財布の最終結論 2018.1.29

滝行二日目。まあ、醍醐味ですよね。満行は2月4日(日)で、早朝に打たれた後、午後からDAF福岡に参戦します。その夜は久々に柴崎マイさん&石田真紀さんとお会いすることになってまして、そうそう、女子限定ですが以下のワークショップ、超おすすめです!!


2/4日「愛されファッション」ワークショップin福岡募集中‼

「結婚したいと思う彼と出会いたい」
「好きな彼からもっと愛されたい」
「結婚生活をもっと幸せなものにしたい」

もしあなたがこのような事を思っている女性なら、まずはご自分のファッションから、見直してみませんか?

外見、とくにファッションを変えることは、現実を動かす素晴らしい力を秘めているからです!!

といっても、私、柴崎マイが講師をつとめる「愛されファッション」ワークショップでは、むやみに「万人男性ウケモテファッション」は、オススメはしていません。

たった一人の男性から愛されたいと願う女性が、自分らしく輝きながら、真の彼と幸せになれるスタイリングができるようになって、帰っていただくのが、私の「愛されファッション」ワークショップです。



世の中、いろんなセミナーや講演、ワークショップがありますが、すべては人生を変えるきっかけ。明日とかすぐにとか結果が出る保証はないけども、人生が大きく展開する「曲り角」になることは間違いない。私もこれからもそんな「人生が変わるきかっけ」を提供できるようなイベントを企画していきたいものです!

個人的にはマイさんやマッキーと久々に会うのが楽しみでございます^^


さて、今日も執筆していたのですが、ちょっとした脱線で財布の話が出てきました。ほんと、今度の新刊はもしかしたら賛否両論かもしれませんが、ズドンと人生が変わるきっかけの一冊になることは間違いありません。自分で書いてて震えるレベルですから!

で、財布なんですが、今はこの財布を使っています。
b0002156_18264561.jpg


これを買ったのはいつだったかな。5~6年前だったと思いますが、この財布にしてから収入が明らかに上がりました。本当に上がりました。それまで折りたたみの財布を使っていたのですが、「最初に100万円を入れる」とか「常に10万円を入れておく」を実践するためにネーム入りの長財布に変えたのです。因果関係、相関関係はわかりませんが、確かに収入が上がりました。年収2,000万円の壁をぶち抜いて!


しかし、一度、再び二つ折りの財布に戻したことがあります。ヌタウナギのおしゃれな財布ではありましたが、一年も使うと割とボロボロに。二つ折りに戻した理由は、長財布を一度、落としてしまったから。博多駅で電車に乗ろうとした瞬間、カバンに入れたつもりが落としていたのです。15年10月31日のことでしたね。

<2015年10月31日>福岡に到着しました。が、まだ博多駅。なんとサイフを落としてしまいまして、最寄駅からまた戻ってきたのです。

最寄駅の改札で届いてることを聞いてホッとしましたが、車内で気づいてそれまでは冷や汗もの。だけど、そんなときこそ、ツイてるツイてるありがとうありがとう、、、と唱えすべてを前向きに。

ギリギリの列車にかけ乗ったのですが、そこでポロっと落としたようで。ようは、急ぐな、走るなってことだね。

次の列車は20分後なんだし、ギリギリのときこそ落ち着いて。またまた素晴らしいギフトをいただきました!

それにしても、やっぱり日本は素晴らしい。カードはもちろん、現金も10万円近く入ってて、それがまるまる戻ってくるのだから。届けていただいた方はわかりません。ほとんどの海外ではまずないからね。

そして今、再び博多駅から列車に乗り込みました。今度こそお家に帰れそうです。

最後の最後まで、本当にすごい出張だったな。そしてやっぱりオレは運がいい!!!

ありがとうございます!!!



やっぱり大きな財布は不便だと思い、夏でもポケットに入る二つ折りに変え、翌年には先ほどのヌタウナギ財布を買ったのでした。最初はよかったのですが、以外と耐久性がなく、一年でボロボロに。それが去年。そして心なしか収入が減ってきたような気がして、なんと月収100万円を切ってしまったのです。それが昨年の6月くらいだったか。


でも、それまではいろいろ不調と言いながら、ずーっと100万円以上をキープしていたのが、昨年の6月、7月と切ってしまい、そして7月はかなりどん底でした。そこでふと気になって、元の長財布に変えてみました。引っ越しもあったし、いろいろ気分を変えてみようと思い。


すると8月からすぐにV字回復。9月には無事にまた100万円を超え、そのまま今に至ります。偶然かもしれませんが、タイミング的には二つ折り財布がボロになって収入が下がったのと、長財布に戻してV字回復したのがぴったりでして、個人的な検証結果としては長財布に軍配が上がったのでありました。そんなとこで。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
  
■2月4日(日)/福岡/DAF福岡公演
 
■2月22日(木)・23日(金)/熱海/シンクロニシティ熱海合宿ワークス2018 ~タロットで望みの未来を引き寄せる技術~
  
■3月15日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-01-29 23:39 | ■お金 | Comments(0)