除霊の体験談がすごかった 2018.1.27

今日は昼から35回目の月イチ福岡セミナーでした。年に1~2回は夜ではなく午後の開催で、いつもより人数は多め。週末昼、そして「除霊」に随分と関心が集まっていたようです。ただ、実際の「除霊」の話自体は30分もなく、仮想通貨、コインチェック、はれのひ、神社、引き寄せなどの話がメイン。情報量はかなり多かったかと思います。基本的に出し惜しみしませんし、毎月、私自身がバージョンアップしていますので、この月イチのセミナーは「ボーナスステージ」のようだと思っています。


そうそう、「除霊」の話のとき、これで人生が激変した方の「体験談」を急きょ、お話していただきました。非常にシンプルな方法ながら、効果があまりにもすごすぎて、完全にステージが変わってしまったとのこと。具体的な話はここでは書けませんが、ちょっとだけ書かせてもらうと、まず、9年来の願いが3日後に叶うそうです。


その話、年末の月イチでしていたのですが、まさかまさか。


1.目先の目標
2.大きな願い
3.奇跡の夢



これは12月1日に「シンクロニシティ・メッセージ」で配った「シンクロ札」の項目なんですが、一つ目の「目先の目標」が3日後に叶うばかりか、そこから「大きな願い」、「奇跡の夢」へと発展しそうな感じであると。


もう一つ、私がここ最近、お金の話をしまくっていたからとご本人が言うのですが、ここ数日で600万円もの「臨時収入」が入ってきたとのこと。本当に純粋に入ってきたのです。ポイントやマイルや仮想通貨ではなく「現金」の収入が。一般的な水準からすれば、ほぼ年収分。いいですな~。


ご本人いわく、「除霊」の効果であると。ま、何度も言いますが、これは「除霊」と言うより「言葉」を使ったセルフヒーリングであり、1分ほどですべて完了します。『最終結論。』の特典動画から火が付いたものですが、その後、チャールズさんの手によりバージョンアップしていますし、より効果的な方法も発見されました。


たとえば「除霊」の前に30秒ほどの儀式をする必要があるのですが、その儀式の効果も本日のセミナーで体感。この情報だけでも10万円以上の価値はありますし、また、ささやかながらも収入アップする「具体的な話」も今後たくさんしていく予定です。仕入れた情報はすべて垂れ流し。


ぜひ、人生が変わるきっかけを作ってほしいし、実際、これまでたくさんの結果を見てきました。これからどんどん面白くなります。来月の月イチ福岡ですが、年に一回の無料開催日。ただ、ここ半年くらいのリピーターさんからご案内しますので、新規の方まで回らなかったらすみません。

と言うわけで、今日は私の話以上に「体験談」が白熱しまして、なんだか私自身ももっともっと「除霊」を実践したくなったのであります。もっとも、実際の話、私自身がこの方法でかなりの恩恵を得ていますし、1回、2回で完全に世界が変わってしまったものだから、侮れない話です。


終了後は11名で懇親会。そこでも白熱した話が続きます。ちなみに一次会は肉、二次会はバル、三次会は屋台。
b0002156_150692.jpg


今日はスタートが早かったので、終電の時間にもしっかり間に合い、午前様とならずに済んだのでありました。そんなとこで。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■2月4日(日)/福岡/DAF福岡公演
 
■2月22日(木)・23日(金)/熱海/シンクロニシティ熱海合宿ワークス2018 ~タロットで望みの未来を引き寄せる技術~
  
■3月15日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~CSJM伝授会(チャールズ式セルフ除霊メソッド)
 
---
プロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
 
友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2018-01-27 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)