顔を出すなどネイティブ相手に堂々と話す度胸と知識を身に着けるための行動をとる。

今年のテーマは「人前にたって表現し、自分や自分の作品を批評してもらう」こと。たくさん傷ついて恥をかいて、そしてたくさん成長します。

今年も行ってしまったらどうでしょう?それこそ永住権を取るくらいのつもりで働きに行く。そうなると英語は目的ではなく、単なる手段でしかなくなる。今は日本にいる理由もないと思うし、作曲もプログラミングももしかしたら欧米の方が環境いいかもしれません。ネットがあるので、日本ともつながって、YouTubeにアップしまくれますし。まずは1曲、2曲、アップしてみるといいでしょうね。アクセスとか気にせず、やってるとどっかでバズることもありますから。もう、行っちゃいましょう!
NO.008


---
【堤真耶さん】

明けましておめでとうございます。
昨年のイベントも最高でした。
「天使企画」今年も参加出来て嬉しいです。
よろしくお願い致します。

1、メジャーデビュー
2、全国ツアー
3、自分のスタジオ開設

音楽活動(ライブ活動と講師業)をしています。
昨年は体力の限界に挑戦させられるくらいの仕事に恵まれ、そんな中で自分の勉強も頑張ったつもりなので今年は更に大きく出てみました(笑)
アニソンかアイドルに楽曲を提供してそれをセルフカバーする形でデビュー!
それを引っさげての全国ツアー!
念願だった自分のスタジオ(グランドピアノ設置)で自分の教室をスタート!
皆は勿論、自分もビックリするようなミラクルが起きます\(^o^)/

いいですね~、プランがはっきりしています!今、ここに書いたことを、さらに膨らませて、現実も妄想も交えながら、思うがままにストーリーを描いてみてはどうでしょう。実は私も昔やりました。A4の用紙にぎっしりと「物語」を書く。そしてそれを100日間読み上げる。「秘伝ノート」の別バージョンですが、書いたA4用紙は常に携帯して、少しずつ修正してもいいと思うので、物語を音読。ぜひやってみてください!ミラクル、起こりますから!
NO.010

【天使企画第10弾】2018年の願いを叶えます!

b0002156_21225417.jpg

by katamich | 2018-02-01 21:21 | ■天使企画 | Comments(0)